ニュース

驚愕!77歳の老女が色仕掛けで4億円稼ぐ

うーん、なんといっていいのやら。

77歳女性に4億円返済命令 交際男性への「色仕掛け」認定/スポニチアネックス
静岡市の男性(79)が、交際していた女性(77)に139回にわたり現金を貸すなどして約4億円の損害を被ったとして同額の損害賠償を求めた訴訟で、静岡地裁が17日までに、女性に全額の支払いを命じたことが分かった。言い渡しは16日。女性側の弁護士は「コメントできない」としている。
足立哲裁判官は判決理由で「ホテルで一緒に風呂に入るなど色仕掛けで男性に好意を持たせて金を借りたが、返済する能力も意思もなかった」と指摘。男性の日記の記述などから、「男性とは2回しか会ったことがない」という女性の主張を退け、金を借りるなどしていたことを認定した。

判決によると、男性は2000年6月に自分が大家を務めていたマンションに入居した女性と交際を開始。女性は07年12月までの間に「借金を返さないと、貸主の男性と結婚しなければならない」「習い事で必要な道具の支払代金が必要」などと言って、借金や、金の無心を繰り返していた。

男性は相続した静岡市内の土地を売却し、親戚から借金するなどして女性に手渡す現金を用意。女性は現金を受け取ると、高級外車や別のマンションを一括払いで購入した。

すごいばあちゃんだな。
色仕掛けって・・・
ちょっと想像したけど地獄絵図だったよ・・・

07年に「借金を返さないと、貸主の男性と結婚しなければならない」ってさ、6年前だけどそれでも71歳だよ?

やっぱり男も女も欲望というのはフォーエバーなんだね。
でもさ、この被害者の男性すごくお金持ってるね。だからこそ狙われたんだろうけどさ。

関連記事

  1. ニュース

    韓国にはもっと騒いでもらおう

    自分の首絞めているだけだな。 (さらに…)…

  2. ニュース

    北朝鮮がミサイル発射→でも安倍が悪い?

    日本の上を飛んだ北のミサイル今日また北朝鮮がミ…

  3. ニュース

    許せない生活保護不正受給

    許せん。 (さらに…)…

  4. ニュース

    民主党徳永エリのブーメラン質疑

    あれ?まだ議員やってたんですか? (さらに…)…

  1. 日本

    自民党「ウソをつかない。TPP断固反対。ブレない」→・・・
  2. 台湾

    台湾人「日本を恨む理由なんてない」
  3. マスコミ

    日本って右傾化してるんですかね?
  4. kazuyaのcgs収録風景

    動画ブログ

    CGSの撮影風景
  5. 教育

    何故教育界には偏った人が多いのか・・・
PAGE TOP