離党勧告される元総理wwwwww

公開日: : ニュース

また内ゲバですか。

これが元総理だった国wwww

菅元首相に離党勧告へ=拒否なら除名も、党内に反発―民主/時事通信社
民主党は24日、参院選東京選挙区で公認を取り消した無所属候補を支援した菅直人元首相に対し、離党を勧告する方針を固めた。菅氏が応じない場合、最も重い除籍(除名)処分を検討する。初代党首で首相も務めた菅氏を事実上追い出す形となることに反発も出ており、党内対立が深まる可能性もある。
民主党は24日午後、党本部で常任幹事会を開き、菅氏の処分について協議した。海江田万里代表は冒頭、「菅氏の言動は参院選に影響があった。厳しく対処すべきだとの多くの声を頂いた」と述べた。これに先立ち、海江田氏は都内のホテルで菅氏と会談。党として離党勧告を正式に決める前に、自発的に離党するよう菅氏に促したものの、菅氏は拒否したもようだ。
東京選挙区で民主党は当初、現職2人を擁立する予定だったが、共倒れへの懸念から公示直前、公認候補を鈴木寛氏に一本化した。しかし、公認を取り消された大河原雅子氏も無所属で出馬し、いずれも落選した。菅氏は応援演説を行うなど公然と大河原氏を支援。党東京都連は「反党行為に当たる」として菅氏の処分を求めていた。
複数の党所属国会議員も大河原氏を支援したが、執行部は代表経験者の菅氏の責任は特に重く、厳しい対処の必要があると判断した。これに対し、菅氏に近い議員は「一本化は不透明なプロセスで決められた。処分はあり得ず、執行部に抗議する」と激しく反発している。

正直な話、菅氏は民主党にとってマイナスのことばかりしていましたね。
今回の参院選ではご存知のように民主党が惨敗しました。一人区では19人全敗という悲惨なものです。

カオス民主党

つらいときこそ一丸となって選挙にのぞむべきでしたが、めちゃくちゃです。全く統率が取れていません。菅氏は浜岡原発前で演説のあと、一般の方からド正論を浴びせられて逃げ回っている醜態を晒していましたね・・・
菅2
菅1

もはや元総理とは思えませんね。
今回離党勧告の要因になったとされる無所属候補の応援演説だけではなく、先日取り上げた自民党への落選運動の呼びかけや、2年前のことを突然思い出したかのようなタイミングで安倍総理を提訴したりと、素行の悪さが目立ちました。これらを総合的に判断してのことでしょう。

民主党のひどさなんていうまでもないですが、山村明義先生の本に詳しいので、あの悪夢を繰り返さないためにも読むことをオススメします。ためしに民主党にやらせてみようじゃあダメなんですよ。

民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック! (SEIRINDO BOOKS)
民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック! (SEIRINDO BOOKS)

PR

関連記事

<特定秘密保護法案>マスコミの華麗な手のひら返し

マスコミ発狂。 特定秘密保護法案が衆議院通過 昨日26日、特定秘密保護法案が衆議

記事を読む

船長は非正規、家族代表は非家族

もう一週間なんですが・・・ 事故発生から一週間 <韓国船沈没事故>安月給が招いた悲劇

記事を読む

中国船、ベトナム船に威嚇・放水・体当たり

軍靴の足音が聞こえる(幻聴) 中国船、ベトナム船に威嚇・放水・体当たり 読売

記事を読む

【やっぱりな】橋下氏と元慰安婦の面談、中止へ 女性「会いたくない」

ウソがばれてしまうからね。 橋下氏と元慰安婦の面談、中止へ 女性「会いたくない」/朝日新聞デジ

記事を読む

【TPP交渉】日本の参加は3日間のようです

まぁそうだろうね。 TPP交渉、年内妥結を堅持=7月会合、日本参加は3日間―関与の余地限定的か

記事を読む

犯罪も許されるメディアの取材ってどうなの?

傲慢すぎ。 取材なら何でもありなの? 無断アクセスの記者を起訴猶予/NHKニ

記事を読む

網走刑務所

元組長ら2人の死刑執行=ファミレス射殺事件―政権交代後5人に・法務省

僕は死刑賛成派です。 元組長ら2人の死刑執行=ファミレス射殺事件―政権交代後5人に・法務省/時

記事を読む

読売テレビ:在日コリアン発言で抗議 NPO法人

どこが事実と反しているのでしょうか? 確かにある特権 読売テレビ:在日コリア

記事を読む

スマホに課税する前にテレビの電波使用料何とかして

テレビは優遇されている フジテレビの凋落が止まりません。 なんとか歯止めをかけるために大

記事を読む

ヘイトスピーチならぬヘイトクライム許すまじ

これこそ差別じゃないか? 襲撃前「生粋の日本人か」と確認 別の通行人も標的に/

記事を読む

PR

Comment

  1. kazuya's fan より:

    切れ味、最高。
    日々、努力していますね。
    毎日、楽しみにしています。
    これからも、頑張って下さい。

  2. angelica より:

    ファッ?!wwww

  3. カラス より:

    民主党の功績もう一つあることを忘れている。
    政治の黒歴史を作ったこと、
    総理になった者の行動を最早想定外とは言えません。
    今は声が小さいが核武装化による独立を訴えるような
    極端な武力を総理に与えると言うことの反論は
    歴代総理に問題を起こす者がいて与える事を良しとすることが出来ない。
    しかし、国賊と呼ばれる元総理の行動を想定することが出来ない。

  4. 佐々木 より:

    何が駄目かってスッカラ菅が抗議に対して馬鹿な言い訳をしたこと。「逃げるんですか」って問はまさにその通り。これが一時期でも日本のトップだったことを恥じるばかりですね。
    民主もそうですが、国民個々人が特定の人間の良し悪しを決定できなければと思います。人を見る目と言いますか、日本国民はやはり外的影響(マスコミメデイア全般)を受けやすい人種なので『選択をしていく力』そしてそれをする『責任』を改めて考え直すべきだと思います。
    でもやはり『責任』が大切ですかね。自分たちで選んだ政権なんだから、と半ば監視するスタンスで国民が政治を見て声を上げなければ、この国は堕落していくばかりです。これも当たり前のことですが。

  5. 栗鼠 より:

    責任を取りたく無い責任者たちwwwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑