韓国にはもっと騒いでもらおう

公開日: : 最終更新日:2013/08/25 ニュース, 海外 ,

自分の首絞めているだけだな。

もう日本がへりくだる時代は終わった

韓国政府、G20での韓日首脳会談見送りへ
朝鮮日報2013年08月24日08時30分

 来月ロシアで予定されている主要20カ国・地域(G20)首脳会議において、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は日本の安倍晋三首相と会談を行わないことが23日までにわかった。
 ある韓国政府幹部によると、朴大統領はG20で安倍首相と握手程度のあいさつは可能と考えているが、首脳会談やそれに準ずるような話し合いを行う計画はないという。この政府筋は「日本は歴史認識問題などで前向きな対応をとらないため、現時点では韓日首脳会談やそれに準ずる何らかの深い議論を行う計画はない」とコメントした。
 これに先立ち日本経済新聞は23日付けで、両首脳がG20会場での立ち話、いわゆる「スタンドミーティング」を行う方向で検討が行われていると報じたが、大統領府はこれも否定した。

実際のところ、韓国にはもっと騒いでもらった方がいいように思います。
彼らが騒げば騒ぐほど、日本人が「何かがおかしい」と思って自ら調べるきっかけになるでしょう。そして実際に調べると彼らのいうことがめちゃくちゃであることに必ず気がつきます。
日本国内のマスコミは気づいてしまった日本人に対してこの流れを必死に止めようとしていますが、もはや韓国に対する不信の流れは止まりません。

日本は韓国と首脳会談しなくても正直そこまでダメージはありません。
実際困るのは韓国です。経済状況が逼迫している中で、唯一支援してくれそうな日本に対してこれほど無礼な態度をとり続けていますから、もはや自爆テロといってもいいかもしれません。

この調子でドゥンドゥン騒いでください。

PR

関連記事

高校の日本史必修化検討と朝日新聞

ちょっと意味がわからない??? 高校で日本史必修化か 日本史、高校での必修化を検討…中教

記事を読む

韓国 みんな頭おかしい

もはや引き際がわからない韓国

「むしろ大丈夫か?」とすら思う。 韓国は大丈夫か? 日韓首脳会談 年内見送り 「日程調整

記事を読む

朝日新聞記事取り消しでさらに窮地に立たされる福島瑞穂さん

壊れかけの社民党 朝日新聞の慰安婦記事取り消しで盛り上がりが続いていますが、最近慰安婦問題

記事を読む

佐村河内守氏の会見

やっぱり聞こえてるんだな。 笑ってはいけない会見 ゴーストライター問題で騒動

記事を読む

日本なら多分炎上するなっていうスイスの議員の発言

日本なら炎上待ったなし! 実際お荷物 欧州からの移民 スイスの社会保障制度の

記事を読む

河野談話見直しを求める国民運動がついに始まる!

ご協力をお願いします! 諸悪の根源に鉄槌を 先日杉田水脈(みお)議員の国会質疑が話題

記事を読む

はじける東京新聞と笑う産経新聞

新聞も色々だな。 産経抄 2013年5月17日 どの新聞を読んでも同じ、と

記事を読む

正月のめでたい話とおめでたい話とフジテレビの地獄絵図

これが芸術なのか・・・ ついに10万筆突破! 以前から署名を呼びかけてい

記事を読む

無慈悲な北朝鮮と朝鮮学校無償化

うーむ・・・無慈悲。 恐ろしい北朝鮮 北朝鮮、張成沢氏を処刑 「国家転覆はか

記事を読む

消費税増税の素朴な疑問

それならいっそ・・・ 増税は決まった? テレビ新聞などでは、もう増税は決まったかのように報道

記事を読む

PR

Comment

  1. かど より:

    私もあきひろきっかけで調べる様になった口です。
    そういう意味では、感謝の一つに爵位をあげたいくらいです(皮肉)
    そういや彼どうしてるんですかね?

  2. 松崎 より:

    実際、今の日本人の若者は娯楽にしか頭使わないから韓国がなにやっても無関心なんだよな…

  3. ボケ防止 より:

    神様が天地創造したときのこと
    神「日本という国を作ろう。世界一素晴らしい気候と風景、食べ物を与え、そこに世界一勤勉で礼儀正しい人々を住まわそう。」
    側近「神様、それではあまりにも日本という国が恵まれすぎてます。」
    神「安心しろ、隣に韓国と中国という国を用意しておく。」
    「ジョークで読む国際政治」より。

    私がもし、韓国人の害のおよびそうもないフィンランド人とかだったら、韓国人って面白いって笑わせてもらっているでしょう。

    韓国は5大文明の一つとか、白人にとってアジア人はみんなイエローモンキーなのに、日本人差別で猿真似しちゃうとか、自国の領土なら宣伝する必要ないのに、オリンピックの場で裸になってわざわざ領土問題宣伝しちゃうとか、日本と戦争してないのに謝れとか、客観的にみるとすごくおもしろい人たちです。

    次はどんな「おかしい」ことをしようと考えているのでしょう?

  4. プログラマ より:

    中韓に関しては、日本はもっと強硬な態度を取るべきだし、他の様々な国家と連携しての制裁措置なども視野に入れるべきかと考えます。特に韓国は、それくらい日本に対して無礼な態度を取り続けています。
    結ばれた条約を反故にする裁判所の判決や仏像の窃盗、竹島の不法占拠など、もはや法治国家の体をなしていません。このような国とは距離をおいた付き合いをするべきです。

    • マーくん より:

      僭越ながら付け加えさせていただきます。

      民主党政権は言うに及ばず歴代政権は、友好と慈悲の心で言われるまま韓国に援助を惜しまなかったと思います。
      さすがに今度の大統領は少し違うだろうと思っていたら・・・ガッカリ。新しい期待どころかアメリカに行ってまで日本バッシング。さすがにオバマ大統領もあきれてましたが。
      今まででしたら即 日韓会談の運びですが、さすが安倍総理は冷静。逆に韓国のあわてぶりはそうとうなもので、国連事務総長まで引っ張り出したが・・・不発。

      この先、北朝鮮にのみ込まれない事を祈ります。

  5. magyo より:

    中韓に対してだけでなく、日本人はもっと政治に関心を持たないとならないと思う。
    行政や教育なんかはおかしなところだらけだ。
    君が代も小中高と1度も習わなかったよ

  6. コウキ より:

    あなたと全く同じ考えの人間です
    日本人は戦後のGHQによる

    ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(War Guilt Information Program、略称WGIP、ウォー・ギルト・インフォーメーション・プログラム[1]、またはウォー・ギルト・プログラム、あるいはウォー・ギルト・インフォメーション、戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)とは、太平洋戦争(大東亜戦争)後に連合国軍最高司令官総司令部(GHQ/SCAP、以下GHQと略記)による日本占領管理政策として行われたという政治宣伝。
    これのせいでいまの日本人は頭の中お花畑です。韓国はほうっておいてもかまいませんが
    軍事的にも経済的にも後2年ぐらいで中国に負けそうです。知らない人が多いですが戦争してもまだ中国には勝てます

  7. BJ24649 より:

    YouTubeチャンネルのフリートーク欄にも書きましたが、ここでもリクエストさせていただきます。

    藤井厳喜先生が、いわゆる従軍慰安婦問題を英語で解説した動画をYouTubeで公開しました。
    「The Comfort Women Controversy : Sex Slaves or Prostitutes【Gemki Fujii 藤井厳喜】」です。
    これを、セカンドチャンネルやSNSでいいので、紹介・拡散していただけないでしょうか。

    従軍慰安婦問題が米国にまで飛び火していることは、カズヤチャンネルでも解説したと思います。
    上記動画は、米国における従軍慰安婦プロパガンダに対するカウンターになると思います。

    ご検討下さい。

  8. 橋本 大 より:

     日本政府が「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」を、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産へ推薦すると発表したことに関し、韓国が、対象施設の一部は植民地時代に強制徴用された朝鮮半島出身者が働かされた場だとして、推薦に反対する意向を事前に日本側に伝えていたことが17日、分かった。日韓外交筋が明らかにした。ことがありました
    (産経新聞:http://sankei.jp.msn.com/world/topics/world-19498-t1.htm )
    自分が思うに、日本が登録を目指しているこれら施設に妨害をおこなうのであれば、世界遺産の
    中でも奴隷貿易や強制収用にまつわるものは、全て登録を抹消するように韓国は全世界に
    向けて活動すべきではないのでしょうか?
    <負の遺産代表>
    セネガル共和国の ゴレ島  は奴隷貿易で拠点となった都市

    ガーナのヴォルタ州、グレーター・アクラ州、セントラル州、ウェスタン州の城塞群 は
    奴隷貿易で拠点となった城塞

    ロシアのソロヴェツキー諸島の文化的・歴史的建造物群
    ソロヴェツキー修道院はソ連時代に強制収容所に転用されていた歴史を持つ。

    イギリスの海商都市リヴァプール
    黒人奴隷を使った三角貿易の拠点

    我が日本の遺産登録を妨害するならば、韓国は既に登録されたいる世界遺産で
    俗に負の世界遺産といわれている収容所、奴隷関連の登録を抹消させる運動を
    起こさないと、世界遺産としての意義に泥を塗る行為ではないかと、私は
    考えますが。 ブログ主様はどのようにお考えでしょうか。

  9. くまもん より:

    韓国様とは国交断絶および民間交流も全くなくす。日本国内の反日日本人どもをまず先崎に駆除しよう。

  10. beaux より:

    いわゆる従軍慰安婦に対する反論として、動画を見つけました。

    もうご存知でしたでしょうか。

    http://www.youtube.com/watch?v=56aX_8s5St4&feature=c4-overview-vl&list=PLF01AwsVyw328JWxhGfxIh8OlCax9dGxz

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑