海外

超高難易度のミスコリア2013パズルゲーム

似ているなぁ。

4月にミスコリア2013の候補者が発表され、ネット上では皆あまりに似ているということが話題になりました。
ちなみに下の画像は候補者数人の顔写真を連続で繋げたものです。う~んこれは似ている。

ミスコリア2013連続画像

そして中国ではこの候補者たちの画像を使ったパズルゲームまで作られてしまいました。ipad用のアプリでタイトルを【韓国小姐連連看】。ロケットニュースで取り上げられていましたね。

難易度マックス! ミスコリア2013の候補者の顔を並べたパズルゲームが難しすぎて中国ネットユーザー悲鳴「史上最強に難しいゲーム!」
・史上最強に難しいゲーム
その韓国美女たちの顔を用いたパズルゲームが中国で登場した。同じ絵柄をつなげて消していくゲームなのだが、ミスコリア候補者たちの顔がソックリすぎてまったく見分けがつかない! 中国ネットユーザーの間では、「史上最強に難しいゲーム」と話題を呼んでいる。

・同じ絵柄を探す
注目を集めているのは、「韓国小姐連連看」というゲームアプリ。「連連看」とは中国でおなじみのゲームで、画面に表示された複数の絵柄から同じものを選び出し、線でつないで消すというもの。したがって、画面からいち早く同じ絵柄を見つけ出さなければならない。

・難しいとの声相次ぐ
「韓国小姐連連看」で使用されている絵柄は、ミスコリアの候補者のもの。ただでさえ全員似ている彼女たちの絵柄が、大量に並んでいると誰が誰だかわからなくなってしまう。実際に中国のインターネットユーザーからは、難しいとの声が相次いでいるようだ。

ちなみにこういうゲーム画面です。
ぱっと見全くわかりません。顔ではなく、髪型で判断するしかなさそうです。

ミスコリア2013初級
これは初級編ですが、この時点でちょっと難しいですね。上級編になるともはや訳が分かりません。

ミスコリア2013上級

ただこの画像というのはフォトショップでの修正がかなりされているようで、現実の画像が別にアップされていました。このサイトに真実の画像がありました→I LOVE NBA

映像なら少しは違いがわかるでしょうか?
いや、日本人にはあまりわからないかな?

関連記事

  1. 韓国 みんな頭おかしい

    海外

    もはや引き際がわからない韓国

    「むしろ大丈夫か?」とすら思う。 (さらに…)…

  2. 竹島、尖閣諸島に関する動画
  3. ニュース

    ソチオリンピックが終わった途端・・・

    軍靴の足音が・・・ (さらに…)…

  4. グレンデール 慰安婦像

    海外

    何で慰安婦像をアメリカに作るんだ?

    何考えてんだ。 (さらに…)…

  5. YouTube

    韓国ってどう思う?のアンケート結果1

    遅れて申し訳ない。 (さらに…)…

  1. ニュース

    差別反対のデモが行われる一方、靖国神社に放火しようとした韓国人
  2. 日本

    戦争したくないから逆に戦争のことを考えるという発想
  3. SONY NEX-5R

    動画ブログ

    SONY αNEX-5R買ってしまった・・・これはすばらしい
  4. 動画ブログ

    Macを買うか、Winを買うか・・・
  5. ニュース

    なんでやASKA・・・
PAGE TOP