朴さん、また日本のせいですか

公開日: : ニュース

バカの一つ覚えとはこのことだ。

アメリカに告げ口

朴氏、日韓首脳会談否定的「日本のせいで」
日テレNEWS24 2013年10月01日01時50分

韓国の朴槿恵大統領は先月30日、韓国を訪問中のアメリカのヘーゲル国防長官との会談で「歴史や領土問題で逆行した発言をする日本の指導部のせいで信頼を築けない」と述べ、現時点での日本との首脳会談に否定的な考えを示した。

会談でアメリカのヘーゲル長官は、日米韓の安全保障協力が重要だとして日韓関係改善への期待を表明した。これに対し、朴槿恵大統領は「日本は協力すべき重要な国」だとした上で、「歴史や領土の問題で度々、時代に逆行した発言をする指導部のせいで信頼を築けない」と安倍政権を批判した。

また、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「日本は謝罪どころか侮辱し続けている」と述べ、「首脳2人が座って問題を解決できない状況」だと指摘。両政権が発足後、いまだ行われていない日韓首脳会談の開催に否定的な考えを示した。

いや、別にしたくないなら必要ないでしょう。
韓国との問題は日韓基本条約で終わっています。
ハイ、終了。

それにしてもアメリカの国防長官に告げ口するあたり必死さが見えます。
あなた達にあげるお金はありません。侮辱し続けているのは日本ではなく韓国でしょう。

PR

関連記事

許せない生活保護不正受給

許せん。 これは許せない 手書き給与明細・ゴム印で生活保護費43回詐取 (20

記事を読む

日本に窃盗しに来るな

恐ろしい 物騒な・・・ 1都2県で9200万円被害 韓国からの出稼ぎ窃盗に関

記事を読む

「植民地支配は神の意思」 韓国首相候補が発言

まともだけど大丈夫でしょうか・・・ 「植民地支配は神の意思」 韓国首相候補が発言

記事を読む

やはり大手芸能プロダクションの力って大きいんだなー

こうして世論は作られる。 青山繁晴さんのブログからですが、中々奇想天外な話です。 一部抜

記事を読む

市役所の中立性を損なう共産党市議による赤旗勧誘

思想信条の自由はどうした! 市議の圧力 共産党市議、福岡県行橋市役所内で「赤

記事を読む

高校の日本史必修化検討と朝日新聞

ちょっと意味がわからない??? 高校で日本史必修化か 日本史、高校での必修化を検討…中教

記事を読む

安倍政権への不満爆発=歴史認識の溝、対立長期化も―韓国

韓国の言う正しい歴史認識って事実に基づくものじゃなくて、自分達に都合のいいファンタジーのことだろ?

記事を読む

朝日社長、慰安婦の虚偽報道めぐり謝罪を拒否「謝るようなものではない」

朝日とは一体・・・ 朝日社長、慰安婦の虚偽報道めぐり謝罪を拒否「謝るようなものでは

記事を読む

旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も

どんだけ日本嫌いなんだよw 朝日新聞ピンチwww 旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰

記事を読む

安倍総理はデフレ脱却の鬼になれるか

気になってやることあるのに手につかない。 情報が錯綜している 今日は10月1日です。 マス

記事を読む

PR

Comment

  1. goro より:

    このおばさん、顔は結構好きなんですけどw。
    整形美人ではない(整形してないと思ってますがw)、東アジアの美人系のお顔立ちと思っていますw。(独身には煩い韓国社会にあって、未だ独身とか・・・だったかと。自信なし)

    しっかしそこまで日本のせいにするか(呆。
    アメリカもバカじゃないと思うよ。原因がどっちにあるかはお見通しかとw。

    • RARA より:

      日本の田舎とか、韓国で結婚するなら、未婚で、自由恋愛を謳歌したほうが、健全じゃないの?

      今、東京生まれの、自立した女性は、年間、3~4万人(30~40代)が、海外に移住しています。

      これは、もっとも、多い層で、実は、富裕層だけじゃない。

      一方、福島在住だった、ある外国人女性の投稿で、わかったことですが、
      彼女が見たものは、福島で、子供たちが、鼻血を流して、ばたばたと、亡くなっている中で、
      4万人もの田舎民が、
      汚染水の垂れ流しが止まらない福島の海岸に殺到し、
      なんと、家族で、海水浴に行ったことを目撃し、
      発狂寸前で、福島を逃げ出したということです。

      実際、検索すると、本当に、汚染水海岸で、
      女の子たちが、歓び勇んで、海水浴に浸っていました……………。

      この件は、あるサイトで、炎上し、
      「まさか、これほど、日本は、愚かだったとは!」
      「結局、田舎だから、村八分が怖いんだろう。
      それにしても……………….。」(呆れて、ものが言えない)
      といった、まともなコメントも寄せられていました。

      最近では、福島の漁師が、
      「福島の魚は安全だ。」と言い張り、
      せっせと、汚染魚を、釣り上げては、全国に流通させようと、ヒシこいているという実態……………………..。
      なんと、近隣アジア諸国まで、巻き込もうと、
      富裕層が集う、シンガポールにまで、福島産物産展を開催しようとして、
      あっさり、【 シンガポールから、排除されました。】

      これに対し、
      某ブログでは、
      「 実害だ。もう、本当に、やめてくれ!
       迷惑だ。田舎の漁師が、いくら安全だと言っても、
      危険であるという事実を、覆すことはできないことをわかってくれ!
      お前たちは、もはや、日本の恥さらしだ。
      いい加減にしてくれ!」といった、
      苦情というか、悲鳴に近い声も寄せられています。

      こうなると、もう、福島県民に、同情する声も、かすんでいる。

      このことから、都会の人々も、
      それまで、接触の、あまりなかった、田舎民の、
      理解不能な、思考回路と奇行、
      さらには、それらの人々が、集う、行政などといったものに、
      愛想をつかし、
      国を去る決意を固めた人々が続出。

      これは、日本のグローバル化にとっては、
      むしろ、健全な思考回路の人々や、富裕層が海外で、
      活躍することで、日本は、ダメ国家という汚名を晴らすという点では、
      喜ばしいことですが、
      一方で、日本には、トンチンカンしか残らないという宿命的な状況になりつつあります。

      しかも、同情が、非難に、変わりつつある中で、
      福島行政は、
      県民に、「避難という言葉は、人聞きが悪いので、保養という言葉を使えと、
      逃げたがる県民に、強要し、また、福島に住むなら、
      手当を出すが、避難するなら、出さない。」といったような、
      避難民に対する、トンチンカンな、いじめまで発展しつつあるというコメントが、
      ブログで、暴露されはじめた。

      つまり、東京以外、過疎化が進んでいいるのは、事実であるが、
      それは、東京のせいではない。
      田舎民の、グロい意識が、嫌だから、発展しない。
      インフラを整えれば、人が来てくれると、勘違いしている、じじいもいるが、
      インフラは、関係ない。

      結局、栄える都市の条件とは、
      どれだけ、洗練された意識の人間がいるかどうかで決まる。

      これは、世界共通である。

      ところが、そもそも、洗練されていない意識の人間が、行政や、マスゴミ、教育、企業などを、
      いじるもんだから、ますます、おかしくなり、日本は、衰退していく。

      日本を、引っ張れるはずの、洗練された人間は、嫌気がさして、
      日本を次々、離れる。

      都民以外の人口は、地方全部合わせて、95%であり、
      そのほとんどが、福島に住み続けることを強要して、
      偽の体裁を保ちたいと考える田舎民と、たいして、変わらないレベルの人生観、家族観を持っているのではないか?

      一方で、日本の富裕層の85%は、東京都民である。

      大阪は、10人に1人が、生活保護者と言われています。

      東京生まれの人間からみると、
      大阪の人々は、洗練された都会人でもなんでもなく、
      むしろ、
      一部の、韓国朝鮮族の、日本人に対するストーカー行為、嫌がらせ行為を、
      執念深く、継続する人間と、ほぼ、同等の、資質をもって、
      東京の人間に、しつっこく、つきまとう、
      迷惑な人々に過ぎないと思っている人が、大半です。

      どういうことかというと、
      これまでは、ある程度、
      東京は東京、田舎は田舎、大阪は大阪ということで、
      住み分けができていたので、
      どんなに、おかしな偏見のもとに生きている人々が、いようと、
      あまり、関係なかった。

      ところが、この、長く続く不況で、
      ある人は、家族を、田舎に置いて、東京に出稼ぎに来たり、
      ある人は、大阪から、都民に対する、対抗心や、敵対心から、
      東京に来る人達が、増えてきた。

      そうすると、彼らより、はるかに、豊かな生活と、自由で、洗練された意識を保って、
      生活していた、特に、東京で、生まれ育った女性層は、
      自分達の故郷が、これらの人々が、背負ってくる、
      汚れた意識(つまり、いいものを見ると、怒り狂って、中傷してくるといった、劣情)の、
      被害に遭いたくないため、
      さっさと、荷物をまとめて、日本を次々に、去っている、ということです。

      つまり、彼女たちにとっては、
      結婚とは、できないものではなく、【 したくない 】ものです。

      かといって、海外で、ブラピ似の彼と、一緒になるかもといったことはあり得ます。
      それは、純粋な恋愛の結果であって、
      田舎の強迫神経症的考えの末路としての結婚や、家族観とは、ほど遠いということを、
      理解しましょう。

      つまり、結論として、田舎の結婚強迫神経症の女性と、
      東京で、自立できるだけの実力を持った女性は、
      根本から、人生観、家族観、恋愛観が異なるということです。

      これは、比較的、欧米の女性に似た価値観と言えるかもしれません。
      (注:欧米にも、ダメ人間は、いますよ。)

      日本は、これから、日本は、どうなるんだということと、
      せいぜい、韓国(朝鮮よりの?よくわからんね)の、しつこい嫌がらせを、
      どうするかといったことにしか、視点が向いてませんが、
      近隣アジア諸国では、
      アジアンビジネスウーマンフォーラムが開かれるほど、
      優秀な女性や、国の品格を高めてくれる、富裕層の女性たち、
      ある一定のキャリアを持っている人々や、
      その国の、上のレベルでの生活力を持つ女性たちなどは、
      引っ張りだこなんですよ。

      消費や、雇用まで期待できるかもしれないし、
      その国の文化の成熟を促すことに貢献してくれるかもしれない。

      日本では、田舎民の、ひがみの的になるような優れた女性が、
      近隣アジア諸国では、リムジンで、お迎えに来てくれる。

      まともな女性が、日本で、結婚なんて、とんでもないと考えている理由が、
      お分かりでしょうか?

      こういうソフト面での、実状を、偏見をまじえることなく、見極めることは、
      日本の未来を考えるうえでも、非常に、重要なことなんです。

      ある華僑(元日本在住)は、こう言っています。

      「日本は、税金に、たかる政治家と、生活保護者だけで、国が運営できると思っているのか?」

      これから、社会に出て、仕事をするkazuyaさんには、理解が難しいかもしれない。
      けれど、日本が衰退する理由は、
      1つだけじゃないということを、是非とも理解し、
      根本的に、人々の考えを変えていくくらいのことをしなければ、
      この国の行く末は、もう、眼に見えているということです。

      • LMTR より:

        >>彼女が見たものは、福島で、子供たちが、鼻血を流して、ばたばたと、亡くなっている中で、

        KAZUYAさんはおわかりだと思いますが、これはデマです。
        私は福島に兄夫婦が住んでいるため震災後の福島にも何度も行きましたが、このようなことはありませんし、当然兄の子供も鼻血を流して亡くなってなどいません。健康診断の結果も健康そのものだそうです。

        こういう悪質なデマを流して不安を煽り、反原発運動にでも利用しようとする人がいますが、本当に不愉快です。
        どうせ中核派の山本太郎などと同じたぐいの人だろうと思います。
        福島は今一歩一歩復興へ向けて前進しています。
        それは福島だけでなく全国各地から集まってくれた人達のおかげでもあり、福島県民の努力の結晶でもあります。
        こういった悪質なデマを流すと言うことは、そういった人々の血のにじむような努力・苦労を踏みにじる行為に他なりません。

        福島関係のデマ以外にも、「あるサイト」だの「某ブログ」だの「ある華僑」だの訳のわからない出所の不明な胡散臭いことを書き連ねています。
        また、「田舎民」などと言って地方と都会の国民の分断を煽り対立を煽るような事ばかり書き連ねています。
        いわゆる分断工作の類でしょう。
        この人は結婚するということに過度に否定的な、どこかの某田島陽子のような考えを持っているようです。

        KAZUYAさん。このコメント欄は承認制です。このようなデマを表示することは好ましいことだとは思えません。
        ぜひ承認の基準の厳格化について御一考して頂けると幸いです。

        • redstar より:

          kazuyaさんのチャンネルを見てる人なら、RARAさんの言っていることがアレなことは分かると思います…
          読点「、」が不自然に使われているところから見て、お察しです。

          • ARARA より:

            長文で記事の内容と関係ない無責任なデマを拡散してる生き物のようですね。

            文章的には海外賛美と日本の特定層へのバッシングしたいだけのようですが
            まぁ典型的なルー@-

      • 松崎 より:

        福島県民としていうよ、ふざけんな
        てめえなんかに被災地語る資格なんてねーよ

        俺たちは何とかして荒れたこの地を復興させようと頑張ってんだよ
        そんな俺たちの努力をバカにすんな

        大体てめえがいう洗練された人間ってのは教育があってこそだろ
        人は多くの事を学んで成長してんだよ

        てめえが思ってるより田舎は人の愛に溢れてんだよ

        二度と福島をバカにすんな

        • vladimir(仮) より:

          愚か者は責任転嫁したがる。
          これはそのよい例かもしれない。
          我々は同じ穴のむじなにならないように
          気を付けないといけない。
          「人の振り見て我が振り直せ。」だ。

      • on より:

        SOURCE が無いと、信憑性 無し…(´・ω・`)

      • on より:

        連コメでスミマセン!(><)

        RARA さんへ
        長文はカンベンしてください!!(>人<)
        SOURCE だけで結構です!
        あ…無かったら、イイんです。強要じゃないですから(;^^*)

      • U2 より:

        RARAさんの、おっしゃっていること。南鮮人に、乗っ取られたマスゴミ以上に、酷いたわごと。出身地がばれてしましますよ。

  2. RARA より:

    テキサス親父が、アメリカのピザは、韓国(朝鮮?どっちでも、どうでもいいけど。)が、
    起源なので、アメリカは、韓国(朝鮮)に、賠償するべきだと、
    韓国整形女性が、アメリカのインタビューで、答えました。

    それに対し、アメリカは、韓国(朝鮮)を、おちょくるCMを流して、
    呆れ返っているということですが、
    次に、ゾンビのターゲットになっているのは、アメリカ?www

    こちらは、親日テキサス親父さんが、イタリア出身だということで、
    この、いいがかりを重く見て、ビデオを作ってます。

    日本人からすると、あの人達の、えげつなさは、もうわかっていることなので、
    多少、ウンザリしているレベルに達しているかとは思いますが、
    あの人達が、アメリカに、ストーカー行為のターゲットを、振り向け始めた、
    ということは、かなり、面白いと思われますっ!w
    http://www.youtube.com/watch?v=3QTalw9wVFU

  3. redstar より:

    いつも思うのですが、
    こういった韓国の日本に対する侮辱的な行為等に、なぜ日本政府は何も反応をしないのでしょうか?
    関わらないほうがいいだとか、釈明する必要がない、いずれ韓国は自爆するだろうだとか
    言われたりもしますが、納得いきません。
    私は日本人で、やはり日本を侮辱されると、本当に腹立たしいです。
    政府はよくても、日本人個人の私のこの怒りの落としどころがみつからないです。
    何か理由があるのでしょうか?直線、日本政府に聞く勇気がないので、ここに書いてしまいました。
    すみません。

  4. 朴ひで より:

    朴槿恵は自国民に対して「裕子と菊代(言うこと聞くよ)」と言っていたのに国民の要望聞けないとわかったらすぐに反日モードと化して日本を叩きまくっているのがホント許せない!

  5. on より:

    わかりやすい “ 責任転嫁 ” だよ…韓国。
    アメリカは、どんな返答をするのやら..

  6. LMTR より:

    パク・クネが必死というのは内政がボロボロという理由もあるとは思いますが、安倍首相の毅然とした強い対応が効いているというのも有ると思います。
    安倍首相以前の総理、特に民主党政権の総理であればすぐに土下座してでも韓国に譲歩して、「首脳会談をしてもらう」という姿勢でしたが、安倍首相は違います。
    現政権の外交姿勢を見れば明らかですが、譲歩してまで首脳会談をする必要はないとの姿勢です。
    日本側は対話の窓口は常に開いているとアピールし、かつ譲歩はしないことで、現在の緊張関係は韓国や中国の方に問題があるとのイメージを広めることに成功しています。
    この路線を続けて行くべきだと思います。

  7. 松崎 より:

    韓国見てると差別の感情がどうして生まれてくるかよく分かるな
    こんな低俗な国がよく日本をバカに出来るな
    視界に入れるのも汚らわしい

    もう台湾を日本並に経済成長させて世界トップクラスのアジアの国としてアジアの治安を一緒に守るべきだ
    台湾ならそうそうバカな奴が政権とらなさそうだし、国民レベルで相思相愛だからOKでしょうに

  8. goro より:

    本論とぜんっぜん関係ないけど

    >某タジマヨウコ(先生)

    実は恩師なんだよねw(ばれちゃうなぁw)
    政治的意見に賛同はできないけど。
    TVで見る度、頑張ってるねぇ、とは思うw。

    最初TVで見た時、びっくらこいたもんw。

  9. 黒木 智子 より:

    私が(会談を)モテないのはどう考えてもお前らが悪い!
                    政策:国家ブランド委員会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑