日本を擁護すると殴り殺され、性犯罪が25分に一件発生する国があるらしい

公開日: : 最終更新日:2013/09/22 海外 ,

恐ろしいなぁ・・・

日本を褒めると殺される

まぁタイトルでわかると思いますが韓国の話題ですよ。

韓国では日本のことを良く言うと危ないのです。
95歳のおじいさんが日本帝国時代、日本は韓国にいいことをしたと言ったところ、殴り殺されるという事件がありました。恐ろしい話です。

韓国老人
★グーグル翻訳ですから訳が変なのはご愛嬌

韓国批判するとたまに絡まれる

動画やTwitterなどで韓国を批判するとたまに絡んでくる人がいます。

韓国リプ

・・・まぁ突っ込みどころは多々ありますが。
これに対して日本の統治下で何故親日罪なるものがあったのでしょうか?と返したところ、それ以降返信はありませんでした。

そして韓国に行ったことがなければ批判をしてはいけないのでしょうか?
こういったニュースを見ているとやはり恐怖を感じます。

韓国で性犯罪が25分に1件発生、増加続く―中国紙
Record China 9月10日(火)14時30分配信

2013年9月9日、韓国警察庁の統計によると、2013年7月現在、韓国では25分に1件のペースで強姦などの性犯罪が起きている。10日付で広州日報が伝えた。

統計によると、韓国では今年1-7月に1万2000件を超える性犯罪が起きており、時間に直すと、約25分に1件のペースで発生していることになる。これに殺人、強盗、窃盗、暴力など主要な犯罪を含めると、その発生ペースは54秒に1件となる。

事件別の発生ペースをみると、暴力が1分52秒に1件、強盗が1分53秒に1件、窃盗が6時間14分に1件、殺人が9時間20分に1件となっている。これら主要犯罪の発生率は過去3年連続で上昇していたが、今年は減少した。

しかし、性犯罪の発生率は上昇を続けており、その件数は2009年が1万6000件、2010年が約2万件、2012年が約2万2000件となっている。

韓国では性犯罪者に対する処罰を重くすべきという声が上がっており、朴槿恵(パク・クネ)大統領も対応措置をとると表明している。(翻訳・編集/北田)

性犯罪のギネス記録でも狙っているのか?と突っ込みたくなりますが、このようなデータが出ているところにわざわざ行く理由はないのです。

PR

関連記事

ソチオリンピックが終わった途端・・・

軍靴の足音が・・・ パラリンピックに影 ウクライナが戦闘準備態勢、ロシア軍は

記事を読む

エネルギー、核、プーチン

日本もはやくちゃんとした独立国家になりたい 死者と編入宣言 クリミア半島

記事を読む

日本人よ!歴史を直視しろ! 韓国からの言われなき非難と日韓基本条約

韓国って日本に対してよく「歴史を直視しろ!」と言いますが、その言葉をそっくりそのままお返ししたい。

記事を読む

韓国ってどう思う?のアンケート結果3

今回でラストです。 当選発表ラストやで 韓国について意見を募集したアンケートから意見を紹

記事を読む

グレンデール 慰安婦像

何で慰安婦像をアメリカに作るんだ?

何考えてんだ。 日本人の反対も実らず除幕式 ロス近郊に従軍慰安婦像=「日本に

記事を読む

金正恩パン工場視察

横田めぐみさん拉致から36年・・・

もう時間がありません。 早く被害者を奪還しろ 「めぐみの笑顔も歌声も消えた」 拉

記事を読む

まともな中国人が主流になる世の中になれば・・・

アンケートへの回答ありがとうございました。 以前動画で中国についてどう思うかと題したアンケ

記事を読む

無慈悲な北朝鮮と朝鮮学校無償化

うーむ・・・無慈悲。 恐ろしい北朝鮮 北朝鮮、張成沢氏を処刑 「国家転覆はか

記事を読む

8月15日、韓国は今日も通常営業

相変わらずですな。 相も変わらず謝罪と賠償を求める 韓国・朴槿恵大統領は安倍

記事を読む

なでしこアクション

アメリカ下院の慰安婦決議を粉砕せよ!

協力お願いします! 慰安婦問題は韓国に熱心な活動家が多数いるのでどんどん問題が飛躍

記事を読む

PR

Comment

  1. 松崎 より:

    久しぶりに本気で胸糞悪い気分になったな
    こいつらは本当に人を労る気持ちがないのか

    人としてどうかしてるよ本当に…

  2. 赤水 より:

    えっとですね、これは決して韓国を擁護するものではないのですが、
    日本の犯罪件数も調べて載せた方が良いかと。そうでないと皆嫌いなマスコミの印象操作に近いものになってしまうのでね。

    あ、当然私は嫌韓です。

  3. コシヒカリ より:

    10年くらい前に行きました。南トン…いや、韓国に。
    ・焼肉のカルビは美味しかったです。あとは…
    ・土産物売り場にはよく連れていかれましたが欲しい物は皆無。仕方なく粗悪なよくわからない民芸品を高い金を出して買いました。
    ・屋台の飲み屋に行きましたが、頼んでもいない料理が運ばれてきて精算時に揉めました。たぶんぼったくられたと思います。
    ・オッサン7人くらいで行ったのですが、ガイドのオバハンに「皆さん、夜の観光はなさらないんですか?紹介しますよ?」と言われましたが丁重にお断りしました。
    (あらゆる意味で怖いし、「いわゆる慰安婦問題」って何なんや?)

    そんなところです。色々知ってしまった今、2度と行く気にはなりません。
    長文、大変失礼致しました。応援しております。

  4. keeper sky より:

    カズヤさん、今度、軽自動車増税は「弱い者いじめ」かというya­hooニュースがありましたが、これについてやってほしいです。カズヤさんはTPP反対なのでたぶん軽自動車税は反対だと思われますが、これについての話を聞きたいです。よろしくお願いします。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000002-wordleaf-bus_all

  5. おでぶりん より:

    この前友人と話してて、韓国人に成りたいと言っていたので理由を聞いたら韓国のことで悩まなくて済むからと言っていて感心したのを思い出した。
    これが最大の韓国の長所だと思う。

  6. 奏介さん より:

    韓国の良いところ。BMSのABCDとche♪のプレイだけはガチでやばいと思う。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20894789
    けどこれぐらいしかなかったw

  7. 千葉県民 より:

    韓国を旅行していた西洋人が韓国人に道を聞いたらブチ切れられて襲われたらしいな・・・・・・・・

  8. 日出づる国皇民 より:

    ん?K国では先日も親日罪で、しかも遡及法で財産没収されていたと思う。 <–法の不遡及が法治国家の原則であるのに、話にならんお国です。

  9. 日村 隆 より:

    動画から来ました。
    韓国について良いニュースはしりませんが、
    先日中国人留学生が濁流の中子供を助けたニュースなど、取り上げてはいかがですか?

  10. お星さまのレール より:

    2024年度の警察白書によると外国人犯罪の内訳はわかりませんが、検挙数ナンバー1は他を圧倒して中国、以下ブラジル、韓国と続く。9/17FLASHによると、韓国性犯罪率は日本の9倍。特徴的なのは子供に対しては男女の区別がない。(そういえばアメリカホームステイ先家族の幼い姉弟をレイプしてた韓国人留学生がいましたね)

    李氏朝鮮500年だけでも、強姦と殺し合いの国。女性は生まれた時から性奴隷。父親はおろか、親戚兄弟にも犯され試し腹。(日韓併合時日本がやめさせたそうですが)

    以前新大久保で線路に落ちた男性を救うために命を落とした韓国人留学生の美談が大々的に報じられました。当時私は報道で助けようとしたのは韓国人一人だけと思っていたのですが、実はもう一人助けようとして命を落とされた日本人がいたのを後で知りました。

    今回の中国人男性の行為は賞賛に値します。日本人が気を付けなければいけないのは、これで中国人がいい人だと思ってはいけないということです。信用と信頼は積み重ねられた結果です。
    中韓が必死に慰安婦やら虐殺をねつ造までして日本を貶めたいのは、彼らがそれを知っているからです。

    • 流星ネコ より:

      今回の中国人男性の行為は賞賛に値します。日本人が気を付けなければいけないのは、これで中国人がいい人だと思ってはいけないということです。信用と信頼は積み重ねられた結果です。
      中韓が必死に慰安婦やら虐殺をねつ造までして日本を貶めたいのは、彼らがそれを知っているからです。

      自己矛盾してませんか。先に感情的に結論用意しておいて、それに対して都合のいい情報は信じて、都合の悪いものは信じない。そりゃ貴方の中では何も積み重ねられないでしょ。

  11. カイカイより より:

    韓国人大学生「韓国における反日の実態を説明します」http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/33060130.html

  12. 流星ネコ より:

    「日本の警察庁の統計によると日本の自殺者は1~8月で18000人。そんな国は人が生きていくような社会性、秩序が全くない国。行く価値は無いし、その国に暮らしてる人間は全部虫程度の知能しかない。」
    こんな風にデータから極論で言ってるのと同レベルの批判にしか見えない。「だから行こうと思わない。」って、日本から行った人が1割帰ってこないとからならまだしも、ただ差別的に言いたいだけじゃないかと思われるのもある種当然かな。

    韓国ってだけで叩こうとするヤツらって日本ってだけで叩こうとするネチとどう違うのだろうね。

    で、この発言で私も叩かれるのかな。生粋の日本人で特に嫌韓でもなければ日本万歳でもない派ですが。

  13. 四捨五入で100歳 より:

    友人に誘われて、嫌々、新大久保のコリアンタウンにある焼肉屋に行きました。
    明らかに、高い。馬鹿な日本人相手に、ボッた商売しています。
    友人が帰りがけに、店内の段差に躓き、激しく転んでしまいました。
    動けず蹲る友人。
    目の前で倒れているにもかかわらず、無視した店員たち。
    正体見た気がしました。
    本当に心の底から嫌いです。
    私も、あの国の、あの国の人間の、「良い話」そんなものあるなら聞いてみたいものです。

  14. 千葉県民 より:

    韓国人が西洋人に殴りかかる動画がヤラセだったと話題に
    だってさ・・・
    お騒がせ民族だこと

  15. 椙山喬史 より:

    ちなみに

    ・「従軍慰安婦は単なる売春婦だった」と発言したイ・ヨンフンソウル大名誉教授
     →殴る蹴るの暴行を受け、自称元従軍慰安婦の女性たちの前で土下座させられる

    ・「親日派のための弁明」という本を書き、自国を批判したキム・ワンソプ氏
     →その本は有害図書指定され、キム氏も逮捕される

    ・日本の韓国併合を全否定しない評論家オ・ソンファさん(日本に帰化済)
     →親戚の結婚式に出席しようと韓国に行くものの、入国拒否(入国拒否の理由明かされず)

    ・「日韓併合はむしろ感謝すべきこと」と発言したハン・スンジョ高麗大学名誉教授
     →国中から大バッシング。名誉教授も辞する羽目に

    親日的な韓国人は確かに存在しますよ。
    ただ、親日的な発言をしようものなら社会的に抹殺されるだけの話で。
    かの国に、表現の自由は存在しないのですよ。

  16. ボケ防止 より:

    竹島は日本の領土と発言した韓国人中学生→逮捕

    東京オリンピック妨害、まさかと思ったが、想像を超すひどさ、執拗さ
    昔よりましな国になったというなら、まず在日に安心して帰っていただこう。

    私自身はとりあえず竹島返還、慰安婦碑慰安婦像撤去、仏像返還確認できたら、一度くらい行ってやってもいい。

  17. 腑抜けです より:

    日本に巣食う闇って大きくて深すぎです、
    とても勝ち目はないと感じました...。
    私は、諦めて愚民に戻ります。
    もう聞かない、見ない、語りません!

  18. 北海道人 より:

    平昌オリンピック 日本からの資金援助が前提で開催!?
    おそらく金銭援助はするでしょうが、それを報道はしないでしょうけど。

    これビックリです 韓国にはアルペン競技用のスロープが無いらしい・・・驚愕
     
     

    • on より:

      それって、共同通信の飛ばし記事、ってやつですか?

      また記者に質問させて、既成事実化を図ってるんでしょうか・・・?
      捏造・偏向・歪曲…..嫌ですよね…(;´-`)

  19. トシ僧 より:

    韓国の良いところ。あるじゃないですか。

    韓国という存在のおかげで最近北の国がマシに見えてきました。
    あ、あと、韓国のおかげでテレビや新聞を鵜呑みにしてはいけないということを知りました。

    韓国ってステキだね!

  20. 平岡公威 より:

    いつも拝見しております。本当にためになります。
    私がテレビ、新聞を視るのはマスコミが今度は
    どうでてくるか…を診るためです。ときにカズヤさんを
    誹謗と中傷の言葉を安易に投げる輩がこのブログの中にも
    現れますが、何とぞこれからも日本の死角に光をあてて教えてください。
    私も違うやり方で勉強してみます。
    ほんとうにありがとうございます。

  21. 朝鮮通信誌 より:

    うんこをお酒にする究極のエコ技術。雪のふらない平昌で冬季オリンピック開催しようっていう自信(妄想?下村大臣お金貸してね。韓国入国許すからさ)

    五百年、日本に犬のように仕えますって朝貢に来てたのは内緒だよ。テヘッ

  22. 銀露 より:

    いつもニコニコ動画で動画を拝見しています!
    いつもとっている新聞が朝日なので、右翼でなく左翼や中立的な立場の人の意見を聞きたくて、
    いつも参考にさせていただいています。

    韓国は先進国と発展途上国の2つの局面を満ちあわせて、さらに経済破綻寸前に
    犯罪も増加・・・大変ですね。
    ところで、他の方もおっしゃられてるみたいですが、やはり日本との比較がないと
    いかに韓国が荒れ果てているのかよくわかりません。
    なので、数値などでデータ開示する際は、比較対象(主に日本)と照らしあわせたほうが
    より信頼性が増すかと思います。

    今後もブログや動画楽しみにしています、がんばってください!

  23. むいちび より:

    韓国で約200兆円分の偽日本国債が発見されたそうです。
    韓国のいい話題じゃなくってすみません。

  24. フロガスキー より:

    お年寄りを殴る時点でアウトです。

  25. らくだ より:

    替え歌の続きを

    ぱくぱく くねくねの 父さんが
    じゃぱんの しょうこう ほこらしい
    ピッチピッチ チャップチャップ
    ランランラン

    かえましょ にほんの おなまえに
    たかぎ まさおと かいめいだ
    ピッチピッチ チャップチャップ 
    ランランラン

    あらあら あのこは ゆうしゅうだ
    まんしゅうの がっこう しゅせきだ
    ピッチピッチ チャップチャップ
    ランランラン

    てんのうに けっしょ ちゅうせいだ
    おほきみ このいのち さしあげる
    ピッチピッチ チャップチャップ
    ランランラン

  26. 荒井公康 より:

    日本国内における性犯罪は全て朝鮮韓国人によるものである。ゲノム解析が2002年に終了し、DNA鑑定による人種判別が可能になったため、吉伸ちゃん誘拐事件を始めととして、子どもを巻き込む犯罪、性犯罪、猟奇的殺人事件は全て朝鮮韓国人によるものであることが判明している。日本人男性の性犯罪被害者すらも存在する。世界中で体液をばら撒いてきたし、髪の毛一本でDNA鑑定は可能であるから、もう言い逃れはできない。日本よりも先に、外国でバレることも多い。日本国内において高学歴が普通となり、非婚化、晩婚化が常態化してしまった日本人男性に性犯罪(強姦)などを犯す「性的超能力」はありませんよ。韓国人の男は一人のは配偶者だけでは足りず、一人でも持て余してしまう日本人男性とは比較にならないよ。大体、日本人が日本国内でそんなことをすれば、民間企業であれば懲戒解雇は当然で、社会から村八分にされ、親からも勘当され、親戚にとっても恥さらしになって、親戚からも爪弾きにされちまうから、身の破滅を自ら招くだけである。それで人生はお終いだから、あり得ないよ。日本国内の朝鮮韓国人は生保受給が多いから、平気で性犯罪を犯すのだと思うよ。そういう連中には、何故か、日本では処分が軽すぎると感じるがどうだろうか。女性の手も握れない日本人男性のことが話題になったことさえありました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑