山本太郎は「メルトダウン」と寝言を言っていたらしい・・・

公開日: : ニュース

大丈夫か?

寝言で「メルトダウン」

まぁ何かと話題の中核・・・いや、山本太郎さんですが、今日の朝日新聞朝刊にインタビュー記事が乗っていましたので紹介しておきます。

山本太郎朝日新聞インタビュー

寝言でメルトダウンとか・・・
病院推奨です。

読者投稿欄にも山本太郎氏を激励する投稿がありました。べた褒めすぎて逆に気持ち悪いくらいです。
朝日新聞 山本太郎激励

朝日新聞は山本太郎を全力で応援します!といった感じでしょうか・・・

PR

関連記事

凸をテトリスと読めるか?

マジキチ おかしな名前は個性ではない 『キラキラネーム狩り』開始か?テレビで

記事を読む

産経新聞「中国と韓国の美点を探した結果・・・」

他の新聞には書けない。 日本には色々な新聞社があり、各紙それぞれ特色があるわけ

記事を読む

募金の窓口って多すぎじゃないだろうか?

自然の脅威には勝てない。 フィリピンの台風被害は甚大 <比台風>死者2344人 

記事を読む

東京都は東電の大株主だから脱原発は争点になる?

どうなんでしょうか? この比率で・・・ 前回都知事選についての動画をアップし

記事を読む

中国船、ベトナム船に威嚇・放水・体当たり

軍靴の足音が聞こえる(幻聴) 中国船、ベトナム船に威嚇・放水・体当たり 読売

記事を読む

竹島、尖閣諸島に関する動画

外務省がYouTubeにアップした竹島と尖閣諸島に関する動画

一歩前進 外務省公式動画 10月16日、YouTubeにある動画がアップされます

記事を読む

スマホに課税する前にテレビの電波使用料何とかして

テレビは優遇されている フジテレビの凋落が止まりません。 なんとか歯止めをかけるために大

記事を読む

菅元首相 お遍路達成

菅元首相がついにお遍路達成!よし、もう一周行け

やっと達成か。 これはもう一周行くべき 菅元首相、足かけ9年でお遍路達成 「達成感と寂しさ」

記事を読む

札幌市議の「アイヌ民族は、もういない」発言とアイヌ利権

今の道民はアイヌに偏見なんて持ってるだろうか? 札幌市議、金子やすゆきさんのツイートが話題

記事を読む

和田政宗 質問主意書

オーストラリアは話がわかる国です

○○とは大違いや! 抗議で撤去 先日動画で取り上げたオーストラリアの戦争記念館に

記事を読む

PR

Comment

  1. 村山晃子 より:

    以前からお話されていたとおり、
    朝日新聞が偏っているということがわかりやすい記事だと思います。

    恥ずかしながら今、新聞購読していないので、
    こういう情報はありがたいです。

    因みに自分は実家住まいだった高校生までは、朝日新聞と秋田魁新報を目にしていました。
    その流れで大学在学中は朝日新聞読んでいました。
    就職活動を期に日経新聞に変えたのですが、だんだん読みきれないのが
    もったいないように感じて購読をやめてしまい、情報源は主にネットになっています。

    最近になってニコニコ動画でKAZUYA CHANNELさんを知り、
    少し情報量が増えて、ありがたく思っています。

    これからも活動頑張ってください。
    動画もブログも楽しみにしております。

  2. 新宿の選挙演説でも本人が
    言ってました。

    さすがに重病ですよねw

  3. 千葉県民 より:

    彼、公選法違反はどうなったんでしょうか?
    やはり65万票取った当選者の逮捕、起訴は難しいんでしょうか?
    落選者なら即逮捕なのに・・・・・恣意的すぎますよね

  4. herm より:

    原発廃止を叫んでいる人は正義の味方を気取って満足している幼稚な人が多い気がします。現代文明はエネルギー消費することは已むをえません。何かを犠牲にしないと成り立たないという後ろめたさを持って生きることが大人ではないですかね。原発を廃止すのは簡単なんです。ネット、携帯、テレビなどなどを使わなければいいのです。それを実践している人っているんですかねえ。

  5. 栗鼠 より:

    前に彼が、「原発がなくても火力・風力・太陽などのエネルギーで日本のエネルギーは賄える。現に今2基しか動いてない原発でもエネルギーが賄えきれている。」と、こんな感じのことをテレビ番組で発言していました。
    僕は思いましたね。この人、頭大丈夫か?と。当時、東京のとある工場地区にいたのでよくわかるが、計画停電のせいで倒産した会社をいくつも知っている。エネルギーが十分に足りているなら何故倒産したのか。そもそも何故計画停電を行わなければならなかったのか。原発を除いた日本のエネルギー自給率が一体何%なのか、彼は知っているのか?
    彼がどのような思惑で動いているのかは解らないが、KAZUYAさんの言うとおり裏に色々とありそうですね。もしそれもないと言うなら、相当におめでたい頭をしているという事ですよ。
    脱原発を唱えるのはいいですよ。とても立派だと思います。しかし現実を直視して欲しい。
    今原発を零にして新しいエネルギーに乗り換えるとしても、その間は何で日本中のエネルギーを賄うのか。まさか全てを海外から輸入するとでも言うのだろうか?
    そもそも何故政治家になろうと思ったのか。”本当の”理由を知りたい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑