ニュース

朴さん、また日本のせいですか

バカの一つ覚えとはこのことだ。

アメリカに告げ口

朴氏、日韓首脳会談否定的「日本のせいで」
日テレNEWS24 2013年10月01日01時50分

韓国の朴槿恵大統領は先月30日、韓国を訪問中のアメリカのヘーゲル国防長官との会談で「歴史や領土問題で逆行した発言をする日本の指導部のせいで信頼を築けない」と述べ、現時点での日本との首脳会談に否定的な考えを示した。

会談でアメリカのヘーゲル長官は、日米韓の安全保障協力が重要だとして日韓関係改善への期待を表明した。これに対し、朴槿恵大統領は「日本は協力すべき重要な国」だとした上で、「歴史や領土の問題で度々、時代に逆行した発言をする指導部のせいで信頼を築けない」と安倍政権を批判した。

また、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「日本は謝罪どころか侮辱し続けている」と述べ、「首脳2人が座って問題を解決できない状況」だと指摘。両政権が発足後、いまだ行われていない日韓首脳会談の開催に否定的な考えを示した。

いや、別にしたくないなら必要ないでしょう。
韓国との問題は日韓基本条約で終わっています。
ハイ、終了。

それにしてもアメリカの国防長官に告げ口するあたり必死さが見えます。
あなた達にあげるお金はありません。侮辱し続けているのは日本ではなく韓国でしょう。

関連記事

  1. ニュース

    消費税増税の素朴な疑問

    それならいっそ・・・ (さらに…)…

  2. ニュース

    大晦日も日本非難の韓国

    ウェルカム新年。やっぱり韓国は期待を裏切らない靖国…

  3. ニュース

    facebookのなりすまし詐欺野郎に気をつけよう

    Facebookをやっている人は気をつけましょう。 (さらに&he…

  4. ニュース

    安倍総理は痛恨の極みパート2を発動するのか

    痛恨の極みは制限カードです。 (さらに…)…

  5. ニュース

    特定秘密保護法案が参院国家安全保障特別委員会で可決

    盛り上がって参りました。 (さらに…)…

  1. 朝日のナチス批判読者投稿

    ニュース

    やっぱり出てきた朝日新聞読者投稿欄の麻生批判
  2. マスコミ

    ポーツマスで日本が戦う力ないってわかってたら講話もないんじゃ・・・
  3. 台湾

    台湾の人気店「鼎泰豐(ディンダイフォン)」の小籠包は美味しすぎる
  4. 日本

    靖国神社問題はいつから始まったのか?
  5. 世代別投票率参議院

    日本

    参院選まで残り一週間 選挙には必ず行きましょう
PAGE TOP