超高難易度のミスコリア2013パズルゲーム

公開日: : 海外

似ているなぁ。

4月にミスコリア2013の候補者が発表され、ネット上では皆あまりに似ているということが話題になりました。
ちなみに下の画像は候補者数人の顔写真を連続で繋げたものです。う~んこれは似ている。

ミスコリア2013連続画像

そして中国ではこの候補者たちの画像を使ったパズルゲームまで作られてしまいました。ipad用のアプリでタイトルを【韓国小姐連連看】。ロケットニュースで取り上げられていましたね。

難易度マックス! ミスコリア2013の候補者の顔を並べたパズルゲームが難しすぎて中国ネットユーザー悲鳴「史上最強に難しいゲーム!」
・史上最強に難しいゲーム
その韓国美女たちの顔を用いたパズルゲームが中国で登場した。同じ絵柄をつなげて消していくゲームなのだが、ミスコリア候補者たちの顔がソックリすぎてまったく見分けがつかない! 中国ネットユーザーの間では、「史上最強に難しいゲーム」と話題を呼んでいる。

・同じ絵柄を探す
注目を集めているのは、「韓国小姐連連看」というゲームアプリ。「連連看」とは中国でおなじみのゲームで、画面に表示された複数の絵柄から同じものを選び出し、線でつないで消すというもの。したがって、画面からいち早く同じ絵柄を見つけ出さなければならない。

・難しいとの声相次ぐ
「韓国小姐連連看」で使用されている絵柄は、ミスコリアの候補者のもの。ただでさえ全員似ている彼女たちの絵柄が、大量に並んでいると誰が誰だかわからなくなってしまう。実際に中国のインターネットユーザーからは、難しいとの声が相次いでいるようだ。

ちなみにこういうゲーム画面です。
ぱっと見全くわかりません。顔ではなく、髪型で判断するしかなさそうです。

ミスコリア2013初級
これは初級編ですが、この時点でちょっと難しいですね。上級編になるともはや訳が分かりません。

ミスコリア2013上級

ただこの画像というのはフォトショップでの修正がかなりされているようで、現実の画像が別にアップされていました。このサイトに真実の画像がありました→I LOVE NBA

映像なら少しは違いがわかるでしょうか?
いや、日本人にはあまりわからないかな?

PR

関連記事

グレンデール 慰安婦像

何で慰安婦像をアメリカに作るんだ?

何考えてんだ。 日本人の反対も実らず除幕式 ロス近郊に従軍慰安婦像=「日本に

記事を読む

韓国国会が安倍内閣を糾弾する決議案を採択 一体韓国はいつまで日本にたかるのか

今日も韓国は平常運転。 安倍内閣を糾弾 韓国が決議案採択=靖国問題などで/聯合ニュース 【ソ

記事を読む

まともな中国人が主流になる世の中になれば・・・

アンケートへの回答ありがとうございました。 以前動画で中国についてどう思うかと題したアンケ

記事を読む

韓国ってどう思う?のアンケート結果3

今回でラストです。 当選発表ラストやで 韓国について意見を募集したアンケートから意見を紹

記事を読む

和田政宗 質問主意書

オーストラリアは話がわかる国です

○○とは大違いや! 抗議で撤去 先日動画で取り上げたオーストラリアの戦争記念館に

記事を読む

土地を守る農民 ガソリン撒かれ焼死

リアル世紀末 恐ろしい 土地を守る農民 ガソリン撒かれ焼死 新唐人20

記事を読む

韓国ってどう思う?のアンケート結果2

美談もある。 韓国アンケート回答その2 さて、文量が多かったため分割しての発表になってしまい

記事を読む

募金の窓口って多すぎじゃないだろうか?

自然の脅威には勝てない。 フィリピンの台風被害は甚大 <比台風>死者2344人 

記事を読む

パラオ共和国の国旗

パラオという親日国

フィリピンだけじゃない。 親日国パラオ 上の旗はパラオ共和国の国旗です。

記事を読む

エネルギー、核、プーチン

日本もはやくちゃんとした独立国家になりたい 死者と編入宣言 クリミア半島

記事を読む

PR

Comment

  1. より:

    パラパラ漫画のようにして見ると、やっぱり凄い。金太郎飴状態で、なにが美の基準になったのでしょうか…。性格?それとも賄賂?

  2. 河瀬 より:

    「グランプリはこの顔を作った整形外科医」

    っていう感想に笑いました。

  3. 未來 より:

    ほんとそっくりですね
    こんなにそっくりで本人たちは見分けが付いてるんでしょうか?
    不思議です

  4. 名無し より:

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm21262603
    とても面白い意見がありましたのでお知らせまでに。

  5. Taku より:

    いつも楽しく拝見しています(3ヶ月に1回ぐらいですみません)
    今回の話題、何故取り上げたのか理解不能だったのでコメントさせていただきます。
    韓国人の整形の話題を取り上げるのは、感心しません。何故なら、韓国の歌手や女優とかが整形している、と騒ぎ立て喜んでる馬○な韓国人(日本人にもいますが)と同等の人間とKazuya氏が思われるのでは?と思うからです。あれほど馬鹿らしくくだらない事はないと、常々思っていたからです。
    俺は芸能人が整形してようが天然美だろうがどっちでも良いんです、だって付き合えるわけでも結婚できるわけでもないから興味ないんです。芸能人はテレビの中の人、はっきり言うと見た目整ってれば良いだけの存在で、整形してようが性格悪かろうが、俺は迷惑被らないからです。
    彼等には彼等の価値観(くだらなくどうでもいい価値観ですが)があり、彼等が金を払って整形してるんだから、他人がとやかく言うのは、どうかなって思うからです(整形美人に騙された経験からのささやかな復讐でしたら良いんですが)今後はどんなにくだらない話題でも下劣な話題でもいいですが、こういう容姿なんかの話題は避けて欲しいなぁと希望します(そういう時は観なきゃ良いんですけどね)
    これからも面白い動画を期待し、楽しみにしています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑