ニュース

山本太郎スピード離婚していたwwww

・・・・・

山本太郎議員わずか92日でスピード離婚していた/東スポweb
7月の参院選に東京選挙区で66万票を集めて、初当選した俳優の山本太郎参院議員(38)に衝撃事実が発覚した。昨年5月に18歳年下で、美人プロサーファーで知られたAさん(20=現在プロ活動停止中)と交際1か月で電撃結婚したが、わずか3か月でスピード離婚していたのだ。

 本紙の直撃に山本氏はしばし絶句した後「一番にかぎつけたのは東スポさんですか。隠せる限りは隠したかったんですが。昨年5月25日に入籍し、3か月後の8月24日に離婚が成立しています」と離婚の事実を認めた。

 選挙前には公表したいとの思いもあったが、Aさん側の複雑な家庭事情もあり、今日まで隠し通してきた。

 山本氏の多忙により、Aさんの精神的疲労を気遣えなかったことで離婚を考えた。あくまで「円満な協議離婚」であり、双方の不貞などによるものではないと否定。山本氏の参院選当選後にはAさんから「当選、おめでとう」と祝福する電話があったという。

離婚てこれもう1年も前の話じゃないか・・・
この相手って色々問題があったみたいですね。
嫁の親父が嫁のアカウント使って色々書いていたようです。

山本太郎 新妻の父による「ブログなりすまし被害」を明かす/NEWSポストセブン
 今年5月に結婚した俳優・山本太郎(37才)とプロサーファー・割鞘朱璃さん(19才)夫婦が、新妻の父による「ブログなりすまし被害」を6月21日発売の「女性セブン」にて明かしている。
 同誌によると、朱璃さんの父は、以前から朱璃さんのブログを管理していたというが、6月に入って朱璃さんに知らせずにパスワードを変更。その後、朱璃さんになりすましてブログを更新しているという。
 現在は削除されているが、朱璃さんの父が更新したブログでは、山本夫妻が海外への移住を計画しているとの内容や、新婚旅行の具体的な日程なども書かれていたとのこと。このなりすましブログに対し、山本は、
「緩やかに“ちょっとこの人たちおかしいんちゃう?”って思わせるような文章がどんどん(ブログに)のってくるんですよね。これってほんとに危険なことですよ」
 と、コメントしている。
 朱璃さんは、3才のころに両親が離婚し、母親のもとで育てられた。その後、小学4年生の時に母が再婚し、その相手が今回告発した父である。
 記事では「ブログなりすまし」以外にも、父から受けた数々の「虐待」も告発。熱い味噌汁の入ったお椀を投げつけられたり、玄関で正座させ頭の上から放尿されたりしたという。また、中学時代には約2年間児童養護施設で過ごしていたことも明かしている。

親がなんかやばい・・・

関連記事

  1. ニュース

    かなり怪しいワンアジア財団

    これはあかん。 (さらに…)…

  2. ニュース

    韓国と無理して首脳会談する必要なんてない

    韓国は放っておこうホトトギス (さらに…)…

  3. ニュース

    旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も

    どんだけ日本嫌いなんだよw (さらに…)…

  4. ニュース

    天安門事件から25年

    ご冥福をお祈りします。 (さらに…)…

  5. ニュース

    北朝鮮がミサイル発射→でも安倍が悪い?

    日本の上を飛んだ北のミサイル今日また北朝鮮がミ…

  1. iso26000

    マスコミ

    偏向報道にはISO26000を根拠に問い合わせましょう
  2. マスコミ

    8月に向けて盛り上がってきた北海道新聞
  3. ニュース

    ついに特定秘密保護法案が成立
  4. ニュース

    高校の日本史必修化検討と朝日新聞
  5. 日本

    差別ではなく区別
PAGE TOP