日本

比例代表の投票先に悩んだら赤池まさあきさんに投票しましょう

当選させよう

参院選まで残りわずかです。
皆様どの候補に投票するかはお決まりでしょうか?

参院選と衆院選では比例区の投票方法が違う

今回行われる参院選では、比例区がちょっと特殊です。政党名だけではなく個人名での投票ができるので、なお更悩むかと思います。これは以前の動画で取り上げたので、見ていない方はどうぞ。

一体誰が日本のための政治をしてくれるのだろう?と考えると何人か浮かんできますが、まずは中山恭子先生でしょう。中山成彬先生と共に応援しております。まぁしかし中山恭子先生はおそらく当選するであろうと推測しています。

一方当選するかどうか微妙なラインの候補者もいます。
自民党の赤池まさあきさんです。

赤池まさあき

詳しい政策や理念などはホームページを見ていただければ分かると思いますが、以下に一部抜粋します。

自民党立党の使命は、日本弱体化を目指した占領政策によって策定された諸制度の見直しでした。改めて立党の原点を確認し、自主憲法を制定し、総理は靖国神社に参拝すべきです。国家の名誉を傷つける河野談話(事実ではない「従軍慰安婦」を容認)や、村山談話(「侵略国家」認定)を撤回し見直すべきです。

こういうことって議員や議員になろうという人は中々言えなかったりします。
僕は靖国神社に首相が参拝するのは当然だと考えていますし、村山談話や河野談話は見直すべきです。こういった理念をもった赤池さんこそ是非当選させたいものですね。

何度も言うようですが、今回の参院選の比例区は政党名での投票もできますが、是非個人名で投票しましょう。もし投票すべき候補者に悩んでいるのなら、僕は赤池さんをおすすめします。

→赤池まさあきホームページ

関連記事

  1. 北海道新聞 2013参院選比例区世論調査

    日本

    参院選の比例区は個人名で投票しましょう

    正直最近まで知らんかった。 (さらに…)…

  2. 日本

    国会だけが政治じゃない

    場外での活動は重要 (さらに…)…

  3. 日本

    靖国神社問題はいつから始まったのか?

    靖国問題がいつから始まったのかというのは非常に重要なことです。 (…

  4. 北海道 猿払村

    ニュース

    北海道猿払村で韓国が不穏な動き

    北海道を汚さないでください。 (さらに…)…

  5. 日本

    外国人参政権なんて必要ない!

    まずは動画をご覧下さい (さらに…)…

  6. ニュース

    デフレのまま増税したらもっと景気が悪くなる

    デフレのまま増税するのは愚作という以外ない。 (さらに&hel…

  1. ニュース

    ポルシェ乗っているのに生活保護受給?
  2. ニュース

    産経新聞「中国と韓国の美点を探した結果・・・」
  3. 動画ブログ

    僕のメールマガジンは届いてますか? エキスパートメール@クラウド
  4. ニュース

    船長は非正規、家族代表は非家族
  5. 動画ブログ

    ニコニコ超会議で出演するブースについて
PAGE TOP