やっぱり出てきた朝日新聞読者投稿欄の麻生批判

やっぱりな。

さすが朝日 期待を裏切らない

朝日のナチス批判読者投稿

読者になりすまして新聞社の意見を伝えるのが読者投稿欄です。
ナチスについては的外れだというのはこれまで言ってきましたので割愛。
平和憲法よりも自衛隊と米軍だと思いますが、彼らにその論法は通用しません。すべては憲法9条のおかげというわけです。もはや宗教です。

北海道新聞は自虐で対抗

道新自虐史観

うんうん。
北海道も朝日に負けてないよ。日本には厳しくて中国韓国には異常に優しい。
もはや僕はこういった面白い読者投稿を見るために新聞読んでいるようなものです。

PR

関連記事

小保方晴子

毎回ですが北海道新聞は素直に喜べないのでしょうか

引く。 素直に喜べない道新 女王の教え 北海道新聞 卓上四季 「いくらやったって

記事を読む

グレンデール慰安婦像撤廃の署名活動が産経新聞でも取り上げられる

集まってきてるぞ。 テキサス親父産経新聞に載る テキサス親父ことトニー・マラーノ

記事を読む

正直年内に安倍総理が靖国神社参拝するとは思ってなかった

そういえば発足一年。 年末の靖国参拝 英霊に政権の歩みを報告、不戦の

記事を読む

レーシック難民にならないために

レーシック難民にならないために~レーシック手術のリスクを知ろう

調べたらすごく怖かった・・・ 最近でこそ動画編集でパソコンと向き合う機会が増えたの

記事を読む

TBSはみのもんたを処分しないの?

みのさんの全盛期はプロ野球珍プレー好プレーの頃 みのもんたさん、セクハラ?女性アナ

記事を読む

実力不足を痛感したCGS公開収録

やっぱり緊張する。 お越しいただいた皆さんありがとうございました 今日10月6日、CGSの公

記事を読む

仏大統領が緊急会議を招集 極右の圧勝受け 「一大事件だ」

おふらんす 仏大統領が緊急会議を招集 極右の圧勝受け 「一大事件だ」 産経新

記事を読む

山本太郎スピード離婚していたwwww

・・・・・ 山本太郎議員わずか92日でスピード離婚していた/東スポweb 7月の

記事を読む

NHKの体質は変わるのか

実は問題だらけ これが公共放送か? NHK経営委員長、百田尚樹氏らの

記事を読む

安倍総理は痛恨の極みパート2を発動するのか

痛恨の極みは制限カードです。 もうすぐ例大祭 靖国神社、秋季例大祭が間近に迫ってきました。

記事を読む

PR

Comment

  1. ぷり より:

    ★.お早う御座います。
     赤ヒ新聞の投稿者は、皆んな【じじい】ではないのか?
    戦後の【GHQ洗脳工作】の教育に、とっぷり浸かった【化石人】。
    新しい【考え】が生まれ無い、、、、
    ★.朝鮮人への疑問?
    【日章旗】には、、、【ケチ】をつける鮮人が、赤ヒ新聞の【社旗】には【文句】が出無いのは
                何故ダ?

  2. 道産子親父 より:

    CGS楽しみにしてます。

    それにしても...ふぅ...
    北海道新聞に今日は明確に苦情を申し上げました。。。上にある読者センターにコールして。

    以下は苦情の骨子です。
    4面に麻生発言の続報が書かれていたわけですが、東京報道 平畑・森と記名で書かれていました。 内容についてはさまざまな論点があるでしょうから、1点のみ申し上げたい。
    記事の最後のほうに、『...集中審議ができなければ、国民への「見せ場」も作れない...』という部分。 そもそもこのお二人の記者は、この問題を「国民への見せ場」ととらえているのだろうか?
     そもそも国会で審議されるべき事をどうとらえているのだろうか? どの立ち位置、感性で国民と読者を見ているのだろうか? 記名で記事を書いている以上、責任とリスクを持っての発言でしょうし、誰か他の人間が加筆したとは思われません。 それにしては、あまりにも読者をバカにした記事だと思われたので電話しました。
    という内容です。
    電話を受けてくださった方は、「う~...う~ん...わかりました。申し訳ありません。」と答えてくださいました。 ← この人はフェアですね。

    偏向の無いフェアな報道を、出来れば北海道新聞から...と望んでいるのですが、時間と労力、エネルギーを必要としますね。
    ただ、論点を絞ればコールの時間はほんの3分位で済むこともわかりましたよ。

    君たちの世代に期待するだけじゃなく、私たちの世代も多少はツケを払わなくてはね。

  3. 松島・竹島 より:

    そういえば、朝日新聞の社旗は
    旭日旗だったよな。
    サッカーの応援団席で振ったら
    どうなる?

  4. kazuya's fan より:

    Kazuyaは、今頃、新大久保の見学と、靖国神社の参拝をしているのかな?

    4時から、想いの全てを語ってほしい。

    期待しています。

  5. 通りすがり より:

    最近このサイトの事を知り、学びながら読ませてもらっています。

    北海道新聞の記事を見てあまりにもひどいと感じたので読者センターに電話しました。
    伝えた内容としては
    歴史に関して少しでも正確な知識があればこの記事は事実と違う、間違った認識へのミスリードを導くような記事であるということはわかるはず。一国民が歴史をどう認識しているのかは自由だと思うが、このような記事が新聞に掲載されるのはなぜなのか?新聞に記事を掲載する過程において、知識や経験ののある方が記事を選定、決定し、それを許可する人がさらに上にいるのではないか?北海道新聞にはその過程はないのか?

    といったことです。電話にでた方は、とても愛想がいいとは言えませんでしたが、話を聞いたうえで「上にしっかりとお伝えしますので」とおっしゃってくださいました。
    こんな自分の電話一つで何かが変わるとは思えませんが、少しでも良い方向に行けばと思います。
    これからもブログ楽しみにしています。がんばってください。

  6.         より:

    CGSおめでとうございます。
    ただ、利用してもいいですが、利用されないようにしてくださいね。太郎さんのような広告塔にはならないでくださいね。KAZUYAさんを信頼しているまだ素直な若い人達が、その純粋さゆえに背後をしらず運動に参加してしまわないか心配です。以前紹介していた「戦争論」の小林よしのりさんが書いた新ゴーマニズム宣言のエイズ厚生省の活動の話を思い出しました。右でも左でも売国でも同じ事がいえると思います

  7. 常磐兼就 より:

    家久浩一(82)って朝日新聞のお抱えなんですね。

    http://digital.asahi.com/articles/TKY201305250196.html?ref=comkiji_txt_end_s_kjid_TKY201305250196

    増田仂ってまっかっかやないですか。

  8. TOMOMI@道産子 より:

    CGSの収録お疲れ様でした。
    最後の方で色々とお話させて頂いた者です。
    ありきたりな感想ですが公開収録、とても充実した時間を過ごす事が出来て楽しかったです。
    これから益々活動の場を広げていかれると思いますが、陰ながら応援していますので頑張ってください。
    この度は本当にありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑