本紹介

上念司先生にTwitterで紹介していただきました

やったね!

朝ツイッターを見ているとこんなリプが。

ツイッター1

何!MAJIDE!と思って見てみると本当に書いてありました。
ツイッター2

本とか映像で見ていた人が自分を知っているってなんかうれしいですよね。ちょうど先日この本を読んだばかりでした。

「アベノミクス亡国論」のウソ 投資シミュレーションで読み解く「復活」の根拠 (知的発見! BOOKS 016)
「アベノミクス亡国論」のウソ 投資シミュレーションで読み解く「復活」の根拠 (知的発見! BOOKS 016)

最近書店にはアベノミクスのリスクを煽る本が並んでいますが、それに対しての反論を行っています。そして本当に日本が破綻(定義がない)するならば、こうやって投資するのがオススメというとても面白い内容になっています。これを読むと、日本が破綻するのはものすごく難しいということがわかるでしょう。

先日のくららじ(仮)も面白かったですね。

地上波見るよりよっぽど勉強にもなりますし、面白いです。

関連記事

  1. 本紹介

    失敗の本質 日本軍の組織論的研究

    本質は変わったでしょうか? (さらに…)…

  2. 教育

    地球市民という幻想

    道のりは遠い (さらに…)…

  3. 竹林はるか遠く
  4. 日本一わかりやすい保守の本
  5. チャンネルグランドストラテジー(CGS)
  6. 本紹介

    目覚めよ!日本経済と国防の教科書 三橋貴明著

    デフレで尖閣が危機の今こそ国防。 (さらに…)…

  1. ニュース

    生活費稼がせるために娘に売春させていた親が逮捕される
  2. ニュース

    アントニオ猪木「拉致解決したら幸せになれるのか」
  3. ニュース

    あれ?俺は朝鮮日報を見ているのか?(錯乱)
  4. マスコミ

    8月に向けて盛り上がってきた北海道新聞
  5. ニュース

    靖国神社参拝を国民は歓迎している
PAGE TOP