海外

8月15日、韓国は今日も通常営業

相変わらずですな。

相も変わらず謝罪と賠償を求める

韓国・朴槿恵大統領は安倍政権を批判/日テレニュース24
韓国・ソウルで15日、日本の植民地支配からの解放を祝う式典が開かれ、朴槿恵大統領は「日本が過去を直視し、過去の痛みを癒やすべきだ」と強調した。
朴大統領は演説で、「日本と韓国は平和と繁栄をともに築く隣国同士であり、両国の市民の多くは文化を共有し、心を交わしている」と述べた。しかし、「歴史問題をめぐる最近の状況が日韓両国の未来を暗くしている」と安倍政権を批判、「日本は過去を直視すべきだ」と指摘した。
朴大統領「日本の政治家たちは過去の傷を癒やすため、勇気あるリーダーシップを示さなければなりません」
また、朴大統領は従軍慰安婦問題への直接の言及は避けたものの、「今も過去の苦痛を抱えている人々への誠意ある措置を期待する」と述べ、日本側の対応が必要との考えを示した。

彼女がバカの一つ覚えのように「歴史を直視しろ」と言いまくるものですから、日本人も何かがおかしいと思って調べる人が多いでしょうね。実は日本人を目覚めさせてくれる良い人なんじゃないかと最近思っています(笑)

「日本と韓国は平和と繁栄をともに築く隣国同士であり、両国の市民の多くは文化を共有し、心を交わしている」
???
そうでしょうか?

何故日本で政治活動をするのか・・・

韓国議員、靖国神社近くで抗議 両政府、自制働きかけ/朝日新聞デジタル
来日した韓国最大野党・民主党の李相●(●は王へんに民、イサンミン)、文炳浩(ムンビョンホ)両国会議員らは15日午前、靖国神社から約500メートル離れた路上で「安倍政権の軍国主義は止めなければならない」などと記者団に訴えた。当初、靖国神社を訪れるとしていたが、日韓両政府が自制を働きかけ、大きな混乱はなかった。

両議員は30人ほどの日韓報道陣を前に「安倍政権の軍国主義に反対。アジア太平洋戦争の遺族も被害者です」などと書かれた横断幕を掲げた。「日本の右傾化に憂慮している」「良好な韓日関係をだめにする安倍政権は、日本国民にも被害を与える」と訴えた。

警察は15日早朝から議員らに対して神社に向かわないよう説得した。神社前では、右翼団体や右派系市民団体のメンバーらが日韓の報道陣に「朝鮮のマスコミは帰れ」「歴史を捏造(ねつぞう)するな」などと罵声を浴びせた。警備の警察官ともみ合いになる一幕もあった。

韓国は徴兵制がありますから、軍国主義と言われても仕方ないのでは?
その韓国が日本を批判するのですからおかしなものです。日本にまで来て抗議するとはすごいですね。韓国の野党は先日の竹島上陸もそうですが、ろくでもないですね。

最初は靖国神社前でという話でしたが、500メートル離れたところになったようですね。

関連記事

  1. ニュース

    ソチオリンピックが終わった途端・・・

    軍靴の足音が・・・ (さらに…)…

  2. 金正恩パン工場視察

    海外

    横田めぐみさん拉致から36年・・・

    もう時間がありません。 (さらに…)…

  3. ニュース

    募金の窓口って多すぎじゃないだろうか?

    自然の脅威には勝てない。 (さらに…)…

  4. 韓国 安重根の横断幕

    海外

    韓国と日本は価値観を共有している?

    自分の首を締め上げる韓国。 (さらに…)…

  5. 海外

    やっぱり韓国とは仲良くできない

    これはひどい・・・ (さらに…)…

  1. 予算委員会徳永エリ

    日本

    靖国参拝で拉致被害者が落胆していると民主党徳永エリ議員が発言するも誰かは言わずに…
  2. 教育

    教育に関するアンケートの結果
  3. 古市 プライムニュース

    マスコミ

    まじめに勉強すればするほど偏る現代教育
  4. ニュース

    市役所の中立性を損なう共産党市議による赤旗勧誘
  5. 韓国 みんな頭おかしい

    海外

    もはや引き際がわからない韓国
PAGE TOP