何で慰安婦像をアメリカに作るんだ?

公開日: : 海外 ,

何考えてんだ。

日本人の反対も実らず除幕式

ロス近郊に従軍慰安婦像=「日本に圧力を」―韓国系市民ら/時事通信社

グレンデール 慰安婦像

【グレンデール(米カリフォルニア州)時事】米ロサンゼルス近郊のグレンデール市中央の公園で30日、旧日本軍の韓国人従軍慰安婦を象徴する少女像の除幕式が行われた。ソウルの日本大使館前に設置された少女像のレプリカで、韓国系市民団体が寄贈。米西海岸に慰安婦像が設置されたのは初めて。
式典には韓国系市民ら約300人が参加。設置を賛成多数で許可した市議会のラウラ・フリードマン議員は「きょう、グレンデールは韓国系市民、世界中の性暴力被害者、全ての罪のない戦争犠牲者と一体となった。この像は性暴力と性奴隷を思い起こさせるものとして、永遠に立ち続けるだろう」とあいさつした。
韓国から参加した元従軍慰安婦、金福童さん(87)は「若い世代はこの像から正しい歴史を学んでほしい。(日韓の未来は)あなた方が協力して日本に圧力をかけ、公式謝罪を勝ち取れるかどうかに懸かっている」と訴えた。
一方、式典を見守った日系3世の小野田正之氏(68)=ロサンゼルス近郊セリトス市在住=は、「日本と韓国の政治問題を米国まで持ってくるのはもってのほかで、悲しい。近所にも韓国系の方が住んでいるが、そういうことは別にして楽しく一緒に生きたい」と肩を落とした。

慰安婦記念像、米グレンデール市で設置 日系市民の反対の声届かず/msn産経ニュース
【グレンデール(米カリフォルニア州)=黒沢潤】米ロサンゼルス近郊のグレンデール市で30日、慰安婦を象徴する記念像が設置された。米東部州で慰安婦を象徴する記念碑が設置された例はあるが、西部州での設置は初めて。

記念像は、ソウルの日本大使館前に反日団体が設置したのと同様の少女像。計約3万ドル(約295万円)の費用はカリフォルニア州内の韓国系団体が負担したという。
市長時代、記念像の設置実現に向けて奔走したというフランク・クィンテロ現市議は式典で、「記念像を設置することができて誇らしく思う」と強調した。
 記念像の設置をめぐっては、今月9日に開かれた公聴会で韓国系市民5人による賛成意見に対し、日系市民25人が反対意見を表明したが、議員の投票の結果、賛成多数で設置が決まった。
東部ニューヨーク、ニュージャージー両州にはすでに記念碑が設置されている。カリフォルニア州内ではグレンデール市のほか、ブエナパーク市やアーバイン市でも設置計画が持ち上がっている。
韓国系団体は今後、全米約20カ所で設置を目指すとしている。

僕は以前から言っていますが、慰安婦に対してもはや謝罪と賠償も必要ありません。すべての問題は1965年の日韓基本条約で解決済みです。慰安婦に限らずいつまでも蒸し返し謝罪と賠償を求める韓国の姿勢にはうんざりです。

そして何故韓国国内ではなく、アメリカに作るのか?
アメリカを巻き込んで日本に謝罪させようという魂胆でしょうが、アメリカはこんなのにだまされてはいけません。

たしかに残念な時代ではあったと思います。貧しさから売春をしなければならなかった事情もあったのではないかと推測されます。しかしそれはそれで、強制連行されたということとは違う話です。

慰安婦として強制連行されたという証拠はありません。
売春婦であったという証拠は色々と出てきますが、強制連行の証拠が出てこないのはなんででしょうね?最近では証拠は関係ないとかいうめちゃくちゃを言う人たちもいますね。もう何でもありかよ・・・

アメリカから出てきた資料

テキサス親父さんが最近発表した動画でもアメリカ側の資料が出ており、慰安婦について聞き取りをし売春婦であったという事が記されているものです。動画内で仰るように、アメリカはいくらでもねつ造できたはずなのにしていないのがそれをしなかった。詳しくは下の動画をご覧ください。

PR

関連記事

竹島、尖閣諸島に関する動画

外務省がYouTubeにアップした竹島と尖閣諸島に関する動画

一歩前進 外務省公式動画 10月16日、YouTubeにある動画がアップされます

記事を読む

韓国国会が安倍内閣を糾弾する決議案を採択 一体韓国はいつまで日本にたかるのか

今日も韓国は平常運転。 安倍内閣を糾弾 韓国が決議案採択=靖国問題などで/聯合ニュース 【ソ

記事を読む

無慈悲な北朝鮮と朝鮮学校無償化

うーむ・・・無慈悲。 恐ろしい北朝鮮 北朝鮮、張成沢氏を処刑 「国家転覆はか

記事を読む

グレンデール慰安婦像撤去の署名をしよう!今すぐだ!

泉君、たなびたいことがあるんだ。ちょっと(星君) 慰安婦像を撤去しよう アメリカ

記事を読む

日本を擁護すると殴り殺され、性犯罪が25分に一件発生する国があるらしい

恐ろしいなぁ・・・ 日本を褒めると殺される まぁタイトルでわかると思いますが

記事を読む

8月15日、韓国は今日も通常営業

相変わらずですな。 相も変わらず謝罪と賠償を求める 韓国・朴槿恵大統領は安倍

記事を読む

韓国 安重根の横断幕

韓国と日本は価値観を共有している?

自分の首を締め上げる韓国。 またサッカーでやらかした 「歴史忘れた民族に未来ない

記事を読む

なでしこアクション

アメリカ下院の慰安婦決議を粉砕せよ!

協力お願いします! 慰安婦問題は韓国に熱心な活動家が多数いるのでどんどん問題が飛躍

記事を読む

まともな中国人が主流になる世の中になれば・・・

アンケートへの回答ありがとうございました。 以前動画で中国についてどう思うかと題したアンケ

記事を読む

韓国ってどう思う?のアンケート結果3

今回でラストです。 当選発表ラストやで 韓国について意見を募集したアンケートから意見を紹

記事を読む

PR

Comment

  1. N.たかひろ より:

    行動力ばかりは本当に感心させられる物がありますね。
    しかしまぁこんなゴm・・・おっとw銅の無駄使いって言ったほうが適切でしょうかw
    しかし、テキサスの親父さんの言う内容を参照した場合、オリジナルとだいぶ異なりますね。
    銅でも鉄板でもいいですが、袋の代わりのものを作って溶接でもしてやりましょうかね。
    こういうのは韓国から言わせたら歴史に直視しなければならんのでしょうから、袋をかぶせても問題はないでしょうw

  2. goro より:

    いつもYouTubeの動画を拝見して感心しています、日本の未来は明るい、と。

    で、どちらかのサイトで見たのですが、ぜひ韓国系の人たちに「慰安婦像」を建ててもらいたい場所があります。東京の築地はA新聞社の前に「従軍慰安婦誕生の地」という碑を。これなら協力しますがw。寄付しても良いですよ。

  3. 道民F より:

    これはコリアが日本からお金を引き出すための行動でありますから、慰安婦役を担当しているおばあちゃんが日本で意見を言いに来た時と同じく、事実が違う事だけ伝え、そっとしておく(お金を出す雰囲気すら見せない)べきでしょう・・・。
    このニュースで気になるのは、同盟国()アメリカが結構反日であるという点です。

  4. tai より:

    韓国は調子に乗って、世界中に『慰安婦像』や『独島看板』を建て続けるつもりです。
    日本人から見れば「キチガイがまたやってる」という意見の人が多いでしょうが、アメリカや他の国の人達はそのまま信じる人も多数いると思います。
    このままでは冗談抜きで、日本は末代まで世界中に「レイプ国家」、「レイプ民族」呼ばわりされると思います。
    政治家、マスコミは直ちにこの案件を日本国民の大問題ということを、もっと知らせるべきです
    (まだまだ知らない人が多すぎる)
    そして国民全員でもっと真剣にこの問題に取り組むべきです。
    政治家よ、命がけで対応し、先人と国民の名誉を守れ!
    マスコミよ、「卑劣韓国の実態」を緊急特番を組み平和ボケした日本人に知らせ目覚めさせよ!

  5. 松尾一郎 より:

    アメリカで慰安婦像が建設されている町のほとんどが韓国系移民が異常に増加している土地ばかりで、さらに慰安婦は中国の南京事件と同じで、歴史カードとして日本非難の為のもの。世界で最も反日プロパガンダを煽る為に有効な土地は、アメリカなんですよ。しかもアメリカは日本にとっても弱い立場であると彼等は理解しているため。韓国は対外宣伝に年間1000億円以上使い反日宣伝を行っている国です。そんな彼等に対抗するためには同じように反韓プロパガンダをするしかないんです。この慰安婦問題の裏にはベトナム戦争時のライダイハン問題が脚光を浴び始めた為に隠ぺいする事を目的に慰安婦を持ち出したという説もあるくらいで、彼等にとって反日運動は空気を吸うようなものであり、これを食い止める事を政府が本気で取り組まないと、日本の国益が損なわれ続けるわけです、国防とは、武器によるものだけは無く、国益も守らなければいけないんです。中国の反日暴動で襲われた日本人がいても知らんぷりの政府。でも彼等に声を上げないのも国民なんです。今の状況はまるでWW2前の日本そっくり。歴史は繰り返されるとは良く言ったモノ。

  6. 千葉県民 より:

    日本もロビー活動費を1000億円くらい出すべきですね。

  7. 大坪明子 より:

    「なでしこジャパン」の活動に触れて下さってありがとうございます。御礼申し上げます。

  8. マーくん より:

    韓国のアメリカにおける売春組織は、その数の多さに当局も頭を悩ませているのが現状。これに人身売買が絡んで議会でも取り上げられていると聞きます。これらの事実を矮小化するために、こんな行動をするのが常套手段・・・文明国家になるにはまだかなりの時間が必要 怒りよりも哀れさを禁じえません。

  9. sin より:

    なんか逆にもう一回謝って、その後にまた許さないって言われたら…もう知らないと言い張るのもアリかと思ってしまいます

    ここまで捏造や、実際の真実が違うって日本のみんなも理解し始めてるわけですし、最後だと思って謝るのも手かなって。。【本当は嫌ですけどね】

    本当に残念な考え方しか出来ないのが悲しい。

  10. さら より:

    慰安婦問題で日本からお金を出させられそうにないので、次の戦略として日本のイメージを国際的に貶める作戦としての慰安婦像設置らしいです。ここは日本も戦略を変え、慰安婦像は戦争による人類共通の女性の悲劇として建ててもらいましょう。それなら、朝鮮少女の像である必要はないのすが、朝鮮少女は貧困ゆえ親に売春婦として売られちゃったかわいそうな少女ということにすればいいのです。(実際事実です)。少女像はあのままにして、横のモニュメントに人類共通の戦時下における女性の悲劇としてのレイプ、貧困ゆえに親に売春婦にさせられた朝鮮女性を悼み、平和を望むと刻んであげましょう。日本人の優しさとして、慰安婦(connfort womenn)なんて言ってあげちゃったのが誤解のもとです。戦争売春婦(wor prosutitute)で、ましてや性奴隷(sex slave)などではないのですから。(貧困で親に売られたのも奴隷と主張したいなら、それはそれでいいです)。しかし、考えてみれば朝鮮ってそもそもが奴婢(奴隷)と両班(貴族)の国なのにね。まぁ、朝鮮は貧しさから、親が子を売春婦として売っちゃうう国だってことをあの像を通して広めていきましょう。

  11. goro より:

     ふたたび、です。
    最近話題の呉善花さんですが(こちらも由々しき問題です。日本人・民間人が入国拒否なのだから)、数年前に出版された、井沢元彦氏との対談形式の著書「やっかいな隣人 韓国の正体(文庫版)」を偶然読んでました。
    元韓国籍の呉氏、歴史に精通された井沢氏ですので、歴史と(日本人には理解できない)韓国人の思考がよくわかる内容でした。読まれた方もいらっしゃると思いますがもし未読でしたら一読をお勧めします。
    呉氏は安倍首相とも面談(会食だったかな)して意見具申をしているようです(最近の報道から推測)。
    政府の動きを見つつ、変に暑くならず毅然とした反対運動の展開を、個人レベルでもしていきたいと思っとります(ヘイトスピーチな陥らず、こうしたネットなどの活用など)。

  12. あいやー より:

    慰安婦問題には自民党に重大な責任があるのですし、安倍総理もこの問題に対していい加減対処していただけませんかねえ。
    彼の国の全ての捏造と嘘を世界に対して公にするのが一番手っ取り早い気がするのですが。
    今のままでは夢のなかで生きているのと同じです。歴史はコリエイトしちゃいけないのだと分からせなきゃいけません。

    「ウリ達に対する愛情は無いニカーーーっ!!」ってまたファビョるんでしょうけどね。

  13. マーくん より:

    呉 善花さんは韓国がいい国になってほしいと言う一心で活動をしているのが、著書を読んで伝わってきます。日本の報道機関はほとんど報道しないどころか、反韓国の急先鋒のように扱っているようです。
    お勧めYOU TUBEを・・・「悲しい悲しい国・韓国」 韓国が世界からどう見られているのか、いい視点で描かれています。

  14. Shen Oomiya より:

    まったく遺憾でしかならない()
    こんな国が隣国に存在する日本には心底同情する・・
    南朝鮮は嘘を突き通せば真実になると本気で思っているキチガイ民族です。
    だけど日本の政府ははなにもしない。アクションを起こさない。民間人しか動いていない。
    こんな舐められたことをされて他所の国なら・・・と思うと日本は本当に生ぬるいと思います。
    世界中の日系人の皆さんは南朝鮮人(系)だからといってその人を下卑た目、軽蔑した目で見ることなく人としてこれからも接していくことでしょう。
    私には無理だ。自信がない。正直関わりたくもない。ただ違うものは違うといいたい。それだけです。
    南朝鮮の方々がどういった思考を持っているのか、世界にどんどん知らしめていくべきだと思います。
    KAZUYAさんは素晴らしい。

  15. ジェイル より:

    この銅像をベトナムとキリバスに建てられたら大したものだと褒めてやろう。

  16. marco より:

    女性の地位が低い儒教の国であり、キリスト教徒が実は多い韓国において、売春婦であったというのは非常に厳しい立場となる。孫に顔向け出来ない位に。だから自分は無理矢理やらせられたんだと叫ぶことによって正当化しようとしているに過ぎないんです。売春婦としてかなりの額をおそらく稼いだであろうに。自分は被害者、しかもさらに金をむしり取れるかもしれない、土人の考えそうなことです。日本は大人の立場でしっかりと説明してあげればいいのに。

  17. くそイエローモンキーどもがうるせー より:

    どっちも死ね
    恥さらしどもが
    他国にまでなに恥さらしてんだ
    土人ども

    カスが

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑