みのもんたが本番中にセクハラ疑惑

公開日: : 最終更新日:2013/09/01 ニュース ,

そろそろ引退して、どうぞ。

セクハラ野郎が社会問題を斬っても説得力なし

1ac3c0fa

みのもんたに「生セクハラ」疑惑 本番中に女子アナのお尻を触った?
人気司会者・みのもんた(69)にセクハラ疑惑が浮上している。朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)の本番中に隣に立っている女子アナのお尻を触って手をはらわれているようなシーンがお茶の間に放送され、視聴者の間で物議を醸しているのだ。
問題の“セクハラ事件”は、30日放送回の番組終了間際に起きた。CMからスタジオに画面が切り替わった瞬間、みのが隣でニュースを読もうとした吉田明世アナ(25)のお尻のあたりを手で触り、その手を吉田アナが振り払うかのようなシーンが流れた。みのは一瞬「マズイ!」という顔をしながらも、すぐにごまかすかのように両手を揉み合わせ、ニヤニヤとした笑顔に。それを見ていた共演者たちは複雑な表情を浮かべていた。
このシーンの直後、ネット上では「今、みのがセクハラしなかった?」「女子アナのケツ触ってたよね」「朝からジジイのセクハラ見せられて気分が台なしだ…」「ニュース番組で女子アナの尻触ってんじゃねえよ」などといった驚きと怒りの声が多数書き込まれた。このシーンは動画サイト「YouTube」に転載され、それを目にしたネットユーザーからも怒りの声が上がっているが、動画はアップされるたびにTBSの申請によって速攻で削除が行われている模様だ。
みのといえば、07年に同じく『朝ズバッ!』で共演していた山田愛里アナ(35=現在はフリー)に対するセクハラ疑惑を女性週刊誌に報じられたことがあった。みのが「ボクの愛人になったらメインキャスターにしてあげる」などと迫ったとされ、上司に被害を相談した山田アナが番組を降板させられたと伝えられている。当時の取材に山田アナは疑惑を暗に肯定しており、一方のみのは「彼女は情緒不安定なんじゃないかな」などと答えて疑惑を否定していた。

これはひどい・・・
完全にぼけてるんじゃないですか?そろそろ引退してほしいものです。

主張も支離滅裂になってきましたし、今回のセクハラ騒動ですから、TBSは何らかの対応をとるべきです。これではこのアナウンサーがかわいそうすぎます。

PR

関連記事

はじける東京新聞と笑う産経新聞

新聞も色々だな。 産経抄 2013年5月17日 どの新聞を読んでも同じ、と

記事を読む

あれ?俺は朝鮮日報を見ているのか?(錯乱)

これが北海道新聞クオリティ。 首相国連演説 無責任な「国際公約」だ(9月28日) 北海道新聞

記事を読む

ずさんな韓国旅客船沈没事故

犠牲になった方のご冥福をお祈りします。 <韓国旅客船沈没>針路変更して事故発生か…

記事を読む

「ナチス」に過剰反応しすぎだろ!

腹立ってきた。 これで辞任を求めるとか狂っている・・・ 麻生氏 ナチス発言で辞職の考えな

記事を読む

日本も中国の高飛車な態度を学んだ方がいいんじゃない?

見習おう。 「中国に手を差し伸べて」=靖国・尖閣、安倍首相に決断求める-党序列4位 時事

記事を読む

<TPP>アメリカの無茶な要求

日本に何のメリットが? TPP、米が自動車輸入目標要求 日本強く拒否 2014/

記事を読む

募金の窓口って多すぎじゃないだろうか?

自然の脅威には勝てない。 フィリピンの台風被害は甚大 <比台風>死者2344人 

記事を読む

網走刑務所

元組長ら2人の死刑執行=ファミレス射殺事件―政権交代後5人に・法務省

僕は死刑賛成派です。 元組長ら2人の死刑執行=ファミレス射殺事件―政権交代後5人に・法務省/時

記事を読む

吉松育美ストーカー被害事件と昭恵夫人

芸能界とマスコミの闇 覚えてますか? 昨年の12月にミスインターナショナルでグラ

記事を読む

スマホに課税する前にテレビの電波使用料何とかして

テレビは優遇されている フジテレビの凋落が止まりません。 なんとか歯止めをかけるために大

記事を読む

PR

Comment

  1. 松崎 より:

    朝から何盛ってんだよ…
    早く隠居してくれ、マジで

    そしてセクハラ証拠動画を必死に削除するTBS
    あんたらは暇なのか?
    暇ならもっと有意義なスクープでも探せっての

  2. 石原馨 より:

    初めましてKAZUYAさん。私はいつもKAZUYAさんの動画を毎日のたのしみにしています。
    KAZUYAさんの動画はいつも創意工夫がなされえおり、皆さんに興味を持ってもらうために多様な努力をしている事は十分に理解しております。しかし、今回みのもんたさんのセクハラ発言に対して言及した祭、遊戯王に例えるならみのもんたは(モリンフェン)であるとおっしゃっていました。私はこのことについて大変遺憾に思っています。何故ならモリンフェンは発売した当初は確かに残念なステータスで使い勝手が悪く私も出た当初の評価の時点ではKAZUYAさんと同じ意見でした。しかし時代は移り変わり、多彩なサポートカードの登場で全国のモリンフェンファンたちを魅了しました。つまりモリンフェンは今後発売するカード次第では遊戯王界のみのもんた(全盛期)になれないまでも遊戯王界のブラックマヨネーズ程のポテンシャルを持っているのです。もちろんKONAMIさんが今後サポートカードを出さなければその夢も儚く散っていきます。しかし今後の活躍にひと握りの希望あるモリンフェンと今後落ちていく一方のみのもんたがどうして一緒なのでしょうか。私は特別モリンフェンの事は好きではありません。しかし、可能性に満ちあふれたモリンフェンと卑劣でゲスで変態で無知で日本のことをただただダメだダメだということしかできないただの老害でしかないみのもんたが一緒にされるのが私は悔しくて仕方がないのです。
    KAZUYAさんはこれから多くの動画を投稿なさると思いますが、今後例取り上げる場合はその例が的確かどうかを熟慮し動画を製作してください。
    長くなりましたが私がお伝いしたかった事は以上です。今後も動画を楽しみにしております。頑張ってください。

  3. あい より:

    10年くらい前、雨宮塔子アナウンサーのお尻を
    パーンと叩いてましたけど・・・
    逆にウケてましたよ。

  4. N,A より:

    TBSががんばって削除してる時点で暗に肯定しているようなもの
    さぁ、世代交代だ

  5. 山崎 より:

    セクハラというよう痴漢ですね。
    電車の中でやるやつと同じ。
    犯罪ですね。

  6. 名無しさん より:

    みののセクハラは必死に隠蔽しようとするわ、空港で爆弾テロ起こして死傷者出した五味を復帰させようとしてるわ、本当に何なのこの局?

  7. 774 より:

    くっせえ野郎だな
    お前が引退したら?
    数年後に思い出したら自殺したくなるレベルの黒歴史動画作って楽しいか?

  8. かわ より:

    このような事する人は早く引退してほしい
    ってかするべきだ

  9. Tsukada より:

    セクハラは絶対だめです!
    他の方も言ってるとおり痴漢行為ですね。
    69歳にもなって情けない。

  10. Tsukada より:

    774さんは、誰に対して言ってるんだ?

    KAZUYAさんに言ってるのか?

    その前提でいくとお決まりのパターン「774さんはTBSの工作員かい?」でどうだ?

    「嫌なら観るな」って迷言に従ったほうがいいよ。

  11. きぼう より:

    セクハラも問題だけど、謹慎させた真相は、みのもんたが経営する、ニッコク(水道メーター製造販売)この会社の談合問題に絡む、反社会的団体との繋がりが浮上したから、TBSも相当焦っているのである。TBSとしては、セクハラ問題は何とかなるが、談合事件に絡む件はどうする事も出来ない案件であり、深刻に受け止めている。タレント生命の危機に瀕するものもんた!!!過去のみのもんたの言葉を借りれば、「もう倒産するしかないのでは?」雪印の問題時、みのもんたはこう公言したのです。拠って自ら堂々とカメラの前で責任の所在を明らかにすべし!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑