ニュース

韓国にはもっと騒いでもらおう

自分の首絞めているだけだな。

もう日本がへりくだる時代は終わった

韓国政府、G20での韓日首脳会談見送りへ
朝鮮日報2013年08月24日08時30分

 来月ロシアで予定されている主要20カ国・地域(G20)首脳会議において、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は日本の安倍晋三首相と会談を行わないことが23日までにわかった。
 ある韓国政府幹部によると、朴大統領はG20で安倍首相と握手程度のあいさつは可能と考えているが、首脳会談やそれに準ずるような話し合いを行う計画はないという。この政府筋は「日本は歴史認識問題などで前向きな対応をとらないため、現時点では韓日首脳会談やそれに準ずる何らかの深い議論を行う計画はない」とコメントした。
 これに先立ち日本経済新聞は23日付けで、両首脳がG20会場での立ち話、いわゆる「スタンドミーティング」を行う方向で検討が行われていると報じたが、大統領府はこれも否定した。

実際のところ、韓国にはもっと騒いでもらった方がいいように思います。
彼らが騒げば騒ぐほど、日本人が「何かがおかしい」と思って自ら調べるきっかけになるでしょう。そして実際に調べると彼らのいうことがめちゃくちゃであることに必ず気がつきます。
日本国内のマスコミは気づいてしまった日本人に対してこの流れを必死に止めようとしていますが、もはや韓国に対する不信の流れは止まりません。

日本は韓国と首脳会談しなくても正直そこまでダメージはありません。
実際困るのは韓国です。経済状況が逼迫している中で、唯一支援してくれそうな日本に対してこれほど無礼な態度をとり続けていますから、もはや自爆テロといってもいいかもしれません。

この調子でドゥンドゥン騒いでください。

関連記事

  1. ニュース

    デフレのまま増税したらもっと景気が悪くなる

    デフレのまま増税するのは愚作という以外ない。 (さらに&hel…

  2. YouTube

    韓国ってどう思う?のアンケート結果2

    美談もある。 (さらに…)…

  3. ニュース

    読売テレビ:在日コリアン発言で抗議 NPO法人

    どこが事実と反しているのでしょうか? (さらに…)…

  4. ニュース

    大晦日も日本非難の韓国

    ウェルカム新年。やっぱり韓国は期待を裏切らない靖国…

  1. 網走刑務所

    ニュース

    元組長ら2人の死刑執行=ファミレス射殺事件―政権交代後5人に・法務省
  2. 動画ブログ

    東京での出来事(9月9日)
  3. ニュース

    船長は非正規、家族代表は非家族
  4. 動画ブログ

    僕はこれからも北海道から動画を配信し続けます
  5. 本紹介

    ジャパニズム15に僕の記事載ってます
PAGE TOP