靖国神社参拝オフ会収支報告

公開日: : 動画ブログ, 未分類

実行委員に任せっきりで申し訳ない。

全体収支報告書
領収書
会計報告文書_

9月7日に開催した靖国神社参拝オフ会と親睦会の収支報告です。

PR

関連記事

2月14日に名古屋でパネルディスカッションに参加します!

名古屋は1年ぶりかな? 2月14日ふんどしの日(もしくはバレンタインデー)に、名古

記事を読む

チャンネルグランドストラテジー(CGS)

CGSに出演します

これはマジ。 祝出演 いいんですか?という感じですが、私KAZUYAがCGS

記事を読む

チャンネルグランドストラテジー(CGS)

CGS見てますか? 総図解よくわかる日本の近現代史 倉山満編

是非ご覧下さい。 2ヶ月ほど前からニコニコ動画やYOUTUBEにチャンネルグラ

記事を読む

kazuyaのcgs収録風景

CGSの撮影風景

楽しい。 東京暑すぎワロタ 北海道を出発するときは結構肌寒いくらいの気温でしたが、東京ついて

記事を読む

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観光しているとこんなものに出会い

記事を読む

韓国のいいところを募集した結果

沢山の意見が・・・ 200件を超える意見 一昨日の動画で韓国のいいところを教えて

記事を読む

3GOOD GROOVE記念撮影

金沢最高!3GOOD GROOVE IN 金沢 2013.10.29

最高に楽しかった! 金沢初上陸 金沢で行われた『龍馬プロジェクト 3GOOD G

記事を読む

モテる男が実践している4つの“当たり前”

やはり男なら女子にもてたい願望あるよね。 一部抜粋するので前文は下のリンクからどうぞ。

記事を読む

みんなで靖国神社に参拝する会はこんな感じでした

ご参加いただいた皆さん、お手伝いしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。 おかげで無事

記事を読む

バレンティンのホームラン記録更新は素直にすごい

やっとか。 O氏の呪縛からついに解放される ヤクルトのバレンティンがついにこれまでの55本と

記事を読む

PR

Comment

  1. yngd_mika より:

    実行委員の皆様、和也さん
    事前準備、当日大人数の対応、会計報告まで、お疲れ様でした。
    さぞ大変な事だったろうと思います。
    皆様のお陰で楽しく有意義な一日を過ごす事が出来ました。
    ホントにありがとうございました。

  2. 吾輩は猫ではない より:

    会計報告お疲れ様です。
    やっぱり大勢の人が集まったからかな、目が行き届かない面も出てきた感じですかね。
    ドタキャンした人に謝罪と倍s・・・ゲフンゲフン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑