ニュース

差別反対のデモが行われる一方、靖国神社に放火しようとした韓国人

だから仲良く出来ない。

完全にテロじゃん・・・

9月22日、東京で差別反対を訴えるデモ活動が行われました。
一方その頃、同じ日の靖国神社では・・・

靖国神社に不法侵入容疑=放火目的か、韓国男逮捕-警視庁
時事ドットコム
東京都千代田区の靖国神社に不法に侵入したとして、警視庁公安部は23日までに、建造物侵入容疑で、韓国籍の無職カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。シンナーのような液体が入ったペットボトルとライターを所持しており、公安部は神社に放火する目的だった疑いがあるとみて調べている。
逮捕容疑は22日午後5時ごろ、靖国神社に侵入した疑い。容疑を認めているという。
公安部によると、カン容疑者は午後9時ごろ、神社南門横のトイレの裏に隠れているのを巡回の職員に見つかり、取り押さえられた。閉門後だったため、職員が退去させようとしたところ、突然逃走し、リュックからペットボトルを出してふたを開け、拝殿に投げ付けたという。
中身はシンナーとみられ、職員がすぐに取り押さえ、現行犯逮捕した。リュックの中にはライター2個などが入っていたという。
カン容疑者は韓国在住で、21日に入国していた。(2013/09/23-18:18)

こういうことやるから韓国人は危険だと思われるのです。
そして在日の人達ってこういうの批判しないのでしょうか?
これは日本に対するテロ行為です。

容疑者は21日に入国したということは、このために入国したのでしょうか。
妙に手際がいいですね。これは日本で手引きしている人がいるのかもしれません。

関連記事

  1. ニュース

    憲法9条がノーベル平和賞候補に!?

    たまげたなぁ・・・ (さらに…)…

  2. ニュース

    産経新聞「中国と韓国の美点を探した結果・・・」

    他の新聞には書けない。 (さらに…)…

  3. ニュース

    産経のスクープで信憑性が根底から覆った河野談話

    心のよりどころ消滅。 (さらに…)…

  4. さよならクロール売上速報
  1. 日本

    たまたまラッキーで皇室が2000年以上も続いてきたのか?
  2. ニュース

    憲法9条がノーベル平和賞候補に!?
  3. マスコミ

    マスコミの偏向報道を叩き潰すには?
  4. 台湾

    台湾人「日本を恨む理由なんてない」
  5. ニュース

    あまりに横暴な中国
PAGE TOP