東京での出来事(9月9日)

公開日: : 動画ブログ ,

毎日はスペシャル(こんな歌があったはず)

とうきょうはすごいところだ

東京5日目です。昨日の出来事だけ書いておきます。

昨日は疲労により寝坊、ホテルの朝食時間を逃します。
昼からはCGSでお馴染みの神谷宗幣さんとランチです。

1187298_200122356831835_436845488_n

色々なことをお話ししました。
次回以降のCGSの収録では僕の特性を活かした方法でやってみようと思います。
その後一件、神谷さんのお供でとある会社での打ち合わせに参加させていただきました。
人と合うと、新たな視点が見えてきます。

馬喰横山に移動して夜は西田昌司先生とご挨拶だけさせていただきました。
西田先生は動画では見ていましたが、実際にお会いしてみると、「でかい!」という印象でした(身長が高いのです)。

1185798_200254413485296_1137307344_n

その後僕は参議院議員会館へ移動。
和田政宗さんの生放送に出演しました。

そんな感じで一日終わりです。
疲労がたまってきましたが、今日はチャンネル桜の収録です。
がんばろう。

日本のスイッチを入れる~未来は、自分たちの手で変えられる! ~
日本のスイッチを入れる~未来は、自分たちの手で変えられる! ~

PR

関連記事

最近のFacebookのなりすまし友達申請

日々進化しているらしい。 詐欺も日々進化している 以前にも取り上げましたが、Facebook

記事を読む

SONY NEX-5R

SONY αNEX-5R買ってしまった・・・これはすばらしい

一眼に憧れて買ってしまった。 やっぱりYOUTUBE見ているといろいろな影響を

記事を読む

チャンネルグランドストラテジー(CGS)

CGSに出演します

これはマジ。 祝出演 いいんですか?という感じですが、私KAZUYAがCGS

記事を読む

赤池誠章

東京での出来事(9月10日〜11日)

あっという間の6日間 ついに帯広に帰ってきてこの記事を書いています。 やはり帯広がいいで

記事を読む

no image

YouTuber(動画投稿者)は楽して金儲けしているという風潮

YOUTUBEは動画に広告を張ることによって収益を得ることが出来ます。 もちろんこれは再生

記事を読む

チャンネル登録者7万人とアンチへの対応策

無視。 見られる機会が増えると絶対出てくるアンチ YouTubeのチャンネル登録

記事を読む

日本一わかりやすい保守の本

いよいよ明日発売!「日本一わかりやすい保守の本」

買って、どうぞ。 いよいよ明日です ついに明日18日、本が出版されます。 僕の

記事を読む

3GOOD GROOVE記念撮影

金沢最高!3GOOD GROOVE IN 金沢 2013.10.29

最高に楽しかった! 金沢初上陸 金沢で行われた『龍馬プロジェクト 3GOOD G

記事を読む

YouTube チャンネル登録者10万人

ついにチャンネル登録者10万人突破!

ついに。 1年で10万人 ペースがすごく早いのですが、YouTubeのチャンネル

記事を読む

メルマガ配信サービスがひどすぎるので一旦白紙にする

これはひどすぎる・・・ 先月からメールマガジンを配信しているわけですが、これは余り

記事を読む

PR

Comment

  1. 次回選挙に向けて より:

    とても充実した毎日を送っておられるようで何よりですが、くれぐれも体調管理を怠らぬようにして下さい。
    KAZUYAさんは既に政界にも関わりを持つまでになり、その影響力、存在の重要性も格段に跳ね上がっております。
    色々とご苦労もあろうかと思います。そこは我々が必ず応援している事を糧にして行ってください。
    石橋を叩いて渡るくらいが丁度良いです。
    七年の期間が与えられ、風向きは明らかに追い風です。浮き足立つ事なく腰を据えてまいりましょう。

  2. 専属スタッフになりたい! より:

    カズヤさん、連日連夜お疲れ様です。
    何事も成し遂げるには体調が万全でなくてはいけません。あまりご無理なさいませんように。

    オフ会、大盛況だったようですね。おめでとうございます!
    次回は、私、スタッフとしてお手伝いさせて頂きたいです。(二次会目当てwww)
    よく、ジャニーズのコンサートやスポーツイベントに人が何万人も集まりますよね。保守もこのくらいの動員ができたら・・・とかねてから思っていました。カズヤさんなら、いつか、やってくれるんじゃないか、って・・・動画登録者数、もうすぐ3万ですね。
    もっともっと国を思う人の輪が広がりますように。

  3. HIRO より:

    こんにちは。いつもKAZUYA CHANNELを拝見し単純明快で分かりやすく評壇にあっては群を抜いてみごとな解説。昔のCMではありませんが「コクがあってキレがある」問答無用の切り口には溜飲の下がる思いです。たった2分間で簡潔にまとめ上げる能力にも驚きです。全共闘時代で闘ったものですが、いまは新保守で安倍政権を支持し自公政権のバランス感覚に期待しています。大いにカズヤクンに期待しております。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑