CGSの撮影風景

楽しい。

東京暑すぎワロタ

北海道を出発するときは結構肌寒いくらいの気温でしたが、東京ついてびっくり。

暑い・・・
湿度が高いんでしょうね。まとわりつくような暑さです。

早速CGSの撮影が行われる馬喰横山のわなびば333へ向かいます。
お弁当を頂き、13時から収録のじっくり学ぼう日本近現代史の撮影の打ち合わせが行われました。

神谷宗幣と倉山満

神谷宗幣と倉山満 cgs

実際の撮影で使うフリップを元に倉山先生がさっと内容を話し、神谷さんは聞くべきポイントをチェックしていきます。
中々見られないCGSの裏側です。

ついに出番

じっくり学ぼう日本近現代史の収録後すぐ、倉山先生、神谷さん、僕の3人で軽く収録を行いました。
このときだけ若干緊張しましたね(笑

そしてお客さんの入れ替えを行って僕の出番です。
見てくださいこの人数を!!!
CGS収録 和也
(一応ぼかしておきます)

なんと100人を超える方が集まってくれました!会場間違えてませんか?と疑ってしまいましたが大丈夫でした。

kazuyaのcgs収録風景
和やかに収録が進みます。
そこそこウケもとれたと思います。

鳥久のお弁当
撮影後、鳥久のお弁当の差し入れがありました!
社長さん、おいしかったです。ありがとうございます!(ステマ)

その後上念先生のじっくり学ぼう日本経済では3連投の神谷さんに変わって司会をやってしまいました。この放送は結構先の話になりますが、僕が出ていますのでお楽しみに。

PR

関連記事

みんなで靖国神社に参拝する会はこんな感じでした

ご参加いただいた皆さん、お手伝いしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。 おかげで無事

記事を読む

広島移動からの素読教室【GW振り返り3】

和歌山を後にして向かうのは広島です。 広島までは松田さんの車で移動しました。 本当に運転お疲

記事を読む

上野動物園行ってきた

画像大量 新しいカメラ(OM-D E-M5 Mark II | OM-D | オリンパス)

記事を読む

ジャパニズム13号

ジャパニズム13号にKAZUYACHANNELが取り上げられました

和也氏雑誌デビューを果たす。 YOUTUBEを始めて約8ヶ月、チャンネ

記事を読む

バレンティンのホームラン記録更新は素直にすごい

やっとか。 O氏の呪縛からついに解放される ヤクルトのバレンティンがついにこれまでの55本と

記事を読む

11月12月もストリートファイター並みに飛び回ります

今月も楽しみ 11月もイベント、講演があります。 23日は新潟県 神谷宗幣さんとの

記事を読む

韓国のいいところを募集した結果

沢山の意見が・・・ 200件を超える意見 一昨日の動画で韓国のいいところを教えて

記事を読む

日本一わかりやすい保守の本

いよいよ明日発売!「日本一わかりやすい保守の本」

買って、どうぞ。 いよいよ明日です ついに明日18日、本が出版されます。 僕の

記事を読む

スタジオジブリ 熱風

スタジオジブリの宮崎駿監督「憲法改正反対、慰安婦に謝罪賠償せよ」

アニメは好きだよ・・・アニメは 憲法を変えるなどもってのほか 幼少期にジブリのア

記事を読む

【名言集】逆境でも人生は最高に楽しい

逆境こそチャンスだ。 やっぱり誰しも失敗したくないし、だからこそ一歩が踏み出せ

記事を読む

PR

Comment

  1. kazuya's fan より:

    とても有意義な時間を過ごしました。

    Kazuyaファンのミーハーの人も多かったです。
    僕もそのひとりです。

    たった一人で、何時間もかけて、番組作り、
    立派です。
    情報発信には、リスクがともなうがゆえに、
    勇気と努力が必要です。
    それを、いとも簡単にさわやに実行している
    Kazayaに、多くの人がファンになるのだと
    思います。

    帰り道に、一緒だった人達も、同様な意見でした。

    今後も、頑張って下さい。

  2. tarou より:

    仮面ライダーXの俳優速水亮氏がブログで上念、倉山、三橋氏を称賛しています。
    http://blogs.yahoo.co.jp/hractors/archive/2013/8/1
    少しづつですが日本人が目覚めつつあります。
    KAZUYA氏が倉山氏と繋がりができたように
    保守論壇のネットワークが広がればさらに大きなうねりとなるでしょう。

  3. KAZUYAに目覚めさせられし者 より:

     いつもお疲れ様です。CGSをはじめチャンネル桜さんやなでしこアクションさん、テキサス親父さん等を知り自分で調べるようになりました。これも全てKAZUYACHANNELがきっかけとなりカズヤさんにはとても感謝しています。
     そして自分も行動を起こそうと考え、小さいことではありますがNHKの受信料の解約をしようと思いました。そこでふと思ったのですが、カズヤさんはNHKの視聴者と語る会には参加したりするのでしょうか。まだ先ではありますが9月28日に北海道の北見で行われる予定でただいま参加者募集中だそうです。
     私は9月7日の津で行われるものが家から近いので仕事がなければ行こうと考えています。ぜひとも、カズヤさんも北海道でびしっとNHKのおかしい報道に喝をいれませんか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑