民主党公式ポスターアプリが面白い

公開日: : 日本 ,

ネット解禁で活動の幅は広がった。

尖閣盗んだ発言が話題の鳩山さんですが、なにやら意味深なツイートをしています。
鳩山由紀夫 意味深ツイート

・・・・大丈夫ですか?
暑いからおかしくなったんですかね?いや、元からか。

ネットでの選挙活動が解禁になって、各党色々とやっているようですね。ネットに広告を出したり、YouTubeに公式チャンネルを開局して動画を配信したり、Twitterやfacebookをやってみたり、iPhoneなどのアプリを作ったりと様々な活動が見受けられます。

特にアプリは面白いですね。
候補者の情報や政策などを表示するのはもちろん、そこから動画へとアクセスできたりできます。あとはあべぴょんとかいうよくわからんゲームアプリまでありますね。
あべぴょん

しかし甘い!
アプリでは民主党が圧勝です。

民主党は公式のポスターアプリというのを配信しています。
これは参院選の候補者や海江田代表や細野幹事長と共にポスター写真が撮れるというものです。
民主党ポスターアプリ

僕はこういうのを見るとよからぬことを考えてしまうんですがw
続きは動画で。

無料で配信していますので、興味のある方はどうぞ。
ダウンロード

PR

関連記事

安倍総理は靖国神社にいつ参拝すべきか

また8月がやってくる。 参拝してもしなくても批判される もう7月も終わりです

記事を読む

消費税に対する安倍総理と菅官房長官最新の発言

やっと肉声が出てきたか。 安倍総理「まだ決めていない」 やっと出てきた安倍総理の肉声。 あ

記事を読む

手紙ポスト

在日韓国人からの手紙と和也の基本スタンス

今やっているアンケートに在日韓国人の方からのメッセージがあった。 こんにちは。自分

記事を読む

no image

動画から日の丸がなくなった理由

切り替えてみた。 転換期 まずは上の動画をご覧下さい。 ということで、しばらく

記事を読む

ネット選挙運動

2分で分かる!インターネット選挙運動でできることできないこと

はやくネットで投票できるようにしてほしい。 ネット選挙解禁!といっても、まだ投票が

記事を読む

定義が曖昧すぎる児童ポルノ禁止改正案

規制側のさじ加減ひとつで逮捕。 児童ポルノ法改正案を提出 単純所持も禁

記事を読む

A級戦犯が合祀されたから中国韓国が騒いでいるわけではない

いつまでこんな嘘を垂れ流すのか。 北海道の癌 北海道新聞 靖国参拝を擁護 菅氏の

記事を読む

福山哲郎 帰化 官報

民主党の福山哲郎議員がブーメラン質疑で民主党の悪事を暴く

笑えるけど笑えない。 機密情報3万件廃棄!? 平成25年11月20の参議院国家安

記事を読む

二宮尊徳というぐうの音もでないほどの聖人

人生の手本にしよう。 偉人の伝記を見ると元気が出てくる 二宮尊徳という人をご

記事を読む

消費税増税の素朴な疑問

それならいっそ・・・ 増税は決まった? テレビ新聞などでは、もう増税は決まったかのように報道

記事を読む

PR

Comment

  1. tomo より:

    韓流って言葉を、アサヒる・KYのように違う意味で流行らせられませんかね。

    ロビー活動とか、賄賂とか、捏造とか・・・、賠償・謝罪とか・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑