インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました。 野良だったり、お店で飼い慣らされていたり、たくましく生きていますね。

続きを見る

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次の予定まで少し時間があったので、ショッピングに行くことにしました。 かなり大きいショッピングセンターで驚きます。 ただ

続きを見る

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだくさんだったので、7時半くらいに出発です。 その前に腹ごしらえ。 レストランからは中庭のプールが見えます。

続きを見る

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の金曜日までインドネシアに研修旅行に出かけました。 今回は新しく買ったNikon D750に24-120mmF/4のレンズ一本で出

続きを見る

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

2015/08/29 | 未分類

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観光しているとこんなものに出会いました。 そうです。反日プロパガンダです。 明確に中国のやったことだとわかります。 Faceb

続きを見る

6日連続講演中の観光

2015/08/13 | 未分類

ようやく落ち着きました。 5日から広島、山口、佐賀、長崎、福岡、大分と各地で講演をやりつつ観光もしてきました。 正直ハードスケジュールでボロボロですw 今回撮影した写真を記録として残して

続きを見る

8月の講演情報

2015/08/05 | 未分類

2日の靖国参拝に始まり、今月は未だかつてないほど移動が多い月になります。 月末には海外にも行きます。 さて、今月の予定を書いておきます。 近郊の方はぜひお越しください。 5日広島 ●

続きを見る

みんなで靖国神社に参拝する会はこんな感じでした

2015/08/05 | 未分類

ご参加いただいた皆さん、お手伝いしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。 おかげで無事にみんなで靖国神社に参拝する会をやり遂げることが出来ました。 英霊と今回関係してくれた全ての人に感

続きを見る

8月2日靖国神社にみんなで参拝する会の詳細

2015/07/31 | 未分類

遅くなりました。 以前より告知し、先日本募集した8月2日にみんなで靖国神社に参拝する会ですが、当日の詳細を貼っておきます。 集合場所は参集殿になります。 13番の位置ですね。

続きを見る

7月は山梨・東京・福岡・広島・沖縄に行きますよ

2015/06/17 | 未分類

かなり暑くなってきました。 道民の僕には湿度の高さがつらい今日この頃です。 さて、7月は各地に講演やイベントで伺います。 山梨、東京、福岡、広島、沖縄です。 3日 山梨県甲府市

続きを見る

PR

DSC_1275
インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

DSC_2312
インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

DSC_1133
インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

DSC_0930
インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランド・ワルシャワにて
ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑