岡崎トミ子に勝利した和田政宗参議院議員に会ってきた

公開日: : 最終更新日:2013/08/07 日本 ,

やっぱりこの前の選挙で流れ変わったな。

 

東京2日目、参議院議員会館へ向かう

参議院議員会館

8月4日は早めに起きて靖国神社へ下見参拝。
来月の7日靖国でオフ会的集団参拝をします。

そして打ち合わせを一件やった後、参議院議員会館へ向かいます。

和田政宗参議院議員にインタビュー

和田政宗と和也

今回縁があって和田政宗議員にインタビューさせていただく事になりました。
インタビュー内容は動画をご覧ください。

政宗議員は宮城県から出馬、当選しまだこの議員会館に入ったばかりでした。
本棚もまだ何も入っていません。お忙しいところ申し訳ない。

和田政宗

ちなみに12階ですから外を見ると中々いい眺めです。
下の方に自民党が見えますね。

masamune3

宮城の流れ変わったな

宮城といえばあの岡崎トミ子も立候補していましたが、政宗議員は厳しい選挙戦を制しました。これはうれしいですね。
そして実際に話をしてみると、僕とかなり考えが合う部分がありました。

教育、防衛、憲法、靖国、マスコミと他にもありますが、とても期待の新人議員です。
今回は貴重な体験をさせていただきました。本当に政宗議員ありがとうございました。

PR

関連記事

細野幹事長 ずぼらな瞳

民主党は自業自得に気づけ

勝手に落ちていく不思議。 細野氏、ネット番組で激怒 支持低迷に「訳が分からない

記事を読む

たまたまラッキーで皇室が2000年以上も続いてきたのか?

日本は歴史がある国です。 日本は歴史のある国 中国4000年の歴史などと言う人がいま

記事を読む

仙台市長選、投票を促す啓発費かけ過ぎでしょ・・・

せっかくトミ子を落としたのに・・・ トミ子落選は仙台票が大きかった 先日の参院

記事を読む

軍事の話をすると「戦争したいんですか?」と言われる現状

これぞ戦後教育の賜物! 動画で軍事とか自衛とか言うと必ず出てくる意見が

記事を読む

選挙に行かないのがカッコいいとか思ってませんか?

選挙にGO 選挙は国民の義務 都知事選:20代「思い届くのか」 公約「高齢者

記事を読む

赤池まさあき

比例代表の投票先に悩んだら赤池まさあきさんに投票しましょう

当選させよう 参院選まで残りわずかです。 皆様どの候補に投票するかはお決まりでし

記事を読む

安倍総理は痛恨の極みパート2を発動するのか

痛恨の極みは制限カードです。 もうすぐ例大祭 靖国神社、秋季例大祭が間近に迫ってきました。

記事を読む

民主党の原口一博議員 「円安・株高の流れを止められるのは民主党しかいない!」

日本を破滅させるというマニフェストなら間違いなく達成できる! 民主・青木氏が事

記事を読む

民主党は終わり

民主党公開大反省会をやるも反省の色なし

民主党は帰って、どうぞ。 安倍首相発言「国益損なう」=民主・前原氏/時事通信社

記事を読む

徳永エリ議員の「拉致被害者家族が落胆している」に対し、家族会が緊急声明を発表

拉致被害者家族をダシに使う民主党徳永エリ議員を許すまじ。 【昨日の記事】 ★靖国参拝で拉

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑