8月15日、韓国は今日も通常営業

公開日: : 海外 ,

相変わらずですな。

相も変わらず謝罪と賠償を求める

韓国・朴槿恵大統領は安倍政権を批判/日テレニュース24
韓国・ソウルで15日、日本の植民地支配からの解放を祝う式典が開かれ、朴槿恵大統領は「日本が過去を直視し、過去の痛みを癒やすべきだ」と強調した。
朴大統領は演説で、「日本と韓国は平和と繁栄をともに築く隣国同士であり、両国の市民の多くは文化を共有し、心を交わしている」と述べた。しかし、「歴史問題をめぐる最近の状況が日韓両国の未来を暗くしている」と安倍政権を批判、「日本は過去を直視すべきだ」と指摘した。
朴大統領「日本の政治家たちは過去の傷を癒やすため、勇気あるリーダーシップを示さなければなりません」
また、朴大統領は従軍慰安婦問題への直接の言及は避けたものの、「今も過去の苦痛を抱えている人々への誠意ある措置を期待する」と述べ、日本側の対応が必要との考えを示した。

彼女がバカの一つ覚えのように「歴史を直視しろ」と言いまくるものですから、日本人も何かがおかしいと思って調べる人が多いでしょうね。実は日本人を目覚めさせてくれる良い人なんじゃないかと最近思っています(笑)

「日本と韓国は平和と繁栄をともに築く隣国同士であり、両国の市民の多くは文化を共有し、心を交わしている」
???
そうでしょうか?

何故日本で政治活動をするのか・・・

韓国議員、靖国神社近くで抗議 両政府、自制働きかけ/朝日新聞デジタル
来日した韓国最大野党・民主党の李相●(●は王へんに民、イサンミン)、文炳浩(ムンビョンホ)両国会議員らは15日午前、靖国神社から約500メートル離れた路上で「安倍政権の軍国主義は止めなければならない」などと記者団に訴えた。当初、靖国神社を訪れるとしていたが、日韓両政府が自制を働きかけ、大きな混乱はなかった。

両議員は30人ほどの日韓報道陣を前に「安倍政権の軍国主義に反対。アジア太平洋戦争の遺族も被害者です」などと書かれた横断幕を掲げた。「日本の右傾化に憂慮している」「良好な韓日関係をだめにする安倍政権は、日本国民にも被害を与える」と訴えた。

警察は15日早朝から議員らに対して神社に向かわないよう説得した。神社前では、右翼団体や右派系市民団体のメンバーらが日韓の報道陣に「朝鮮のマスコミは帰れ」「歴史を捏造(ねつぞう)するな」などと罵声を浴びせた。警備の警察官ともみ合いになる一幕もあった。

韓国は徴兵制がありますから、軍国主義と言われても仕方ないのでは?
その韓国が日本を批判するのですからおかしなものです。日本にまで来て抗議するとはすごいですね。韓国の野党は先日の竹島上陸もそうですが、ろくでもないですね。

最初は靖国神社前でという話でしたが、500メートル離れたところになったようですね。

photo by: d'n'c

PR

関連記事

韓国 みんな頭おかしい

もはや引き際がわからない韓国

「むしろ大丈夫か?」とすら思う。 韓国は大丈夫か? 日韓首脳会談 年内見送り 「日程調整

記事を読む

なでしこアクション

アメリカ下院の慰安婦決議を粉砕せよ!

協力お願いします! 慰安婦問題は韓国に熱心な活動家が多数いるのでどんどん問題が飛躍

記事を読む

和田政宗 質問主意書

オーストラリアは話がわかる国です

○○とは大違いや! 抗議で撤去 先日動画で取り上げたオーストラリアの戦争記念館に

記事を読む

韓国ってどう思う?のアンケート結果2

美談もある。 韓国アンケート回答その2 さて、文量が多かったため分割しての発表になってしまい

記事を読む

やっぱり韓国とは仲良くできない

これはひどい・・・ 近隣の国とは仲良くしなければいけないというある種の信仰みた

記事を読む

金正恩パン工場視察

横田めぐみさん拉致から36年・・・

もう時間がありません。 早く被害者を奪還しろ 「めぐみの笑顔も歌声も消えた」 拉

記事を読む

ミスコリア2013上級

超高難易度のミスコリア2013パズルゲーム

似ているなぁ。 4月にミスコリア2013の候補者が発表され、ネット上では皆あま

記事を読む

韓国 安重根の横断幕

韓国と日本は価値観を共有している?

自分の首を締め上げる韓国。 またサッカーでやらかした 「歴史忘れた民族に未来ない

記事を読む

韓国は時間まで変える必要があるのか?

異常 ついに時間まで変える!? 標準時の変更を 与党議員が発議=韓国 聯合

記事を読む

日本を擁護すると殴り殺され、性犯罪が25分に一件発生する国があるらしい

恐ろしいなぁ・・・ 日本を褒めると殺される まぁタイトルでわかると思いますが

記事を読む

PR

Comment

  1. tomo より:

    敗戦とも取れるけど、敗戦じゃなく・・・
    終戦の日ですよ。

  2. らいとまん より:

    以前日本の国会議員が韓国の空港で入国拒否された事ありましたよね。

  3. 東京m より:

    朴首相のおかげで、大分歴史を直視しましたが、直視した結果、どう考えても日本が韓国に謝罪する理由がみつかりません。なにより日本は韓国と戦争していません。なぜ併合さらざる得なかったかご自身の国の歴史を直視されることが先決でしょう。

  4. マーくん より:

    確か今年のG20で、韓国の日本たたきをアメリカ代表に窘められ、各国の顰蹙を買ってましたね。日本の事を言う前に自分の国をどうにかしろと。
    どこかの代表が次回はG19(韓国外し)でやろうと言ったとか・・・

    韓国とはしばらく距離を置くことが国益にかなうのは自明の理。

  5. 河瀬 より:

    意外なことに世界で最も韓国を嫌っているのがドイツだということで笑いました。

    韓国民はドイツ好きなのにドイツ民は韓国が嫌いとか・・・

    ヨーロッパでは軒並み日本よりも嫌韓の風潮が強いですね^^

  6. God only knows より:

    いま地球は、一つの意思によって統一を目指しているのかもしれません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑