チャンネル桜に出たときの話

公開日: : YouTube

意外と狭い

ついにチャンネル桜出演

ちょっと日は開いてしまいましたが、チャンネル桜出演の時の話をしましょう。

まぁ動画を見てわかると思いますが、若干緊張していますw
自分のホームじゃないので、勝手がわからず緊張の色が隠せません。まぁこれも経験です。
ちなみに一回NGになったのは内緒です。

CGSもそうですが、今後経験して慣らしていこうと考えています。

桜
<撮影後、倉山先生と>

チャンネル桜のスタジオは意外と狭いです(失礼)
とくに今回座っている机の下は空洞ではなく、足が入らないので若干机から離れて喋っています。
特に体が大きい方はきついかもしれませんね。

ともかく今回は非常にいい経験になりました。
ありがとうございました。

PR

関連記事

no image

YouTuber(動画投稿者)は楽して金儲けしているという風潮

YOUTUBEは動画に広告を張ることによって収益を得ることが出来ます。 もちろんこれは再生

記事を読む

韓国ってどう思う?のアンケート結果2

美談もある。 韓国アンケート回答その2 さて、文量が多かったため分割しての発表になってしまい

記事を読む

Youtubeチャンネル登録者1万人突破

ついにチャンネル登録者1万人突破!

たまげたなぁ・・・ YouTubeを始めて6ヶ月・・・ なんと今日5月12日にチャンネル

記事を読む

YouTubeLiveが一般ユーザーも利用可能に

YouTube Liveが一般ユーザーも利用可能に!

早速申請しました。 YouTubeのライブと言えば、一般ユーザーはハングアウトオンエアを利

記事を読む

KAZUYACHANNELを見ている年齢層!

まぁ大体予想通りですよね。 僕のYOUTUBEチャンネルを見ているのはどれくらいの年齢層で

記事を読む

no image

YouTubeでアイコンを表示させて投稿者に覚えてもらおう

最近ありがたいことに僕の動画につくコメントが増えてきています。 YouTubeに動画を投稿

記事を読む

韓国ってどう思う?のアンケート結果3

今回でラストです。 当選発表ラストやで 韓国について意見を募集したアンケートから意見を紹

記事を読む

OM-D E-M5 Mark II 買ったからレビュー

これはいい。 先月発売されて以来ずっと気になっていたオリンパスのOM-D E-M5 Mar

記事を読む

KAZUYACHANNELの撮影機材、編集ソフト

撮影機材とか動画編集ソフトについて

正直たいした機材は持っていません。 編集ソフトや機材、音源などについて質問がよくあるので、

記事を読む

韓国ってどう思いますか?アンケートとプレゼント企画

意見をお願いします。 プレゼント企画やります これまでも何度かやってきたアン

記事を読む

PR

Comment

  1. 尊師 より:

    サンキューカッズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑