憲法

これからも政治に注目して国民も勉強していこう

自民党にも怪しいやつはいる

これからがある意味本番

先日の参院選で自民党が大勝し、安定政権となりました。
しかし国民としては「選挙が終わったからもう大丈夫」「自民党に任せておけば大丈夫」などと考えずに、これからもしっかりと政治と向き合っていく必要があります。

はっきり言って自民党内にもおかしな人たちがいます。
こういった勢力には日本のためにも黙っていてもらう必要があるのです。そういった議員を黙らせ、自民党を浄化するためにも野党による追求が必要になります。だからこそ野党にも頑張ってもらいたいのです。

これからも政治を注視しよう

これから阻止すべき課題があります。
それが消費税の増税やTPPですね。増税は景気が上向きかけた今やるべきことではなく、デフレを脱却した後にやるべき事です。TPPもデフレを解消する策というよりはむしろデフレ促進策ですから、今やるべき事ではありません。
こういったおかしな政策には国民として声を上げていく必要があります。

憲法は正しい認識を持って

今後憲法について真剣に論議すべきときがくるでしょうが、今はまだそのときではないでしょう。連立与党である公明党に配慮した憲法改正など全く意味がありません。ですからこれから3年間でとにかく国民の認識を変えていく必要があります。戦後の占領政策が植え付けた脳内お花畑を、とにかく少しでも焼き払う必要があります。

この前の参院選で赤池まさあき先生を国民の力で国会へ送り出したというのは大きな意味があります。3年後の選挙ではネットのパワーというのがさらに増えるでしょうから、もっと多くの議員を送り出す事が出来るでしょう。そのためにもこの流れを活かし、国民にどんどん情報を拡散していくことが重要です。真の日本を取り戻すためにはとにもかくにも情報伝達です。
マスコミや教育界が押さえてきた情報を拡散し、正しい歴史認識、文化を知ってこそ日本のあるべき憲法、あるべき日本が取り戻せるのではないでしょうか。

ちなみに今日の動画で言っていることの意味が分からなかったらこれをご覧ください。
僕はこのチャージマン研をネタにしますw

関連記事

  1. 憲法

    安倍首相、ついに“封印”解く 9条改正を明言

    改憲は当たり前 (さらに…)…

  2. 憲法

    憲法9条では日本を守れない

    まずは動画をご覧下さい。 (さらに…)…

  3. スタジオジブリ 熱風

    憲法

    スタジオジブリの宮崎駿監督「憲法改正反対、慰安婦に謝罪賠償せよ」

    アニメは好きだよ・・・アニメは (さらに…)…

  4. 憲法

    友人は見捨てるべきか?

    憲法守って国を守らず (さらに…)…

  1. ニュース

    自民党って除名した舛添さんを支援するの?
  2. ニュース

    驚愕!77歳の老女が色仕掛けで4億円稼ぐ
  3. ニュース

    消費増税で産経も飛ばし記事・・・欧米と日本の消費税率のみを比べる愚
  4. 本紹介

    政治の質は国民の質
  5. iso26000

    マスコミ

    偏向報道にはISO26000を根拠に問い合わせましょう
PAGE TOP