日本

民主党公式ポスターアプリが面白い

ネット解禁で活動の幅は広がった。

尖閣盗んだ発言が話題の鳩山さんですが、なにやら意味深なツイートをしています。
鳩山由紀夫 意味深ツイート

・・・・大丈夫ですか?
暑いからおかしくなったんですかね?いや、元からか。

ネットでの選挙活動が解禁になって、各党色々とやっているようですね。ネットに広告を出したり、YouTubeに公式チャンネルを開局して動画を配信したり、Twitterやfacebookをやってみたり、iPhoneなどのアプリを作ったりと様々な活動が見受けられます。

特にアプリは面白いですね。
候補者の情報や政策などを表示するのはもちろん、そこから動画へとアクセスできたりできます。あとはあべぴょんとかいうよくわからんゲームアプリまでありますね。
あべぴょん

しかし甘い!
アプリでは民主党が圧勝です。

民主党は公式のポスターアプリというのを配信しています。
これは参院選の候補者や海江田代表や細野幹事長と共にポスター写真が撮れるというものです。
民主党ポスターアプリ

僕はこういうのを見るとよからぬことを考えてしまうんですがw
続きは動画で。

無料で配信していますので、興味のある方はどうぞ。
ダウンロード

関連記事

  1. ニュース

    東京都は東電の大株主だから脱原発は争点になる?

    どうなんでしょうか? (さらに…)…

  2. 日本

    仙台市長選、投票を促す啓発費かけ過ぎでしょ・・・

    せっかくトミ子を落としたのに・・・ (さらに…)…

  3. 日本

    たまたまラッキーで皇室が2000年以上も続いてきたのか?

    日本は歴史がある国です。 (さらに…)…

  4. 和田政宗と和也

    日本

    岡崎トミ子に勝利した和田政宗参議院議員に会ってきた

    やっぱりこの前の選挙で流れ変わったな。 (さらに…)…

  5. 日本

    南京大虐殺なんてなかった

    昔は日本ってひどい国だなーって思ってた。 (さらに……

  1. ニュース

    中国船、ベトナム船に威嚇・放水・体当たり
  2. 動画ブログ

    僕はこれからも北海道から動画を配信し続けます
  3. 日本

    オーストラリア旭日旗踏みつけ事件
  4. PC用メガネ パソコンメガネ

    動画ブログ

    PC用メガネをかけるとパソコン作業がかなり楽
  5. ニュース

    前川2時間33分、加戸6分…マスコミの異常すぎる偏向報道
PAGE TOP