ジャパニズム15に僕の記事載ってます

公開日: : 本紹介 , ,

買って、どうぞ。

今日発売です

965171_210747815769289_1211097921_o

いつの間にか毎号載るようになったジャパニズムですが、最新15号が今日10月10日発売となりました。
今回は「いいかげんにしろ韓国!」という特集が組まれています。

僕のインタビュー記事が載っていますので、是非お買い求め下さい。
ちなみに内容はこんな感じ。

[ 桜井誠インタビュー]在特会の真実を、今こそ激白!・・・桜井誠×西村幸祐
韓国に同情と友好は無用である!・・・佐藤守
朴槿恵の自滅反日外交と「独中韓三国同盟」を嗤う・・・倉山満
[ 来日インタビュー]自分の国に誇りを持て!・・・テキサス親父×西村幸祐
韓国とは関わるな!・・・KAZUYA
新日鉄住金賠償判決がさらした韓国の前近代性日本よ、世界よ、もうこんな国、相手にするな!!・・・若杉大
「慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!・・・山本優美子
[韓国レポート]激化する反日活動! その理由は韓国国内における反日の“エンタメ化”にあり!!・・・千波昭
言っても無駄だけど、南朝鮮よ、いい加減にしろ!!・・・井上太郎@kaminoishi
専門学校に巣食う外国人・・・穂村有紀

テレビよ、お前はもう死んでいる第2回・・・若杉大
真実を伝える国境の島のメディアと沖縄の反日マスコミ・・・仲新城誠
龍馬プロジェクトとCGS・・・神谷宗幣
日韓友好のためにww・・・坂東忠信
『保守コン』憂国のリアリズム・・・坂本英知

[連載]築城の経営学 熊本城と加藤清正の築城学・・・濱口和久
天皇祭祀としての式年遷宮・・・高森明勅
GHQによる日本の宗教改革・・・山村明義

[漫画]まんがで読む古事記・・・久松文雄
中国のヤバい正体 番外編+著者インタビュー・・・孫向文
スカトロジー・イン・コリア韓国の人糞文化・・・但馬オサム
[漫画]stranger 第5話「異界からの来訪者」・・・原作/佐藤守 作画/あびゅうきょ
[連載]父祖たちの戦争 第八回 攻守逆転して苦戦する日本・・・久野潤
[連載]えりちゃんとじろうさん・・・KAKERU

天皇皇后両陛下のご日程
なぜ日本が世界最古の国として生き続けられるのか答えは「皇室」にある・・・太田宏人
泰緬鉄道日本開通70周年 機関車C5631号からのメッセージ
第三次ガダルカナル島未送還遺骨情報収集活動 自主派遣隊活動記録・・・笹幸恵
来たれ未来の自衛官!地方協力本部の仕事・・・渡邉陽子

注目は昨日も取り上げた在特会の桜井会長の記事でしょう。

ジャパニズム15
ジャパニズム15

PR

関連記事

だから中国・韓国は嫌われる

だから中国・韓国は嫌われる

今日発売! インタビュー記事載ってます 晋遊社から今日11月11日に発売された「

記事を読む

竹林はるか遠く

日本人少女ヨーコの戦争体験記 竹林はるか遠く

・・・壮絶 話題の本が先日発売されました。 「日本人少女ヨーコの戦争体験記 

記事を読む

新著出ます!『ここがヘンだよ「反日」韓国 彼らがウソをつくほど日本が得をする法則』

3冊目ですね。 タイトル通り、新著が出ます。 ここがヘンだよ「反日」韓国 彼らが

記事を読む

面白いけど笑えない中国の話 竹田恒泰著

ぶっ飛んでるなぁ・・・ 中国って恐ろしいな 最近読んだ本の紹介。 竹田恒泰

記事を読む

失敗の本質 日本軍の組織論的研究

本質は変わったでしょうか? 明日は8月15日。敗戦が決まった日ですね。 ちょ

記事を読む

上念司先生にTwitterで紹介していただきました

やったね! 朝ツイッターを見ているとこんなリプが。 何!MAJI

記事を読む

政治の質は国民の質

天は自ら助くる者を助く 期待するなら己にしよう 人へ過度な期待をすると、ふとしたときに絶望す

記事を読む

こんなに強い!日本の国防力

こんなに強い!日本の国防力 東アジア軍事問題調査会

今こそ知っておきたい。 こんなに強い! 日本の国防力 尖閣諸島がピン

記事を読む

南京大虐殺なんてなかった

昔は日本ってひどい国だなーって思ってた。 僕は南京大虐殺というものを学校で教え

記事を読む

チャンネルグランドストラテジー(CGS)

CGS見てますか? 総図解よくわかる日本の近現代史 倉山満編

是非ご覧下さい。 2ヶ月ほど前からニコニコ動画やYOUTUBEにチャンネルグラ

記事を読む

PR

Comment

  1. やすはる より:

    今日の青山さんのラジオをポットキャストで!
    米軍の中央が大変な事になってるようだ。

  2. 朴ひで より:

    在特会に街宣のノウハウを教えた西村修平はんはどう思っとるんですかねぇ・・・・・

  3. 朴ひで より:

    街宣保守組織の大同団結はできないんだろうか・・・・・

  4. RARA より:

    面白い雑誌も、できたんですね。w

    韓国とは関わるな!by kazuya

    ん~~、ちょっと、笑いが。^^

    まさに、そうなんですよね。

    その一番の理由。

    【 ぜんぜん、興味がない 】
    【 韓国とか韓国人なんか、どうだっていい 】

    それなのに、
    <<< なぜ、韓国人って、自意識過剰なの? >>>( それ、自体が疑問。)

    「 韓国は、こうだ。(日本に向けて)」
    「 韓国人は、こう思っているぞ。(日本に向けて)」

    だからあああ、『『『   興味ねーんだってばよ!!!  』』』

    【 なぜ、あんたらに、興味を持たなくちゃならないわけかい? 】(以上)
    つまり、それだけなんだよね。

    ところが、直接、相手にしてもらえなければ、
    今度は、無関係な人間に対してまで、外堀攻撃をはじめるわけだ。
    「 日本は、こうなんだああ!!( by 韓国 )」
    「 日本人はああああ!!!( by 韓国人 )」

    とやる……………………。

    というわけで、kazuya君も、

    「 関わりを持つな! 」と言いつつ、
    関わりを持つという、矛盾に、陥っているわけですね。(笑)

    マジで、ウザいですね。その気持ちは、わかります!

    ほとんど、あいつら、タチの悪いストーカーと同じですからね。

    そのくせ、「あの人、ストーカーなんだよ!」と、
    被害者である日本人に対して、
    自分達の習性を、なすりつけようと、嘘はっ百まき散らす。

    しかも、誰かれ構わず、まき散らす。

    これ……………..,
    「 こいつら、どーにか、ならんのか???」って、誰しも、思うところであります。

    ただ、関係を切る、これが一番根本ですが、
    それだけだと、無関係な人間に、
    嘘をふれまわるという行為にも出ていますから、
    世界に向けて、

    「 日本人は、一部の、嘘つき韓国人に、執拗なストーカー行為という、
      甚大な被害を受けて、非常に、迷惑しています!」

    ということを、発信していかなければなりません。

    日本の中だけでは、ダメですよ、kazuya君。

    私としては、日本人が、それでも、
    どーでもいいや、そんなもん状態で、
    ただ、黙って、おかしな連中に巻き込まれ、
    立ち上がろうともしないならば、(たぶん、ほとんど、コレ。)
    どっちもどっちですから、
    単純に、日本と日本人ごと、離れる必要があると考えます。

    つまり、腐ったリンゴ入り段ボールごと、
    捨てる、ってことです。

    そうして、はじめて、幸福な人生の第2ステージが始められるのです*^^*v

    kazuya君たちが、立ち上がって、
    「 ねえさん、もう、日本から、腐ったリンゴ取り除けたから、戻っていいよ~!」
    ということが、実現したら、
    日本に戻る。(一週間ぐらい。w)

    私、ウザいの大嫌いだから。^^

    そんなわけで、今後の、kazuya君の、ご活躍を、お祈りしま~す!

  5. ボケ防止 より:

    ジャパニズム15、巻頭桜井氏インタビュー、興味深かった。

    在特会が日本から無くなる日がくることが氏の真の望み。在日特権を許さない会、特権が無ければ会は必要ない。ヘイトスピーチで会が有名になったので、取材に来てくれと各テレビ、マスコミに呼びかけているが、いまだ取材に来たところはない。

    KAZUYA氏インタビュー他充実した一冊だった。

  6. 福岡民 より:

    いつも動画見させてもらって生活のいい参考にしています
    疑問に思ったことがあるのですがKAZUYAさんの本は自分で書こうと思ったのですか?
    それとも出版社から話が合って書こうと思ったのですか?
    教えてくれると嬉しいです

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑