これからも政治に注目して国民も勉強していこう

公開日: : 憲法 ,

自民党にも怪しいやつはいる

これからがある意味本番

先日の参院選で自民党が大勝し、安定政権となりました。
しかし国民としては「選挙が終わったからもう大丈夫」「自民党に任せておけば大丈夫」などと考えずに、これからもしっかりと政治と向き合っていく必要があります。

はっきり言って自民党内にもおかしな人たちがいます。
こういった勢力には日本のためにも黙っていてもらう必要があるのです。そういった議員を黙らせ、自民党を浄化するためにも野党による追求が必要になります。だからこそ野党にも頑張ってもらいたいのです。

これからも政治を注視しよう

これから阻止すべき課題があります。
それが消費税の増税やTPPですね。増税は景気が上向きかけた今やるべきことではなく、デフレを脱却した後にやるべき事です。TPPもデフレを解消する策というよりはむしろデフレ促進策ですから、今やるべき事ではありません。
こういったおかしな政策には国民として声を上げていく必要があります。

憲法は正しい認識を持って

今後憲法について真剣に論議すべきときがくるでしょうが、今はまだそのときではないでしょう。連立与党である公明党に配慮した憲法改正など全く意味がありません。ですからこれから3年間でとにかく国民の認識を変えていく必要があります。戦後の占領政策が植え付けた脳内お花畑を、とにかく少しでも焼き払う必要があります。

この前の参院選で赤池まさあき先生を国民の力で国会へ送り出したというのは大きな意味があります。3年後の選挙ではネットのパワーというのがさらに増えるでしょうから、もっと多くの議員を送り出す事が出来るでしょう。そのためにもこの流れを活かし、国民にどんどん情報を拡散していくことが重要です。真の日本を取り戻すためにはとにもかくにも情報伝達です。
マスコミや教育界が押さえてきた情報を拡散し、正しい歴史認識、文化を知ってこそ日本のあるべき憲法、あるべき日本が取り戻せるのではないでしょうか。

ちなみに今日の動画で言っていることの意味が分からなかったらこれをご覧ください。
僕はこのチャージマン研をネタにしますw

photo by: Fraser Mummery

PR

関連記事

安倍首相、ついに“封印”解く 9条改正を明言

改憲は当たり前 安倍首相、ついに“封印”解く 9条改正を明言/MSN産経ニュース

記事を読む

スタジオジブリ 熱風

スタジオジブリの宮崎駿監督「憲法改正反対、慰安婦に謝罪賠償せよ」

アニメは好きだよ・・・アニメは 憲法を変えるなどもってのほか 幼少期にジブリのア

記事を読む

no image

憲法9条では日本を守れない

まずは動画をご覧下さい。 やっぱり日本は憲法9条に守られてきたというよりは、自衛隊とア

記事を読む

友人は見捨てるべきか?

憲法守って国を守らず 国会芸人 【ニコニコ動画】【笑ってはいけない国会】福島みずほ「日本

記事を読む

PR

Comment

  1. やっちゃん より:

    1096でしょ

  2. ホタテもん より:

    自民党にもオカシイ人達はいます、それには私も同意です
    思想的には社民共産民主に居てもおかしくない人達なのに
    選挙に勝てないからとかの理由で居座り続ける人達がいます

    有名どころだと福田元総理とか加藤紘一、自民→民主と配置替えした
    田中真紀子あたりかな、旧田中派はそういった人達が多いです

  3. なう より:

    この動画で、増税したら衰退するとか言ってましたけど
    景気が良くなっている状態での増税は効果的だって事を知らないのですか?
    バブルの好況時に消費税3パーセント導入したら税収が上がったんですよ?
    また、消費税を5パーセントに上げて税収が下がったのはバブル崩壊で不況に陥った時、
    さらに増税したから消費活動が減り、税収が下がっただけで
    好況時の増税は多少の景気失速したとしても全然問題ないと思います。
    世界の消費税を見てみても日本の消費税は相当低い税率です。
    まず自分の頭のお花畑を焼き払うことから初めたらどうですか

    • KAZUYA より:

      動画で言っているのはあくまで「今」増税するのは問題ということです。
      仰ることは結構前の動画で言っていたのですが、定期的に言わないと駄目みたいですね><

      • なう より:

        そうですね…私が間違っていました;
        調べてみるとバブル時のインフレ率は2~3%
        現在は0.06%…確かに今増税するべきではないですね;
        勉強になりました、ありがとう御座います

  4. じん より:

    なうさん、こんにちは。
    ご自分で今増税をしてはいけない
    理由をご存知でいらっしゃる。
    そう、今はバブル期並みの景気では
    無いので、増税しない方が良いのですよ。

  5. faaaa より:

    真の日本ってどこにあるんですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑