動画ブログ

いよいよ明日発売!「日本一わかりやすい保守の本」

買って、どうぞ。

いよいよ明日です

ついに明日18日、本が出版されます。
僕のところには完成品がありますが、まさか自分が本を出すとは半年前には考えもしなかったことです。

日本一わかりやすい保守の本

価格1,000円で全国の書店でお買い求めいただけます。
内容は以前の動画でも言ったように、非常に軽い内容です(自覚症状あり)。
ですから小学生でも中学生でも難なく読めるでしょう。

発売前ですが、増刷が決まったようです。ありがとうございます。


タイトルは以前言ったように出版社の方がつけてくれました。
僕は動画で一度も自分のことを「保守」と自称したことはありませんが、商業的なことを考えるとやはりこれがベストなのでしょう。

「サイン会やらないのか」という声が動画、SNSのコメントでありましたが、サイン会と銘打ってやることはないでしょう。
しかしCGSの公開収録等で必要であればしますので、是非公開収録にお越し下さい(ステマ)。
ちなみに次回公開収録は11月2日の予定です。

関連記事

  1. 赤池誠章

    動画ブログ

    東京での出来事(9月10日〜11日)

    あっという間の6日間 (さらに…)…

  2. YouTube チャンネル登録者10万人
  3. 動画ブログ

    俺の動画がニコニコ動画に無断転載されていた・・・

    昨日ツイッターであるリプをいただいた。 (さらに&hell…

  4. SONY NEX-5R

    動画ブログ

    SONY αNEX-5R買ってしまった・・・これはすばらしい

    一眼に憧れて買ってしまった。 (さらに…)…

  5. 教育

    地球市民という幻想

    道のりは遠い (さらに…)…

  6. 3GOOD GROOVE記念撮影

    動画ブログ

    金沢最高!3GOOD GROOVE IN 金沢 2013.10.29

    最高に楽しかった! (さらに…)…

  1. ニュース

    三鷹の女子高生殺害事件の犯人って異常だな・・・
  2. iso26000

    マスコミ

    偏向報道にはISO26000を根拠に問い合わせましょう
  3. 教育

    日本人が政治に関心を持つにはどうしたらいいのか?
  4. 日本

    完璧にすべて自分と同じ考えの人間はいない
  5. ニュース

    ウーマンラッシュアワー村本大輔氏炎上 国民は国を守る義務がないのか?
PAGE TOP