ニュース

朴さん、また日本のせいですか

バカの一つ覚えとはこのことだ。

アメリカに告げ口

朴氏、日韓首脳会談否定的「日本のせいで」
日テレNEWS24 2013年10月01日01時50分

韓国の朴槿恵大統領は先月30日、韓国を訪問中のアメリカのヘーゲル国防長官との会談で「歴史や領土問題で逆行した発言をする日本の指導部のせいで信頼を築けない」と述べ、現時点での日本との首脳会談に否定的な考えを示した。

会談でアメリカのヘーゲル長官は、日米韓の安全保障協力が重要だとして日韓関係改善への期待を表明した。これに対し、朴槿恵大統領は「日本は協力すべき重要な国」だとした上で、「歴史や領土の問題で度々、時代に逆行した発言をする指導部のせいで信頼を築けない」と安倍政権を批判した。

また、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「日本は謝罪どころか侮辱し続けている」と述べ、「首脳2人が座って問題を解決できない状況」だと指摘。両政権が発足後、いまだ行われていない日韓首脳会談の開催に否定的な考えを示した。

いや、別にしたくないなら必要ないでしょう。
韓国との問題は日韓基本条約で終わっています。
ハイ、終了。

それにしてもアメリカの国防長官に告げ口するあたり必死さが見えます。
あなた達にあげるお金はありません。侮辱し続けているのは日本ではなく韓国でしょう。

関連記事

  1. ニュース

    正月のめでたい話とおめでたい話とフジテレビの地獄絵図

    これが芸術なのか・・・ (さらに…)…

  2. ニュース

    離党勧告される元総理wwwwww

    また内ゲバですか。 (さらに…)…

  3. ニュース

    年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕

    考えるだけでイライラする。 (さらに…)…

  4. ニュース

    安倍総理はデフレ脱却の鬼になれるか

    気になってやることあるのに手につかない。 (さらに……

  1. 山本太郎 メールメール大作戦

    ニュース

    山本太郎氏が公職選挙法違反の疑い
  2. 教育

    琉球大学の琉大ライフが国会デビューを果たす
  3. ニュース

    グレンデール慰安婦像撤廃の署名活動が産経新聞でも取り上げられる
  4. 古市 プライムニュース

    マスコミ

    まじめに勉強すればするほど偏る現代教育
  5. 予算委員会徳永エリ

    日本

    靖国参拝で拉致被害者が落胆していると民主党徳永エリ議員が発言するも誰かは言わずに…
PAGE TOP