税金を払っているから参政権よこせ?バカ言うな

公開日: : 最終更新日:2013/04/24 日本 ,

まずは動画をご覧下さい。

一昨日も外国人参政権を取り上げましたが、やっぱり2分という時間では伝わりきらなかったので補足的な動画です。

僕は基本的に国政も地方も外国人参政権には反対です。
理由は動画を見ていただければ分かると思いますが、自国の権利を持ちつつ日本でも参政権を得たいということは強欲で何か思惑があるようにしか思えません。

参政権を持つということは影響力を持つということです。
外国人でありながら日本に影響を及ぼしたいという意図が感じられますね。

動画でも説明したように、ある町にわっと特定の外国人が集まって選挙をしたらどうなるでしょうか?
外国人に支援された候補が当選したら、その当選者は支援者である外国人を無視できるでしょうか?

無理だよ。
残念な話ですけど、日本人の魂を売る奴なんて腐るほどいます。
こういった外国人と結託して彼らのための行政を行うのは目に見えていますよね。

これってテレビとスポンサーの関係みたいなもので、テレビって結局スポンサーの意向を無視できないですよね。
それと同じように、外国人に支援されて当選した人(テレビ)は外国人(スポンサー)を無視できないんです。

納税を理由に参政権をよこせという輩がいますね。
それもかなりの数います。

でもさ、納税って参政権に関係ないだろう?
じゃあ会社が倒産した、リストラされたとかで無職の人には選挙権はないの?

違います。
参政権とは日本国民固有の権利なんです。
だからこそ日本国籍を持っていれば20歳を越えた時点で選挙に参加することが出来ます。

税金は公共財の対価なんですよね。
それは動画を見れば分かっていただけると思います。

今回はとにかく
「参政権は日本国民固有の権利」
これだけ覚えておきましょう。

PR

関連記事

家族会は靖国参拝に抗議していない

拉致被害者家族会「靖国参拝に抗議していない」

今日の朝の記事で民主党徳永エリ議員のちょっと意味のわからない発言を取り上げました。 →靖国参拝

記事を読む

何故かクセになるマック赤坂の政見放送

30度!(アヘ顔) コメディアンとしては一流 【ニコニコ動画】2014東京都知事選 

記事を読む

税金払っているから外国人にも生活保護をという論法

よく出てくるけど関係ない。 一昨日の動画で外国人に生活保護を与える必要はないと

記事を読む

竹島を記した最古の地図が発見されたようです

竹島は日本の領土 竹島を記す日本地図 「竹島」領有示す最古地図 島根で2点確認 

記事を読む

日本にA級戦犯は存在しません

今の日本にA級戦犯は存在しません

未だに辱め続けるという愚。 実はもう日本に戦犯は存在しないんです。 靖国を問題に

記事を読む

赤池まさあき

比例代表の投票先に悩んだら赤池まさあきさんに投票しましょう

当選させよう 参院選まで残りわずかです。 皆様どの候補に投票するかはお決まりでし

記事を読む

国会だけが政治じゃない

場外での活動は重要 国会外での活動 政治に対して不信を持っている人は多いと思いま

記事を読む

自民党「ウソをつかない。TPP断固反対。ブレない」→・・・

こら政治不信も高まりますわ。 あれ?ウソをつかないんじゃなかったの? 自民TPP対策 国民へ

記事を読む

古事記読んだことありますか? 現代語古事記 竹田恒泰著

読んだことありますか? 学校の歴史の授業で、「古事記と言う日本最古の歴史書がある」

記事を読む

鳩山元首相 尖閣領有権で中国主張に理解示す

正気ですか? 鳩山元首相 尖閣領有権で中国主張に理解示す/スポニチアネックス

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑