金沢最高!3GOOD GROOVE IN 金沢 2013.10.29

最高に楽しかった!

金沢初上陸

金沢で行われた『龍馬プロジェクト 3GOOD GROOVE IN 金沢』にゲストとして呼んでいただきました。
呼んでくれたのは石川県議会議員の不破大仁さんです。
大仁とかいて”ひろひと”と読みます。僕は最初読めませんでした。
不破大仁ホームページ

イベントは夜でしたから、少しばかり金沢観光しました。
経済評論家上念司先生と二人で兼六園にGO。

DSC00568

DSC00571

DSC00579
僕は何故か木を支えている木に目を引かれましたw

兼六園

上念司プライベート
お団子いただきました。鰹節とのバランスが良くてすごくおいしい。
あとは美術館を少しだけ見てアートを感じたあと、トークライブの会場へ向かいます。

超満員の会場

不破さんが自ら司会を務め、会場は盛り上がっていました。
3GOOD GROOVE IN 金沢

上念司、KAZUYAトークライブ
マイクを上向きにしているのは、この方がマイクの調子がいいからですw
ヒップホップの人見たいですがw

ベリーダンス
トークの合間にベリーダンスとアカペラがありました。
心なしか・・・いや、確実にベリーダンスの時に男性陣がカメラを構え、必死の形相で前の方でシャッターを押す姿が見受けられました。

ちなみにこの時のトークライブの模様はオーディオブックになっています。
倉山塾に無料仮登録するとストアから買う事が出来ます。
→倉山塾

二次会

3GOOD GROOVEは大成功でした。
しかし僕は実力不足を痛感した今日この頃です。

3GOOD GROOVE記念撮影
最後に記念撮影しました。
左上から上念司神谷宗幣、和也
下段左から不破大仁松永幸則本吉淨与(敬称略)

非常に熱い話が出来ました。
しかし翌日以降ももっと熱い日が続くのであった!(予告風)

そんなわけで金沢最高という一日でした。

PR

関連記事

メルマガ配信サービスがひどすぎるので一旦白紙にする

これはひどすぎる・・・ 先月からメールマガジンを配信しているわけですが、これは余り

記事を読む

no image

僕のメールマガジンは届いてますか? エキスパートメール@クラウド

まずは動画をご覧下さい。 昨日からメールマガジンを始めたわけですが、早速多くの方に

記事を読む

消費増税を推進する政治家たちへ

政治家へのメッセージです。 生意気なのは仕方ない。 何故政治家になったのか?

記事を読む

僕はこれからも北海道から動画を配信し続けます

やっぱ北海道。 東京は楽しい。しかし・・・ 今回は東京に5泊6日という日程で滞在

記事を読む

ニコニコ超会議で出演するブースについて

こ↑こ↓です。 ニコニコ超会議3まで後少しです。 僕は今回、株式会社オンザボードさんから

記事を読む

日本一わかりやすい保守の本

いよいよ明日発売!「日本一わかりやすい保守の本」

買って、どうぞ。 いよいよ明日です ついに明日18日、本が出版されます。 僕の

記事を読む

最近のFacebookのなりすまし友達申請

日々進化しているらしい。 詐欺も日々進化している 以前にも取り上げましたが、Facebook

記事を読む

靖国神社に行ってきた

オフ会以来かな? 紅葉の靖国神社 昨日は明治神宮でしたが、今日は靖国神社に行ってきました。

記事を読む

SONY NEX-5R

SONY αNEX-5R買ってしまった・・・これはすばらしい

一眼に憧れて買ってしまった。 やっぱりYOUTUBE見ているといろいろな影響を

記事を読む

PC用メガネ パソコンメガネ

PC用メガネをかけるとパソコン作業がかなり楽

毎日の動画編集で目が疲れていましたが、これをかけてからかなり楽になりました。 やっ

記事を読む

PR

Comment

  1. 朴ひで より:

    野 田 内 閣(淫夢)か何か?

    あっ違うああそうですかハハハ・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑