東京での出来事(9月10日〜11日)

公開日: : 動画ブログ

あっという間の6日間

ついに帯広に帰ってきてこの記事を書いています。
やはり帯広がいいですね。これからも帯広で活動をしていきたいと思います。

さて、昨日と今日も色々な方とお会いできたので写真をアップしていきます。
まずは荒川区議会議員の小坂英二議員です。
現代の武士ですね。
小坂英二議員

チャンネル桜の収録を終えて飲み会へGO。
倉山満先生と山村明義先生と一緒に。(ちなみにお二人ともこの日が原稿の締め切りというのは内緒です)

倉山満

山村明義

飲み会の様子はこちら。

そして今日11日はついに赤池誠章先生とお会いしました。
赤池誠章

とても貴重なお話が聞けました。
僕のような田舎者にとってはどれも衝撃的な体験です。

良い出張になりました。

PR

関連記事

no image

僕のメールマガジンは届いてますか? エキスパートメール@クラウド

まずは動画をご覧下さい。 昨日からメールマガジンを始めたわけですが、早速多くの方に

記事を読む

まず疑問を持ってもらう

人に伝えるのは難しい。 一方的な主張より疑問を持たせること 政治とかの話は大事だ

記事を読む

桜

4月はとんでもなく濃い1ヶ月だった

すごい充実した1ヶ月でした。 今月はとにかく色々なものをやり始めましたね。 ニコ

記事を読む

【名言集】逆境でも人生は最高に楽しい

逆境こそチャンスだ。 やっぱり誰しも失敗したくないし、だからこそ一歩が踏み出せ

記事を読む

僕はこれからも北海道から動画を配信し続けます

やっぱ北海道。 東京は楽しい。しかし・・・ 今回は東京に5泊6日という日程で滞在

記事を読む

チャンネルグランドストラテジー(CGS)

CGS見てますか? 総図解よくわかる日本の近現代史 倉山満編

是非ご覧下さい。 2ヶ月ほど前からニコニコ動画やYOUTUBEにチャンネルグラ

記事を読む

能登を堪能した龍馬プロジェクト研修2日目 2013.10.30

海産物最高。 砂浜ドライブ この日は金沢を出て能登へと向かいます。 最初に記念撮影。風が恐

記事を読む

no image

登録者5,000人ありがとう!メルマガ始めました

YouTube初めて5ヶ月と少し・・・ついにチャンネル登録者5,000人を突破しました!

記事を読む

PC用メガネ パソコンメガネ

PC用メガネをかけるとパソコン作業がかなり楽

毎日の動画編集で目が疲れていましたが、これをかけてからかなり楽になりました。 やっ

記事を読む

東京での出来事(9月9日)

毎日はスペシャル(こんな歌があったはず) とうきょうはすごいところだ 東京5日目です。昨日の

記事を読む

PR

Comment

  1. あとは、藤井 聡先生、上念 司先生、水島社長、田村秀男先生、西村幸祐先生、村田春樹先生、三橋貴明先生、石平先生、田母神閣下、(順不同)その他先生方と逢うだけですね!w

  2. 受験が…迫ってくる より:

    Kazuyaさん 初めまして。毎日楽しみにしている中学三年生です。元々政治に多少興味が有りましたが、kazuyaさんの動画を見てさらに興味を持つことが出来ました。この動画を見ていなかったらマスコミに洗脳され続けていたと思います。本当に感謝感謝です。これからもドゥンドゥン動画うpしてください。応援してます!!

  3. トシ僧 より:

    ホント、オツカレサマーw
    仕事でオフ会参加できなかったのが残念だけどここまで活躍の場が広がってきてれば何かしらまた一般からの交流みたいなイベントがあるかもですね~これからもドゥンドゥンがんばってねー

  4. kaz7 より:

    出張(?)お疲れ様でした。
    北海道のほうがいい、と何度か言っているようですが、やはり東京に
    移住するよう結構誘われたのでしょうか。

    どちらにしても応援しますので無理しないように活動がんばってください。

  5. じゅん坊 より:

    おかえり(o^―^o)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑