ニュース

驚愕!77歳の老女が色仕掛けで4億円稼ぐ

うーん、なんといっていいのやら。

77歳女性に4億円返済命令 交際男性への「色仕掛け」認定/スポニチアネックス
静岡市の男性(79)が、交際していた女性(77)に139回にわたり現金を貸すなどして約4億円の損害を被ったとして同額の損害賠償を求めた訴訟で、静岡地裁が17日までに、女性に全額の支払いを命じたことが分かった。言い渡しは16日。女性側の弁護士は「コメントできない」としている。
足立哲裁判官は判決理由で「ホテルで一緒に風呂に入るなど色仕掛けで男性に好意を持たせて金を借りたが、返済する能力も意思もなかった」と指摘。男性の日記の記述などから、「男性とは2回しか会ったことがない」という女性の主張を退け、金を借りるなどしていたことを認定した。

判決によると、男性は2000年6月に自分が大家を務めていたマンションに入居した女性と交際を開始。女性は07年12月までの間に「借金を返さないと、貸主の男性と結婚しなければならない」「習い事で必要な道具の支払代金が必要」などと言って、借金や、金の無心を繰り返していた。

男性は相続した静岡市内の土地を売却し、親戚から借金するなどして女性に手渡す現金を用意。女性は現金を受け取ると、高級外車や別のマンションを一括払いで購入した。

すごいばあちゃんだな。
色仕掛けって・・・
ちょっと想像したけど地獄絵図だったよ・・・

07年に「借金を返さないと、貸主の男性と結婚しなければならない」ってさ、6年前だけどそれでも71歳だよ?

やっぱり男も女も欲望というのはフォーエバーなんだね。
でもさ、この被害者の男性すごくお金持ってるね。だからこそ狙われたんだろうけどさ。

関連記事

  1. ニュース

    アントニオ猪木「拉致解決したら幸せになれるのか」

    プロレスラーとして尊敬していますが・・・ (さらに……

  2. 福島瑞穂党首辞任

    ニュース

    社民党、福島党首が辞任を正式表明

    国民の社民党離れが深刻だ(棒) (さらに…)…

  3. ニュース

    セウォル号沈没で経済に影響&ワールドカップ不視聴?

    こういうときこそ応援したらええやん。 (さらに…)…

  4. ニュース

    旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も

    どんだけ日本嫌いなんだよw (さらに…)…

  1. 教育

    卒業式シーズンの風物詩!と化した日の丸君が代反対野郎
  2. ニュース

    「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ
  3. 海外

    日本人よ!歴史を直視しろ! 韓国からの言われなき非難と日韓基本条約
  4. 竹林はるか遠く

    本紹介

    日本人少女ヨーコの戦争体験記 竹林はるか遠く
  5. 未分類

    楽天が優勝したけど楽天市場の出店者って結構大変そう
PAGE TOP