動画ブログ

ついにチャンネル登録者10万人突破!

ついに。

1年で10万人

ペースがすごく早いのですが、YouTubeのチャンネル登録者が10万人を突破しました!
YouTube チャンネル登録者10万人

ちょうど1年くらいでしょうか。
まさかここまで伸びるとは思っていませんでした。

動画をやっていて思いますが、動画にはさらなる可能性を感じます。
今や個人がメディアになれる時代です。僕の動画はただ喋っているだけの動画ですが、それでも10万人という方に登録していただきました。
映像技術云々より、何か視聴者の心に引っかかるものを表現出来ればいいのではないかと思います。

動画の可能性としては先日紹介した外務省公式の尖閣諸島と竹島に関する動画もありました。
国内に向けて啓発するのとともに、翻訳して全世界に日本の立場を伝えるというもので、テレビには難しいところでしょう。

僕も個人ですが、他にも個人で政治的な発信をしている方がいます。
例えばrandomyokoさんは、自分のスキルを活かして曲を作り発信しています。

上の動画は話題になり、YouTubeで30万再生に迫る勢いです。
海外からのコメントも見られます。情報を発信するツールとしての動画はますます発展していくでしょう。

何か特技やパフォーマンスを持っている人も動画を利用することで夢が広がります。
ゴールデンボンバーなども今では有名ですが、発端はやはり女々しくての動画が話題になったからでしょう。

今後も動画の可能性を追求し、投稿していきたいと思います。
10万人突破したので、次は334,000人を目標にします。

関連記事

  1. 明治神宮

    動画ブログ

    明治神宮行ってきた

    空気が違う。 (さらに…)…

  2. 動画ブログ

    俺の動画がニコニコ動画に無断転載されていた・・・

    昨日ツイッターであるリプをいただいた。 (さらに&hell…

  3. 動画ブログ

    韓国のいいところを募集した結果

    沢山の意見が・・・ (さらに…)…

  4. 動画ブログ

    モテる男が実践している4つの“当たり前”

    やはり男なら女子にもてたい願望あるよね。 (さらに……

  1. ニュース

    年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕
  2. ニュース

    アントニオ猪木「拉致解決したら幸せになれるのか」
  3. 教育勅語

    教育

    教育勅語を見てみよう
  4. ニュース

    中国船、ベトナム船に威嚇・放水・体当たり
  5. 日本一わかりやすい保守の本

    動画ブログ

    いよいよ明日発売!「日本一わかりやすい保守の本」
PAGE TOP