僕はこれからも北海道から動画を配信し続けます

公開日: : 最終更新日:2013/09/13 動画ブログ ,

やっぱ北海道。

東京は楽しい。しかし・・・

今回は東京に5泊6日という日程で滞在しました。
期間中様々な人との出会いがあり、感謝するばかりです。

靖国神社参拝オフ会では多くのボランティアスタッフにご協力いただき成功をおさめることが出来ました。毎日のようにSkypeで会議を重ね、当日への段取りは完璧でした。それゆえプロと間違われるくらいでした。

東京は確かに楽しいところで、刺激的なところです。
しかしやはり自分には北海道が合っているように感じます。

東京に出て、仕事をするというのも今後のことを考えると理にかなっているのかもしれません。
しかし自分のこと、視聴者の期待を考えると、やはり北海道の方がいいと思うのです。僕は動画があったからこそ色々な仕事を頂くようになりました。そして視聴者さんも僕の2分の動画に期待しています。

動画はやはり僕のベースの部分で、ここが欠けたら意味がないのです。
東京に出てくると、色々な方と会えるでしょう。それはうれしいことではありますが、そこに時間を取られてベースである動画の部分がおろそかになってはいけないなと感じます。

ですから北海道で生活して動画を作り、月一回程度東京に行くと言うのが現時点で理想であると考えています。
もちろん状況が変われば心も変わる可能性があります。しかし僕は北海道でこれからもやっていきます。
昨日帰ってきたとき思いました。

「やっぱり北海道がいいな」

またこれから毎日頑張ります

IMG_0591
羽田空港に掲げられた横断幕

東京にいると思うように動画が作れません。
この期間中に取り上げたいニュースが多くありました。

東京オリンピック決定、婚外子の違憲判決、あとはけつもんだの息子逮捕とか(笑)。

次男逮捕…みのもんた「父親として申し訳ない」
サンスポ.2013.9.12 05:03
他人のキャッシュカードを使って現金自動預払機(ATM)から現金を引き出そうとしたとして、警視庁は11日、窃盗未遂容疑で、タレントのみのもんた(69)の次男で、日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)を逮捕した。

逮捕容疑は、8月13日午前1時10分ごろ、港区新橋の「ローソン新橋5丁目店」のATMで、他人のキャッシュカードを使い現金を引き出そうとした疑い。「弁護士が来てから話します」と供述しているという。

警視庁によると、同日午前1時ごろ、同店から約200メートル離れたコンビニ前の路上で、40代の男性会社員が酒に酔って路上に寝込み、警察官が保護しようと近づいた。その際、男性のそばから男が走り去り、男性のバッグがなくなっていた。

午前1時50分ごろ、男と服装や背格好がよく似た御法川容疑者を見つけて任意同行を求め、事情を聴いた。その後の捜査で防犯カメラに男性のキャッシュカードを使い、現金を引き出そうとする御法川容疑者が写っていたため、逮捕となった。暗証番号が分からず現金は引き出せなかったとみられる。

関係者によると、御法川容疑者は日本テレビ制作局のスポーツ担当。関係者は「ユーモアもある好青年。非常に驚いている」と話した。

次男逮捕の報に、夏休み中のみのは「父親として申し訳ない気持ちでおります」などとする謝罪の直筆コメントを発表。日本テレビ総合広報部は「当社の社員が逮捕されたことは誠に遺憾です。事実経緯の詳細が明らかになり次第、厳正に対処いたします」とのコメントを出した。

PR

関連記事

チャンネルグランドストラテジー(CGS)

CGS見てますか? 総図解よくわかる日本の近現代史 倉山満編

是非ご覧下さい。 2ヶ月ほど前からニコニコ動画やYOUTUBEにチャンネルグラ

記事を読む

MacBookProRetina13インチ

MacBook Pro Retina 13インチモデル買ったぞー!【動画レビュー】

ふつくしい・・・ YOUTUBEやっている人ってMacユーザーが結構多いように思い

記事を読む

桜

4月はとんでもなく濃い1ヶ月だった

すごい充実した1ヶ月でした。 今月はとにかく色々なものをやり始めましたね。 ニコ

記事を読む

ジャパニズム13号

ジャパニズム13号にKAZUYACHANNELが取り上げられました

和也氏雑誌デビューを果たす。 YOUTUBEを始めて約8ヶ月、チャンネ

記事を読む

Macを買うか、Winを買うか・・・

迷う・・・ 今すぐというわけではないのですが、ノートパソコンの購入を検討しています。 希

記事を読む

赤池誠章

東京での出来事(9月10日〜11日)

あっという間の6日間 ついに帯広に帰ってきてこの記事を書いています。 やはり帯広がいいで

記事を読む

まず疑問を持ってもらう

人に伝えるのは難しい。 一方的な主張より疑問を持たせること 政治とかの話は大事だ

記事を読む

ニコニコ超会議で出演するブースについて

こ↑こ↓です。 ニコニコ超会議3まで後少しです。 僕は今回、株式会社オンザボードさんから

記事を読む

no image

YouTubeでアイコンを表示させて投稿者に覚えてもらおう

最近ありがたいことに僕の動画につくコメントが増えてきています。 YouTubeに動画を投稿

記事を読む

明治神宮

明治神宮行ってきた

空気が違う。 せっかくなので明治神宮に 午前中渋谷で打ち合わせをしたので、近くにある明治神宮

記事を読む

PR

Comment

  1. popeshi より:

    東京生活お疲れ様です
    いつも動画見ています!そしてこれからも北海道で頑張ってください!
    みのもんたと次男はもうw

  2. nanashi より:

    【悲報】 中国嫁日記作者の希有馬/井上純一さん、天皇のス●トロ陵辱・皇居の爆破・国会で自●党員を殺害する同人誌を出版していた
    ttp://blog.livedoor.jp/keumaya-china/

    ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima204325.jpg
    ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima204326.jpg
    ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima204327.jpg
    ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima204328.jpg
    ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima204329.jpg
    ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima204330.jpg
    ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima204331.jpg
    ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima204332.jpg
    ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima204333.jpg

    物語の最後で皇居を爆破 次回”都庁に原爆”
    ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima204333.jpg

  3. 元アメポチ より:

    毎日動画配信ってめちゃくちゃ大変な作業だと思います。 (尊敬)
    有名になると妨害も有るかも知れませんが、完全無視で。 (応援)
    2分動画ってとこが人気の秘訣ですね。いつも最後まで見ちゃいます。 (推奨) 
    中国共産党並みの偏向報道。本当に日本は民主主義国家か? (歪曲)
    マスゴミにたった1人で立ち向かう、真っ赤な大地から産まれた生粋の日本男児KAZUYA (戦士)
    隣国の反日攻撃と国内の売国奴から日本を守るのは情報戦争で勝つ事。 (防衛)

    我々に出来ること (拡散) 

  4. 牛平民 より:

    こんにちは。動画配信とても楽しく拝見させて頂いております。
    若いのに色々と勉強されているな~と関心させられます。
    その動画が、まさかこんな法案で見れなくなる可能性があるかも・・・と思い
    コメントします。

    KAZUYAさんもおそらくご存知かと思いますが、
    「秘密保全法」がしれ~っと通ってしますと、えらい事にならないでしょうか?
    秘密保全法の詳細→http://www.nichibenren.or.jp/library/ja/publication/booklet/data/himitsu_hozen_qa.pdf
    こんな事にならぬよう、「知る権利」と「自由に発する権利」を
    国民の権利として守れたら!と思います。
    いまならパブリックコメントも間に合います。
    秘密保全法パブコメ→http://nohimityu.exblog.jp/20720759/

    動画作成ご多忙と思いますが、是非取り上げて頂ければと思います。

  5. 松崎 より:

    そういやみのもんたがテレビ出演を自粛するらしい

    女子アナにとってはつかの間の平穏が来たな

  6. amaterasu48 より:

    これからもがんばってください。応援しています。

  7. mimiママ より:

    北海道に住んでいらっしゃるんですねぇ~~
    カズさんのような青年が日本にいらっしゃったと今日知りました。
    すんごく嬉しいです。
    私は韓国の汚さに辟易していましたので、
    カズさんの動画をはじめて拝見して、気分がスッキリしました!
    父にも見せてあげたい!!
    私も北海道出身です、応援してます!がんばってくださいね!!
    そして、ありがとうございます!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑