ニュース

みのもんたが本番中にセクハラ疑惑

そろそろ引退して、どうぞ。

セクハラ野郎が社会問題を斬っても説得力なし

1ac3c0fa

みのもんたに「生セクハラ」疑惑 本番中に女子アナのお尻を触った?
人気司会者・みのもんた(69)にセクハラ疑惑が浮上している。朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)の本番中に隣に立っている女子アナのお尻を触って手をはらわれているようなシーンがお茶の間に放送され、視聴者の間で物議を醸しているのだ。
問題の“セクハラ事件”は、30日放送回の番組終了間際に起きた。CMからスタジオに画面が切り替わった瞬間、みのが隣でニュースを読もうとした吉田明世アナ(25)のお尻のあたりを手で触り、その手を吉田アナが振り払うかのようなシーンが流れた。みのは一瞬「マズイ!」という顔をしながらも、すぐにごまかすかのように両手を揉み合わせ、ニヤニヤとした笑顔に。それを見ていた共演者たちは複雑な表情を浮かべていた。
このシーンの直後、ネット上では「今、みのがセクハラしなかった?」「女子アナのケツ触ってたよね」「朝からジジイのセクハラ見せられて気分が台なしだ…」「ニュース番組で女子アナの尻触ってんじゃねえよ」などといった驚きと怒りの声が多数書き込まれた。このシーンは動画サイト「YouTube」に転載され、それを目にしたネットユーザーからも怒りの声が上がっているが、動画はアップされるたびにTBSの申請によって速攻で削除が行われている模様だ。
みのといえば、07年に同じく『朝ズバッ!』で共演していた山田愛里アナ(35=現在はフリー)に対するセクハラ疑惑を女性週刊誌に報じられたことがあった。みのが「ボクの愛人になったらメインキャスターにしてあげる」などと迫ったとされ、上司に被害を相談した山田アナが番組を降板させられたと伝えられている。当時の取材に山田アナは疑惑を暗に肯定しており、一方のみのは「彼女は情緒不安定なんじゃないかな」などと答えて疑惑を否定していた。

これはひどい・・・
完全にぼけてるんじゃないですか?そろそろ引退してほしいものです。

主張も支離滅裂になってきましたし、今回のセクハラ騒動ですから、TBSは何らかの対応をとるべきです。これではこのアナウンサーがかわいそうすぎます。

関連記事

  1. ニュース

    日本なら多分炎上するなっていうスイスの議員の発言

    日本なら炎上待ったなし! (さらに…)…

  2. ニュース

    やはり大手芸能プロダクションの力って大きいんだなー

    こうして世論は作られる。 (さらに…)…

  3. ニュース

    吉松育美さんの慰安婦発言

    話をしよう (さらに…)…

  4. ニュース

    婚外子違憲判断ってどうなの?

    やろうやろうと思いつつ結局今になってしまった。 (さらに&hell…

  5. 猿払村朝鮮人追悼石碑

    ニュース

    猿払村の朝鮮人追悼石碑は無期限延期に

    しかし延期。 (さらに…)…

  1. 西郷隆盛

    日本

    代表的日本人 西郷隆盛の危惧していたことが現実になっている
  2. 脱お花畑

    日本

    脱お花畑~現実を見ろ
  3. ニュース

    何故か全く報道されないミスインターナショナルのストーカー被害
  4. ニュース

    ルールすら守れない教師が何を指導しようというのか?
  5. ニュース

    市役所の中立性を損なう共産党市議による赤旗勧誘
PAGE TOP