差別反対のデモが行われる一方、靖国神社に放火しようとした韓国人

公開日: : ニュース ,

だから仲良く出来ない。

完全にテロじゃん・・・

9月22日、東京で差別反対を訴えるデモ活動が行われました。
一方その頃、同じ日の靖国神社では・・・

靖国神社に不法侵入容疑=放火目的か、韓国男逮捕-警視庁
時事ドットコム
東京都千代田区の靖国神社に不法に侵入したとして、警視庁公安部は23日までに、建造物侵入容疑で、韓国籍の無職カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。シンナーのような液体が入ったペットボトルとライターを所持しており、公安部は神社に放火する目的だった疑いがあるとみて調べている。
逮捕容疑は22日午後5時ごろ、靖国神社に侵入した疑い。容疑を認めているという。
公安部によると、カン容疑者は午後9時ごろ、神社南門横のトイレの裏に隠れているのを巡回の職員に見つかり、取り押さえられた。閉門後だったため、職員が退去させようとしたところ、突然逃走し、リュックからペットボトルを出してふたを開け、拝殿に投げ付けたという。
中身はシンナーとみられ、職員がすぐに取り押さえ、現行犯逮捕した。リュックの中にはライター2個などが入っていたという。
カン容疑者は韓国在住で、21日に入国していた。(2013/09/23-18:18)

こういうことやるから韓国人は危険だと思われるのです。
そして在日の人達ってこういうの批判しないのでしょうか?
これは日本に対するテロ行為です。

容疑者は21日に入国したということは、このために入国したのでしょうか。
妙に手際がいいですね。これは日本で手引きしている人がいるのかもしれません。

PR

関連記事

ずさんな韓国旅客船沈没事故

犠牲になった方のご冥福をお祈りします。 <韓国旅客船沈没>針路変更して事故発生か…

記事を読む

田母神俊雄氏が東京都知事選出馬へ

俺は応援する。 田母神さん推し 東京都知事選ですが、宇都宮健児氏に続

記事を読む

自民党って除名した舛添さんを支援するの?

それでいいのか? 除名とはなんだったのか 自民、舛添氏支援へ調整…公明も「恩義あ

記事を読む

実際オスプレイってどれくらい危ないものなの?

♂プレイ 北海道にオスプレイがやってきましたが、5万人が見に来たと言います。

記事を読む

日本なら多分炎上するなっていうスイスの議員の発言

日本なら炎上待ったなし! 実際お荷物 欧州からの移民 スイスの社会保障制度の

記事を読む

JR北海道の不祥事と革マル派の関係

トミ子では無理やろなぁ・・・ 不祥事といえばJR北海道 僕は道民ですから、他人事

記事を読む

韓国が今度は長崎で慰霊碑建立の動き

建立の計画を立て続けないと死ぬ病なのか・・・ 思いっきり政治的メッセージ 韓国反日組織、長崎

記事を読む

山本太郎スピード離婚していたwwww

・・・・・ 山本太郎議員わずか92日でスピード離婚していた/東スポweb 7月の

記事を読む

みのもんたが本番中にセクハラ疑惑

そろそろ引退して、どうぞ。 セクハラ野郎が社会問題を斬っても説得力なし みの

記事を読む

韓国にはもっと騒いでもらおう

自分の首絞めているだけだな。 もう日本がへりくだる時代は終わった 韓国政府、G20で

記事を読む

PR

Comment

  1. 東京m より:

    9/22 NHKニュースでは、差別撤廃デモでいかにもレイシストそうなミュージシャンがラップで差別撤廃を訴え、
    新大久保での在特会の日の丸旭日旗持って歩いている姿を高まるヘイトスピーチと紹介し(日の丸がヘイト?)
    最後に日比谷公園日韓交流イベントでビビンバのように民族まぜまぜして仲よくしようと結んでいました。

    彼らの望むように、一般外国人と在日との差別は撤廃してあげないといけないと改めて思いました。

    また、韓国人にはぜひアメリカのグローバルエントリープログラムのようなシステムを
    つくってあげるのが親切というものでしょう。

    • ヴェル より:

      どういう脳みその構造をすればラッパー=レイシストになるでしょうか、私には全く理解できない。
      在特会は旭日旗を持って行進していただけではありません。
      朝鮮人は世界で嫌われている、出て行けなどと明らかに差別的な言動をしているところが報道されている。
      もっと過激な動画が欲しければ幾らでもあるので、NHKが手心を加えたことを感謝すべきです。

      レイシストとは個人の行動を民族全体のステレオタイプとして当てはめようとする人のことを言うのである。
      また、多数の人が視聴していないのをいいことに事実をねじ曲げようとする人のことを言う。

  2. 町工場の親方 より:

    大東亜戦争、を仕掛けた一番の元凶はスターリンとコミンテルン、並びに共産ソ連に親近感を持っていた、F・Dルーズベルトです。
    「朝日新聞が」、《A級戦犯が合祀されている靖国神社に総理、閣僚、国会議員は参拝すべきでない》、ヌカスのには呆れ返っています。
    中川八洋、雑誌、「発言者」、平成七年八月号、
    「『謝罪』、という野蛮行為」、---《国際法否定の論理》、より。

    朝日新聞発行停止処分ーー日本の戦後責任、(2)

    ・・・・・戦前の日本を、「軍国主義」、とたった四文字のスローガンに縮約し、それのみを何度もキャンペーンとして繰り返すのは、麻原彰晃の、「修業しよう、修業しよう・・・・」、と同じく思考麻痺を狙った常套的プロパガンダのやり方であり、大東亜戦争を深く詮索しないようにするための策謀である。つまり、日中戦争と太平洋戦争に関する戦争責任は極めて明白で、史実のままいえば、

    1.近衛文麿

    2.近衛文麿とリンクした新聞・雑誌、(そのうちワーストスリーは、朝日新聞、中央公論、改造)、およびブレーン

    3.帝国海軍

    4.帝国陸軍

    である。

    戦後五十年、情報操作で闇につつまれたこの歴史の真実を明らかにすべきであろう。そして、大東亜戦争を、〔非〕、として糾弾するのであれば、この罪の順序でするのが公正であって、それが真の、「反省」、であろう。すなわち、陸軍非難をするのであれば、(それはそれなりに間違ってはいないが)、陸軍の十倍は罪がある、朝日新聞に対しては、陸軍の十倍の非難と処断を我々はしなければならない。
    自由と平和を愛するのであれば、また倫理に立脚するならば、われわれが朝日新聞に対する糾弾の声を緩めることは決して許されない。第一に陸軍すら赤面するほどの、限度を越えた戦争煽動という罪をあがなうことを、巧妙に免れていることは法に反し、倫理にもとる。第二に、今日なおこの、「大犯罪」、に恥じることも、「反省」、することもなく、また戦後一貫してアジア共産化と反米闘争のというイデオロギー的、「太平洋戦争」、を続行して日本国民と国家を誤導する、「大犯罪」、を重ねているのは、日本の平和を突き崩す反平和の暴徒以外の何者でもない。
    日本が戦後五十年の節目に、「戦後責任」、をどうしてもとれ、というならば、最悪の戦争煽動をなしながら罪をうまく隠し逃れてきた、朝日新聞に対して、「五十年間の発行禁止処分」、など日本人の手によつて、「新・東京裁判」、をする必要がある。
    以上のように考えない日本人に、日本の、「戦後責任」、問題を語る資格などまったくありはしない。

    参考図書
    三田村武雄・著ーーー「大東亜戦争とスターリンの謀略」
    中川八洋・著ーーー「近衛文麿とルーズベルト」
    西尾幹二・福地惇・柏原龍一・福井雄三・共著ーーー「自ら歴史を貶める日本人」、の中の、加藤陽子・著、「それでも日本人は戦争の道を選んだ」、批判
    倉山満・著ーーー「嘘だらけの日中近現代史」

  3. 佐渡守 より:

    9/24朝日新聞の天声人語の欄では東京大行進を支持するように読み取れる主張がなされていました。
    この東京大行進は共産党の副委員長が出席するなど、非政治的とはとても言えない内容でした。
    橋下大阪市長の記事でも読んだのですが、朝日新聞社は「不偏不党」の精神を掲げていらっしゃるそうです。
    これほど嘘つきなこともあるでしょうか。

  4. 大和太郎 より:

    散々反日やってきたくせにちょっと反撃したら差別、差別とわめく
    だからお前らは嫌われてんだよ

  5. 匿名希望男子??歳 より:

     カズヤさん(もしくは先生?)こんにちは、初書き込みです。上記の記事ではシンナーと書いてありますが、私が見た記事では「トルエン」とありました。
    ソース:産経ニュース
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130923/crm13092316160005-n1.htm
     2Lのトンエンって仮これが成功していたら、靖国神社は吹っ飛ぶくらいの爆発と聞きました。これってただの「放火未遂事件」ではなく「テロ」ですよね。なぜ殆ど報道されないのか理解に苦しみます。さらにこのテロ未遂事件を韓国国内では絶賛しているようです。善良な韓国人には申し訳ないですが今回ばかりは日韓断交が行われてもしょうがないと思いました。私は田舎住まいですが、東京に大切な友人が多数いるのでその人達が危険な目に晒されている様は見たくありません。
                                                                            駄文失礼しました。

    • ヴェル より:

      トルエンとはシンナーの一種です。
      使い道はご存知塗料に入っています。
      有機化合物でCとHでできているので燃えます。
      だが液体に火を付けたぐらいでは爆発しません。
      爆発には莫大な酸素が必要なので、液体のままだとただ燃えるだけです。

      韓国では絶賛とありますが、オリジナルのソースを見ましたか?
      一部の都合のいいコメントだけを抜き出した、個人サイトに掲載された内容ではありませんか?
      比較的中立と思われるメディアからは、韓国国内でも非難の声が数多く挙げられていると記事になっています。
      http://www.j-cast.com/2013/09/24184543.html?p=all

      ネットに溢れる情報から何が真実かを見極めることが出来ない人はそうやって簡単に操作されてしまいます。

      • on より:

        その記事が真実だと、・・・そう、お考えなのですね。

        “ 韓国ネットでは、こうした意見が共存している。 ” と、その記事は締め括られていますね。また、・・

        ~「男を褒めたくもあり、腹立たしくもあり…」という一言は、その間の事情をうかがわせる~

        ウ~~・・・! やっぱ、怖いよ!! 韓国民!(><)!!!

        「日本の右翼化」 より、物騒だよっ!!

        本当に日本の事を好きなら、近づかないでほしい!..((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル.

  6.                  より:

    偏見と差別の違いを使い分けられない人おおいですよね。だからコリアは、在日ガーっネトウヨガー、ブサヨがーていう人は偏見であって差別ではなく、しょうがないことですよね。在特会もしばき隊も偏見の塊にしかみえないです。

    でも差別は違いますよね偏見からくる、偏った行為ですよね。親日だと裁判に不利だとか、TVで片方の意見しか発表をしないとか、同じお店に入れないとか。

    裁判で平等に判決を受けたり、お互いに権利を平等に訴える場があれば差別は消えるしならないんですよね。
    なので、100歩譲って仮に彼らが100%正しいとしても、相手に物言わせないようにする行為は差別ですよね。
    偏見は消えないですよ。人間ですから・・・・、でも差別はなくしたいですよね。

    差別の拡大解釈する人達とは距離をおきたいものです
    彼らにはならないように私は生きようと思います。

  7. 松崎 より:

    靖国を燃やす?

    なるほど、その腐れ猿野郎は戦争の犠牲者を冒涜したんだな

    ガチで在日狩り始めるぞコラ
    この国とアジアの平和を命を投げ打って作り上げてくれた偉大なる先人を冒涜する汚物以下の塵共に特権どころか人権すら必要ないわ

    さっさとこの世から消えやがれ汚物以下の塵共

  8. フロガスキー より:

    主張があるなら別の手でいくべきでした。

    放火は犯罪です。

  9. ボケ防止 より:

    もしかして、右翼のように実は在日のやらせかと在特会を調べてみると
    けっこう地道に活動していて、偏見だけではないようだ。
    朝鮮学校無償化撤廃、慰安婦像在アメリカ領事館への働きかけ、京都児童公園朝鮮学校50年無断私有地化解消等
    おとなしい保守ではなしえなかった一定の成果もあげている。

    在日特権なるものも調べてみると、在日1世に日韓基本条約で付与したものを
    子々孫々帰化しないで受け継ごうとしていることをやめさせようということらしい。
    (帰化するとその特権が受けられなくなる。)

    ヘイトスピーチというが、しばき隊のほうがもっとひどいヘイトで、しかも違法行為(デモのじゃま)
    地上波では上手に編集され、いかにも在特会悪と印象操作されている。
    (過激な人がいるのも確かではある)

    しかし、中指立てての東京大行進デモも、とても差別撤廃して仲よくしたい人がやるでデモとは思えない・・
    (もちろん地上波ではそんなのカット)
    靖国放火未遂は論外、反日国家民族は渡航禁止。

  10. ボケ防止 より:

    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110554

    在日特権と言われるもの。
    もちろん鵜呑みにはせず、個々に調べてください。

  11. アスカ より:

    韓国内からも非難があることは良いことだと思うけどね

  12. 四捨五入で100歳 より:

    デモの参加者がお揃いの黒いTシャツを着ているのが、なんとも不気味でした。
    あっち側の人たちって、いつも、ダークでダーティーな雰囲気を醸していますよね。
    内面がにじみ出ているのでしょう。

  13. 柑橘ルイ より:

    在特会の手法(死ねとか殺せとか)は彼らが喜ぶんで止めた方が言いと思うが
    偏向、捏造を平気でするマスコミを相手にするんだから、戦略ってのが必要になるのだろう
    日韓断行を叫ぶと排外主義、差別主義と言われる
    日本が嫌いなのに、日本人に「見捨てないで」ってか?
    反日活動してないと生きていけないのか?
    完全に反日中毒だ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑