動画ブログ

いよいよ明日発売!「日本一わかりやすい保守の本」

買って、どうぞ。

いよいよ明日です

ついに明日18日、本が出版されます。
僕のところには完成品がありますが、まさか自分が本を出すとは半年前には考えもしなかったことです。

日本一わかりやすい保守の本

価格1,000円で全国の書店でお買い求めいただけます。
内容は以前の動画でも言ったように、非常に軽い内容です(自覚症状あり)。
ですから小学生でも中学生でも難なく読めるでしょう。

発売前ですが、増刷が決まったようです。ありがとうございます。


タイトルは以前言ったように出版社の方がつけてくれました。
僕は動画で一度も自分のことを「保守」と自称したことはありませんが、商業的なことを考えるとやはりこれがベストなのでしょう。

「サイン会やらないのか」という声が動画、SNSのコメントでありましたが、サイン会と銘打ってやることはないでしょう。
しかしCGSの公開収録等で必要であればしますので、是非公開収録にお越し下さい(ステマ)。
ちなみに次回公開収録は11月2日の予定です。

関連記事

  1. YouTube

    YouTuber(動画投稿者)は楽して金儲けしているという風潮

    YOUTUBEは動画に広告を張ることによって収益を得ることが出…

  2. 動画ブログ

    登録者5,000人ありがとう!メルマガ始めました

    YouTube初めて5ヶ月と少し・・・ついにチャンネル登録者5,000…

  3. 動画ブログ

    俺の動画がニコニコ動画に無断転載されていた・・・

    昨日ツイッターであるリプをいただいた。 (さらに&hell…

  4. SONY NEX-5R

    動画ブログ

    SONY αNEX-5R買ってしまった・・・これはすばらしい

    一眼に憧れて買ってしまった。 (さらに…)…

  5. 動画ブログ

    メルマガ配信サービスがひどすぎるので一旦白紙にする

    これはひどすぎる・・・ (さらに…)…

  6. MacBookProRetina13インチ
  1. 教育

    皆さんどんな教育を受けてきましたか?
  2. ニュース

    震災から3年ですが、呆れた連中がいます
  3. 日本

    経済成長を優先させた仁徳天皇、搾り取ることを優先する現代の政治
  4. ニュース

    韓国軍へ弾薬提供したけど韓国政府の態度って・・・
  5. 教育

    沖縄大学に部外者が乗り込んで騒動
PAGE TOP