海外

日本を擁護すると殴り殺され、性犯罪が25分に一件発生する国があるらしい

恐ろしいなぁ・・・

日本を褒めると殺される

まぁタイトルでわかると思いますが韓国の話題ですよ。

韓国では日本のことを良く言うと危ないのです。
95歳のおじいさんが日本帝国時代、日本は韓国にいいことをしたと言ったところ、殴り殺されるという事件がありました。恐ろしい話です。

韓国老人
★グーグル翻訳ですから訳が変なのはご愛嬌

韓国批判するとたまに絡まれる

動画やTwitterなどで韓国を批判するとたまに絡んでくる人がいます。

韓国リプ

・・・まぁ突っ込みどころは多々ありますが。
これに対して日本の統治下で何故親日罪なるものがあったのでしょうか?と返したところ、それ以降返信はありませんでした。

そして韓国に行ったことがなければ批判をしてはいけないのでしょうか?
こういったニュースを見ているとやはり恐怖を感じます。

韓国で性犯罪が25分に1件発生、増加続く―中国紙
Record China 9月10日(火)14時30分配信

2013年9月9日、韓国警察庁の統計によると、2013年7月現在、韓国では25分に1件のペースで強姦などの性犯罪が起きている。10日付で広州日報が伝えた。

統計によると、韓国では今年1-7月に1万2000件を超える性犯罪が起きており、時間に直すと、約25分に1件のペースで発生していることになる。これに殺人、強盗、窃盗、暴力など主要な犯罪を含めると、その発生ペースは54秒に1件となる。

事件別の発生ペースをみると、暴力が1分52秒に1件、強盗が1分53秒に1件、窃盗が6時間14分に1件、殺人が9時間20分に1件となっている。これら主要犯罪の発生率は過去3年連続で上昇していたが、今年は減少した。

しかし、性犯罪の発生率は上昇を続けており、その件数は2009年が1万6000件、2010年が約2万件、2012年が約2万2000件となっている。

韓国では性犯罪者に対する処罰を重くすべきという声が上がっており、朴槿恵(パク・クネ)大統領も対応措置をとると表明している。(翻訳・編集/北田)

性犯罪のギネス記録でも狙っているのか?と突っ込みたくなりますが、このようなデータが出ているところにわざわざ行く理由はないのです。

関連記事

  1. 海外

    土地を守る農民 ガソリン撒かれ焼死

    リアル世紀末 (さらに…)…

  2. なでしこアクション

    海外

    アメリカ下院の慰安婦決議を粉砕せよ!

    協力お願いします! (さらに…)…

  3. YouTube

    韓国ってどう思う?のアンケート結果1

    遅れて申し訳ない。 (さらに…)…

  4. 和田政宗 質問主意書

    ニュース

    オーストラリアは話がわかる国です

    ○○とは大違いや! (さらに…)…

  5. ニュース

    あまりに横暴な中国

    いい加減にしろ中国。 (さらに…)…

  6. YouTube

    韓国ってどう思う?のアンケート結果2

    美談もある。 (さらに…)…

  1. 日本

    たまたまラッキーで皇室が2000年以上も続いてきたのか?
  2. 日本

    定義が曖昧すぎる児童ポルノ禁止改正案
  3. MacBookProRetina13インチ

    動画ブログ

    MacBook Pro Retina 13インチモデル買ったぞー!【動画レビュー…
  4. 世代別投票率参議院

    日本

    参院選まで残り一週間 選挙には必ず行きましょう
  5. ニュース

    産経のスクープで信憑性が根底から覆った河野談話
PAGE TOP