山本太郎スピード離婚していたwwww

公開日: : ニュース ,

・・・・・

山本太郎議員わずか92日でスピード離婚していた/東スポweb
7月の参院選に東京選挙区で66万票を集めて、初当選した俳優の山本太郎参院議員(38)に衝撃事実が発覚した。昨年5月に18歳年下で、美人プロサーファーで知られたAさん(20=現在プロ活動停止中)と交際1か月で電撃結婚したが、わずか3か月でスピード離婚していたのだ。

 本紙の直撃に山本氏はしばし絶句した後「一番にかぎつけたのは東スポさんですか。隠せる限りは隠したかったんですが。昨年5月25日に入籍し、3か月後の8月24日に離婚が成立しています」と離婚の事実を認めた。

 選挙前には公表したいとの思いもあったが、Aさん側の複雑な家庭事情もあり、今日まで隠し通してきた。

 山本氏の多忙により、Aさんの精神的疲労を気遣えなかったことで離婚を考えた。あくまで「円満な協議離婚」であり、双方の不貞などによるものではないと否定。山本氏の参院選当選後にはAさんから「当選、おめでとう」と祝福する電話があったという。

離婚てこれもう1年も前の話じゃないか・・・
この相手って色々問題があったみたいですね。
嫁の親父が嫁のアカウント使って色々書いていたようです。

山本太郎 新妻の父による「ブログなりすまし被害」を明かす/NEWSポストセブン
 今年5月に結婚した俳優・山本太郎(37才)とプロサーファー・割鞘朱璃さん(19才)夫婦が、新妻の父による「ブログなりすまし被害」を6月21日発売の「女性セブン」にて明かしている。
 同誌によると、朱璃さんの父は、以前から朱璃さんのブログを管理していたというが、6月に入って朱璃さんに知らせずにパスワードを変更。その後、朱璃さんになりすましてブログを更新しているという。
 現在は削除されているが、朱璃さんの父が更新したブログでは、山本夫妻が海外への移住を計画しているとの内容や、新婚旅行の具体的な日程なども書かれていたとのこと。このなりすましブログに対し、山本は、
「緩やかに“ちょっとこの人たちおかしいんちゃう?”って思わせるような文章がどんどん(ブログに)のってくるんですよね。これってほんとに危険なことですよ」
 と、コメントしている。
 朱璃さんは、3才のころに両親が離婚し、母親のもとで育てられた。その後、小学4年生の時に母が再婚し、その相手が今回告発した父である。
 記事では「ブログなりすまし」以外にも、父から受けた数々の「虐待」も告発。熱い味噌汁の入ったお椀を投げつけられたり、玄関で正座させ頭の上から放尿されたりしたという。また、中学時代には約2年間児童養護施設で過ごしていたことも明かしている。

親がなんかやばい・・・

PR

関連記事

市役所の中立性を損なう共産党市議による赤旗勧誘

思想信条の自由はどうした! 市議の圧力 共産党市議、福岡県行橋市役所内で「赤

記事を読む

震災から3年ですが、呆れた連中がいます

許せん。 黙祷反対? 今日で東日本大震災から3年になります。 震災で亡くなった方の

記事を読む

竹島を記した最古の地図が発見されたようです

竹島は日本の領土 竹島を記す日本地図 「竹島」領有示す最古地図 島根で2点確認 

記事を読む

スマホに課税する前にテレビの電波使用料何とかして

テレビは優遇されている フジテレビの凋落が止まりません。 なんとか歯止めをかけるために大

記事を読む

許せない生活保護不正受給

許せん。 これは許せない 手書き給与明細・ゴム印で生活保護費43回詐取 (20

記事を読む

美味しんぼ鼻血問題 風評被害を助長するのでは?

イメージが悪くなるだけじゃないか。 風評助長、容認できず 美味しんぼ問題 県が反論

記事を読む

エリートなのに・・・何故 自民党豊田真由子議員の園遊会トラブル

なぜこうなった。 自民・豊田真由子衆院議員、ルール違反 園遊会に招待者以外同伴

記事を読む

迷彩服に違和感?中学生の職場体験学習にシーラカンス平和主義者が抗議

いまだにこんな人がいるとは・・・ 違和感はあなた達だけです 自衛隊での中学生

記事を読む

GooglePlayでエロ詐欺アプリが横行しているようです

健全な男子は注意しましょう。 僕はガラケーとスマホの2台持ちなんですが、やっぱ

記事を読む

小野田寛郎さんのご冥福をお祈りします

壮絶人生 約30年間戦い続けた日本兵 小野田寛郎さんが死去 終戦信じ

記事を読む

PR

Comment

  1.          より:

    ニコ生で公式記者会見してましたよ。本日。コメントのつっこみや慰謝料200万(学費も含めて)なのがわらえました。
    緊急記者会見ウラル
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv147847150

  2. 飯塚 より:

    2013年7月後半くらいから、動画を拝見しています。
    日々の生活のなかで、テレビニュースを、見ているほうだとおもってますが、
    見逃している、ニュースか?、テレビでやってないのか?知らないことが、多々ありますねw
    いつも、テレビニュースみながら、こうすれば、いいのにな~と、ぶつぶついってるw
    KAZUYAさんも、いってそうですねw
    まぁ、何が言いたいかというと、これからも、いい情報をおねがいします~ってこと!W
    動画更新ありがとう~&頑張ってくださいね。

  3. 丸尾幸一 より:

    いつも拝見してます。頑張って下さい!
    下記の資料、いつかネタに使ってやってくだせ~!

    韓国人から「日本はドイツを見習え」と言われたら「韓国はオーストリアを見習え」と言い返そう!

    オーストリアは1938年のドイツ軍侵攻により併合され以後6年間「ドイツ」だった。
    戦後は「我々はドイツの最初の被侵略国、我々は被害者」と主張した。東西冷戦中の政治力学が働き墺国の主張は長く是認されてきたが、冷戦が終わると「見直し」が開始された。墺国の首相と大統領は責任の一端を認め、イスラエルに謝罪している。
    墺国は独軍戦車の進駐により武力で無理矢理に併合された。しかも僅か6年間だ。その墺国が戦争責任を認めはじめているのに…政府(李完用・全権委任)と市民(一進会)の求めにより条約をもって平穏に併合され、内地に住めば選挙権や被選挙権が与えられ、士官学校への入学もok、国会議員は最大で7人、陸軍中将(ホン・サクイ)まで輩出した韓国が被害者だと? 待遇、よすぎじゃね?
    日帝がアジアから簒奪(笑)した金で、数千の公立学校、道路・鉄道を得た韓国・朝鮮が被害者面するのは滑稽の極みだ。
    日本を戦犯国と呼ぶならば、韓国朝鮮は戦争の共犯国である。韓国は墺国を見習え!

    以下に、朝鮮人志願兵の数の推移を掲げよう。
    1938年2946人406人16.2%  7.3倍
    1939年12,348人613人4.9% 20.2倍
    1940年84,443人3,060人3.6% 27.6倍
    1941年144,743人3,208人2.2% 45.1倍
    1942年254,273人4,077人1.6% 62.4倍
    1943年303,394人6,000人1.9% 50.6倍

    当時の流行…入隊時に「血書」を提出する朝鮮人青年が続出した。朴クネ大統領の父・朴チョンヒ元大統領も1940年の士官学校入学願書には赤心溢れる血書を添えて提出したのだ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑