CGSに出演します

公開日: : 最終更新日:2013/07/26 動画ブログ ,

これはマジ。

祝出演

チャンネルグランドストラテジー(CGS)
いいんですか?という感じですが、私KAZUYAがCGS(チャンネル・グランド・ストラテジー)の「神谷宗幣が訊く!」に出演することになりました!

収録は8月3日土曜日。倉山満先生、上念司先生の講義が聞ける豪華版です。
公開収録ですから、興味のある方は是非お越し下さい。

8月3日はCGS祭り!倉山満先生、KAZUYAさん、上念司先生が登場!!
8月3日(土)
13~15時「じっくり学ぼう!日本近現代史」講師:憲政史家倉山満先生
16~18時「神谷宗幣が訊く!」ゲスト:KAZUYAさん
19~21時「じっくり学ぼう!日本経済」講師:経済評論家上念司先生

参加費各¥2000(予約なし¥3000)
S席:+¥500
お申し込みはコチラ⇒お申し込みフォーム

まだチャンネル登録していない方はCGSのチャンネルを登録しておくことをオススメします。
ChGrandStrategy

PR

関連記事

まず疑問を持ってもらう

人に伝えるのは難しい。 一方的な主張より疑問を持たせること 政治とかの話は大事だ

記事を読む

no image

YouTuber(動画投稿者)は楽して金儲けしているという風潮

YOUTUBEは動画に広告を張ることによって収益を得ることが出来ます。 もちろんこれは再生

記事を読む

no image

靖国神社参拝オフ会収支報告

実行委員に任せっきりで申し訳ない。 全体収支報告書 領収書 会計報告文書_ 9月7日

記事を読む

Macを買うか、Winを買うか・・・

迷う・・・ 今すぐというわけではないのですが、ノートパソコンの購入を検討しています。 希

記事を読む

no image

YouTubeでアイコンを表示させて投稿者に覚えてもらおう

最近ありがたいことに僕の動画につくコメントが増えてきています。 YouTubeに動画を投稿

記事を読む

no image

俺の動画がニコニコ動画に無断転載されていた・・・

昨日ツイッターであるリプをいただいた。 基本的に僕はYOUTUBEに動画を投稿

記事を読む

no image

僕のメールマガジンは届いてますか? エキスパートメール@クラウド

まずは動画をご覧下さい。 昨日からメールマガジンを始めたわけですが、早速多くの方に

記事を読む

【名言集】逆境でも人生は最高に楽しい

逆境こそチャンスだ。 やっぱり誰しも失敗したくないし、だからこそ一歩が踏み出せ

記事を読む

消費増税を推進する政治家たちへ

政治家へのメッセージです。 生意気なのは仕方ない。 何故政治家になったのか?

記事を読む

メルマガ配信サービスがひどすぎるので一旦白紙にする

これはひどすぎる・・・ 先月からメールマガジンを配信しているわけですが、これは余り

記事を読む

PR

Comment

  1. 佐々木 より:

    CGS出演決定おめでとうございます。自分の好きな番組にまさかまさかkazuyaさんが出演するとは嬉しい限りです。これからも活動の幅が広くなることを心から期待しています。kazuyaさんの動画は若年層にも受けが良い作りなので、今後も多くの人に政治の在り方を問うていって貰いたいです。
    頑張ってください

  2. すみれ より:

    はじめまして

    私は59才です。
    民主党が政権をとって外国人参政権をスルリと言い出した時
    ものすごくいやな思いになりましたが、それは当たっていて
    その後に分かってきた恐ろしいくらいの民主の姿に
    気持ちがズルズルと沈んで行くようでした。

    そんな中、KAZUYAさんのチャンネルを知りましたが
    おおげさでなく本当に心強い思いになりました
    こんなにまっとうな若い人がいる
    本当に嬉しいです

    おかげでほかにも日本を思う若い人たちが
    たくさんおられることが分かり
    今は大きな希望がふくらんでいます
    若い人たちがどんどん声をあげ
    これまでなんかおかしかった世の中が
    大きく舵を切り始めた、その音が聞こえるようです

    心から応援します
    そしてわたしも勇気を持ちます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑