TBSはみのもんたを処分しないの?

公開日: : マスコミ , ,

みのさんの全盛期はプロ野球珍プレー好プレーの頃

みのもんたさん、セクハラ?女性アナ手振り払う
読売新聞2013年09月02日12時01分

8月30日に放送されたTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の中で、司会のみのもんたさんが隣に立つ女性アナウンサーの腰付近に手を伸ばし、女性アナがその手を振り払ったような映像が流れていたことがわかった。
 映像が流れたのは、番組終了間際の午前8時29分ごろ。CMが終わり、女性アナが原稿を手にニュースを読み上げようとしていた。TBS広報部は「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」としている。

紛らわしいでごまかせるのか?
これは抗議の声が沢山きてるでしょうねぇ・・・
よし、電話番号を忘れないように書いておこう。

TBS電話番号:03-3746-6666
お問い合せ受付時間:10時から19時

PR

関連記事

けつもんだの朝ズボッ!の件でTBSに電話しました

駄目だこりゃ。 再発防止も何も今回のが再発 みのもんたが女性アナウンサーのお尻を

記事を読む

TBS「情報7daysニュースキャスター」がグレンデール慰安婦像について報じるも・・・

やっぱりTBS 取り上げたのは評価するけどもう少し突っ込んでくれたら・・・ 12

記事を読む

参院選始まったのに自民党がTBSの取材を拒否!

メディアは一回お灸をすえる必要がある。 自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議/MS

記事を読む

スマートビエラFT60

民放がCMを拒否したPanasonicのスマートビエラを俺が宣伝する

テレビ買うならスマートビエラ 4月に発売したPanasonicのスマートビエラとい

記事を読む

テレビばかり見ていえたらバカになる

テレビ報道が使う洗脳の手法~テレビばかり見ていたらバカになる

インターネットがかなり普及したからといって、テレビの影響力は衰えていない。 子供の

記事を読む

中韓なんて絶対反対するに決まってるじゃん・・・

いつもの論法 朝日お得意の… 今日の朝日新聞朝刊の一面は集団的自衛権の世論調査の

記事を読む

新聞業界は守られた市場

競争を煽るのに競争しない新聞社の実態

まさに「お前が言うな」という感じです。 新聞は市場原理を煽っていますよね。 「競

記事を読む

おいTBS!スポーツに喝入れる前に自分に喝を入れろ!

サンデーモーニングひどすぎます。 皆さん、これ見ましたか? →TBSが世論誘導「

記事を読む

特定秘密保護法案についての総理会見 マスコミ報道比較

テレ東なんてなかった。 質問内容知っていたのか? 【ニコニコ動画】【各局比較

記事を読む

タイトルは同感だけど内容は反対な朝日の読者投稿

学校で一体何を教えているんだ? ネット情報だけに頼らないで/朝日新聞2013.8.20朝刊「声

記事を読む

PR

Comment

  1. 松崎 より:

    老害みのもんたを擁護するTBSは犬HKと一緒に滅べばいい

    これ以上、日本の恥を晒すな

  2. 匿名希望 より:

    始めまして。私は関東の某公立高校に通う2年生です。
    実は先日の日本史の授業で、日本が帝国主義真っ盛りの時期に朝鮮へ行った植民地支配への謝罪や賠償が一切なされていない、と日本史を担当する女教師が熱弁していました。
    疑問なのですが、日本は謝罪や賠償をしていないのでしょうか?
    この教師は何かと韓国に対して熱く好意的な印象を述べているので、いまいち信用できません…

    • KAZUYA より:

      こんにちは。
      日韓基本条約で検索してみましょう。
      この条約で日本と韓国の戦前の問題はすべて解決しています。

    • KAMIKAZE より:

      学校では植民地って習ってるのですか?
      武力を使用せずに合法的に併合(朝鮮の王がお願いした)したので
      これは大きな間違いです。
      謝罪も確か60回位してるし、賠償は当時の日本の国家予算の2倍近く払いました。
      そのお金を支払うべき人・所に払わずに、インフラ整備などに使いました。
      これを韓国では「漢江の奇跡」と呼んでます。

      日本は法治国家なので日韓基本条約時に基づいてきっちり処理しました。

      ちなみに、韓国では日韓基本条約の存在を2003年まで国民に隠してました。
      ウソをウソで塗り固める民族。
      韓国人 DNAで検索したら面白い事が出てきます。

      勉強がんばって!

    • 松崎 より:

      その教師は学生時代に一体何を学んだんだ…

      バカが教師になり、誤った事を教える…嫌な時代だな

  3. on より:

    こんにちは。いつも興味深く拝見しております。

    この件に関し私は、TBSの「メッセージフォーム」から意見を送りました。

    http://www.tbs.co.jp/contact/

    “ 問題無し ” と見過ごさないでほしいものです(–;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑