けつもんだの朝ズボッ!の件でTBSに電話しました

駄目だこりゃ。

再発防止も何も今回のが再発

みのもんたが女性アナウンサーのお尻を触ったのではないかと話題になっていますね。

みの、セクハラ疑惑に「驚いている」
日刊スポーツ 9月3日(火)6時10分配信

みのもんた(69)が司会を務めるTBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ ! 」(月~金曜午前5時半)の8月30日放送分で、みのが吉田明世アナウンサー(25)にセクハラをした疑惑が持ち上がり、ネットを中心に大騒動になった。2日、同局は「セクハラ行為があった事実はありません」とコメント、CM中に談笑していた様子が本番に出てしまったとした。みのも一般紙も含めた取材攻勢に驚き、セクハラを否定した。

疑惑の場面は午前8時29分、番組終了直前に起こった。CMが終わると、みのが吉田アナの腰部分に手を伸ばし、吉田アナが手で払っているような様子が一瞬、映った。吉田アナは何事もなかったように、ニュースを伝えたが、この映像が動画サイトにアップされるなどし、「セクハラか」とネットを中心に話題になった。

騒動を受けて2日、TBS広報部は「セクハラ行為があったという事実はありません。スタンバイの最中に、みのもんたがアナウンサーたちと談笑していました。その様子が放送にこぼれてしまうことで、誤解を与えてしまいました」と、疑惑を否定した。みのと吉田アナにも状況を聞き、双方、セクハラとの認識はまったくなかったと説明。同局は、みのに注意しない一方で「紛らわしい場面が放送された」として、番組プロデューサーに口頭で注意したという。

関係者によると、疑惑の場面はCM中、みのが吉田アナを驚かせようと、少し押したことが原因という。

みのは日刊スポーツの取材に「アナウンサーがトチった時に軽く突いたりするのは、僕としてはよくあることで、パワハラと言われるならまだしも、セクハラなんてとんでもない。そんな認識はないし、相手も戸惑っていると思う。このように報じられることに驚いている」とコメントした。

談笑であれば何故吉田アナは手で払ったのか。
セクハラ

なぜあの後みのもんたは手をハエのようにすりあわせていたのか。謎です。
セクハラの認識がないというのは、セクハラする人は皆言うでしょう。

吉田アナに聞いたところで、セクハラはないと言うしかありません。言えば間違いなく飛ばされるでしょう。

今TBSには苦情も多いことでしょう。
今日この件について電話してみましたが、3分ほど待たされ、電話に出たのは悟りをひらいたかのように生気のない女性でした。心中お察ししますが、お宅の会社がしょうもないので仕方ないです。

「今回は紛らわしい映像でご迷惑をおかけしています。再発防止につとめます」
とのことでした。
しかし、今回の事件こそ再発ではないでしょうか?

今に始まったことじゃない

みのさんのセクハラは今に始まったことではありません。
以前の映像がニコニコ動画にアップされていましたが、これはひどいと思ってしまうものです。
みのもんたのセクハラは常習?女子アナの証言

特にディープインパクトのくだりは最悪ですね。

みの「年が明けたらディープインパクト、もう男の本懐のような生活に入るらしいですよ。うらやましいですねぇ。竹内君(女子アナ)知ってる?ディープインパクト。来年から何やるか?」

竹内アナ「種牡馬になるんですよね」

みの「そうそうそう、どんなことするの?

・・・これはひどい。

参考までに
TBS:03-3476-6666

PR

関連記事

中韓なんて絶対反対するに決まってるじゃん・・・

いつもの論法 朝日お得意の… 今日の朝日新聞朝刊の一面は集団的自衛権の世論調査の

記事を読む

新聞業界は守られた市場

競争を煽るのに競争しない新聞社の実態

まさに「お前が言うな」という感じです。 新聞は市場原理を煽っていますよね。 「競

記事を読む

「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ

まさにブーメラン。 68年前、日本に投げたブーメラン、アメリカに帰国 「原爆投下も国際法

記事を読む

電波塔

テレビ局が支払う電波使用料が安すぎる!

テレビというのは影響力が強いからこそ守られた産業でもあります。 テレビは電波を使用

記事を読む

おいTBS!スポーツに喝入れる前に自分に喝を入れろ!

サンデーモーニングひどすぎます。 皆さん、これ見ましたか? →TBSが世論誘導「

記事を読む

朝日新聞は毎日毎日特定秘密保護法案反対

一体どういうことなの? 何を言っているのかよくわからない 秘密保護法案―石破発言で本質あ

記事を読む

no image

朝日新聞の書いた「安倍首相、増税指標クリアと判断」は妄想と判明

安定の朝日 安倍首相、増税指標クリアと判断 GDP上方修正で 朝日新聞201

記事を読む

朝日新聞 声 2013.7.9

首相は侵略の歴史認識を語れ 朝日新聞「声」2013.7.9

今日の朝刊の香ばしい声2連発。 まぁなんというか、朝日らしいというかタイトルからして過

記事を読む

朝日新聞7月14日読者投稿

核から国民守る権利を憲法へ 朝日新聞2013.7.14「声」

読者投稿欄はある意味楽しみ あらゆる核から国民を守るなら、外国からの核攻撃も想定し

記事を読む

テレビ、新聞を盲目的に信じていませんか?

「嫁と義母」と考えることの重要性

考えることはとても重要です。 上の画像をご覧下さい。 一体何歳くらいの女

記事を読む

PR

Comment

  1. 松崎 より:

    いやー、もう老人ホーム行きでいいんじゃないかな?

    とりあえず、また女子アナが被害にあわない事を祈る

  2. 島崎 より:

    この方は早くこの世からもご退場いただいたほうがよろしいと思いました。

    以前ご紹介されていた、『民間防衛―あらゆる危険から身をまもる』 『 失敗の本質―日本軍の組織論的研究 (中公文庫)』 をアマゾンで購入しました。

    読み込んでいきたいと思います。

  3. プログラマ より:

    証拠映像も残ってるんだし、一刻も早くこういった輩は逮捕してしまうべきですね。
    全ての男性がこんな人間だなんて女性に思われてしまったら、たまったものではありません。

  4. ごっちゃん より:

    どうもあの和民の学校に強制的(親が)に行くことになったぼくです。
    この前全校集会をしたときMr.ブラックこと渡辺美樹がこんな発言をしました。
    「僕はねこれからこの生徒の諸君にいま自分がやってることそして国会で何が起こってるのか、この事をこれからどこよりも早く伝えて行こうと思う」←これって犯罪何じゃないですか?
    僕と友達ははぁ、なにいってるのあのばかと思いましたが、そこのところどうなのでしょうか?気になったのでコメントしました。
    ぜひ動画にしていただければ嬉しいです。

  5. はぁ・・・ より:

    初めまして・・
    テレビ自体あまり見ないのですが、被災した岩手県民として意見させていただくと
    あぁ・・トンキ・・失礼。
    東京では大槌町に対するニュースはその様な程度の記事なのかと。
    セクハラついで程度の話なのかと思ってしまいますね。
    失礼しました・・

  6. 千葉県民 より:

    69歳・・・・・
    さっさと隠居すべきです。

  7. ハルノート より:

    ドコモが年齢、性別、位置情報を売り始める
    http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/atmoney/20130906-OYT1T01013.htm?from=ylist
    悪徳業者が買った場合、悪用される可能性が高い
    解約するか電話で申請するまで売られる

  8. あさずぼ より:

    私はkazuyaさんの動画を見て、みのもんたがセクハラもしくはセクハラまがいのことをしたということを知りました。

    インターネットの普及によりこのような不祥事をより多くの方に伝えることができるというのは非常に素晴らしいことだと思います。

    公共の電波を使用しての公開セクハラ及び事実の隠蔽、こんなの許されるわけがないです。
    テレビ局、みのもんた双方からのきちんとした謝罪が必要だと私は考えています。
    双方にきちんと謝罪させる方法というのはないのでしょうか・・・?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑