調布市女教師、日常的に異常な暴言 児童に「どういう脳みそ?」

公開日: : 最終更新日:2013/04/24 教育 , ,

まずは動画をご覧下さい。

ソース / 小2を女教諭いじめ 給食「少なくして。いつも残して迷惑だから」
ソース / 調布市女教師、日常的に異常な暴言 児童に「どういう脳みそ?」「ダメな人生…」

この問題教師は50代。
これまでもこういった方法で教育を行っていたのでしょう。
そして恐らくボイスレコーダーがなければまだ発覚してなかったんじゃないかと思います。

個人的にこれはいけないなと思うのはこの発言です。

「(もらう量を)少なくして。いつも残して迷惑だから。みんなもそう思うよね」

皆もそう思うよね?
これ、とても怖いです。
クラスに同意を求めて一人の児童のことを言うのは、教師+クラスの生徒VS一人の児童という構図になります。

これは心にグサっときますよ。
しかも小学2年生ですから、まだ心が成長していません。
教師+クラスの生徒VS自分という構図を頭で理解していなくても、体感的に孤立感を感じるはずです。

動画作ったあとにニュース動画もアップされていました。
本当ね、異常ですよ。

女性教諭、小2児童に繰り返し暴言 児童の前で親らを批判も(13/04/19)

人の立場になって考えるということは大人になってからもとても重要になります。
それはビジネスの場でもそうです。
でもこの女性教師はわかっていないようです。

これからを担う子供達を育てるのは大人と大人が作った環境によるものが非常に大きいです。
しかしこんな教師の下だと健全な心は養えないでしょう。

とても悲しいです。

PR

関連記事

朝鮮学校

朝鮮学校とは普通の学校ではない

差別ではない。 「朝鮮学校を無償化しろ」とデモをやったり、国会議員が国会で質疑

記事を読む

何故教育界には偏った人が多いのか・・・

広島大学も・・・ 講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 広島大准教授の一方的「性

記事を読む

教育に関するアンケートの結果

教育問題の根は深い。 自虐自虐自虐 以前募集した教育に関するアンケートですが、今

記事を読む

南京大虐殺を否定する教師、肯定する教師

すごいデータだ。 教育は教科書より人 昨日から募集している教育に関するアンケート

記事を読む

生活費稼がせるために娘に売春させていた親が逮捕される

ただただ悲しい・・・ 16歳娘と同級生に売春させる 小遣い1日千円、容疑の母親逮捕

記事を読む

GHQの洗脳工作はいまだに生き続けている

もうそろそろ起きる時間です。 戦前の日本は悪の帝国だったと言われています。実際

記事を読む

no image

俺達は好きで「ゆとり」になったわけじゃない

まずは動画をご覧下さい。 読売新聞が行った世論調査によると、公立学校での土曜日の授業に

記事を読む

選挙に行かないのがカッコいいとか思ってませんか?

選挙にGO 選挙は国民の義務 都知事選:20代「思い届くのか」 公約「高齢者

記事を読む

古市 プライムニュース

まじめに勉強すればするほど偏る現代教育

頭いいんだろうなー(棒) 現代教育の結果か 先日BSフジのプライムニュー

記事を読む

沖縄大学に部外者が乗り込んで騒動

学生諸君!闘争じゃなくて勉強しよう。 沖縄大学でここ数日騒動が巻き起こっていたようです。

記事を読む

PR

Comment

  1. […] 調布市女教師、日常的に異常な暴言 児童に「どういう脳みそ?」KAZUYACHAN… この問題教師は50代。 […]

  2. ヤマトタケシ より:

    良い先生になろうとはしないが、良い先生だと思われるための努力は人一倍する、外面だけはいい奴の典型ですね。こんな外道を懲戒処分に出来ない都教委こそが諸悪の根源かと。

  3. 井上橋治 より:

    非常識極まりないそんな先生に育てられた子供たちこれからどんな大人に育つだろうか?考えただけでこれからの日本人
    修身の科目を増やせ、82才だんせい

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑