ニュース

差別反対のデモが行われる一方、靖国神社に放火しようとした韓国人

だから仲良く出来ない。

完全にテロじゃん・・・

9月22日、東京で差別反対を訴えるデモ活動が行われました。
一方その頃、同じ日の靖国神社では・・・

靖国神社に不法侵入容疑=放火目的か、韓国男逮捕-警視庁
時事ドットコム
東京都千代田区の靖国神社に不法に侵入したとして、警視庁公安部は23日までに、建造物侵入容疑で、韓国籍の無職カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。シンナーのような液体が入ったペットボトルとライターを所持しており、公安部は神社に放火する目的だった疑いがあるとみて調べている。
逮捕容疑は22日午後5時ごろ、靖国神社に侵入した疑い。容疑を認めているという。
公安部によると、カン容疑者は午後9時ごろ、神社南門横のトイレの裏に隠れているのを巡回の職員に見つかり、取り押さえられた。閉門後だったため、職員が退去させようとしたところ、突然逃走し、リュックからペットボトルを出してふたを開け、拝殿に投げ付けたという。
中身はシンナーとみられ、職員がすぐに取り押さえ、現行犯逮捕した。リュックの中にはライター2個などが入っていたという。
カン容疑者は韓国在住で、21日に入国していた。(2013/09/23-18:18)

こういうことやるから韓国人は危険だと思われるのです。
そして在日の人達ってこういうの批判しないのでしょうか?
これは日本に対するテロ行為です。

容疑者は21日に入国したということは、このために入国したのでしょうか。
妙に手際がいいですね。これは日本で手引きしている人がいるのかもしれません。

関連記事

  1. ニュース

    ウーマンラッシュアワー村本大輔氏炎上 国民は国を守る義務がないのか?

    ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏がにわかに炎上し…

  2. ニュース

    意味不明な三店方式とパチンコ議員

    日本人にもよくわからん。 (さらに…)…

  3. ニュース

    韓国へ行く観光客が激減してますが大丈夫ですか?

    反日の努力が実った結果か・・・ (さらに…)…

  4. ニュース

    麻生副総理はナチスを賛美している?

    ナチスのみに着目する愚 (さらに…)…

  5. ニュース

    JTB社員が自分のミスを隠すためにとった驚愕の行動

    隠した結果大惨事に。 (さらに…)…

  1. YouTube

    YouTubeでアイコンを表示させて投稿者に覚えてもらおう
  2. Youtubeチャンネル登録者1万人突破

    YouTube

    ついにチャンネル登録者1万人突破!
  3. 動画ブログ

    東京での出来事(9月9日)
  4. ニュース

    ソチオリンピックが終わった途端・・・
  5. ニュース

    今年もやっぱりサイテーモーニング
PAGE TOP