動画ブログ

ついにチャンネル登録者10万人突破!

ついに。

1年で10万人

ペースがすごく早いのですが、YouTubeのチャンネル登録者が10万人を突破しました!
YouTube チャンネル登録者10万人

ちょうど1年くらいでしょうか。
まさかここまで伸びるとは思っていませんでした。

動画をやっていて思いますが、動画にはさらなる可能性を感じます。
今や個人がメディアになれる時代です。僕の動画はただ喋っているだけの動画ですが、それでも10万人という方に登録していただきました。
映像技術云々より、何か視聴者の心に引っかかるものを表現出来ればいいのではないかと思います。

動画の可能性としては先日紹介した外務省公式の尖閣諸島と竹島に関する動画もありました。
国内に向けて啓発するのとともに、翻訳して全世界に日本の立場を伝えるというもので、テレビには難しいところでしょう。

僕も個人ですが、他にも個人で政治的な発信をしている方がいます。
例えばrandomyokoさんは、自分のスキルを活かして曲を作り発信しています。

上の動画は話題になり、YouTubeで30万再生に迫る勢いです。
海外からのコメントも見られます。情報を発信するツールとしての動画はますます発展していくでしょう。

何か特技やパフォーマンスを持っている人も動画を利用することで夢が広がります。
ゴールデンボンバーなども今では有名ですが、発端はやはり女々しくての動画が話題になったからでしょう。

今後も動画の可能性を追求し、投稿していきたいと思います。
10万人突破したので、次は334,000人を目標にします。

関連記事

  1. 動画ブログ

    東京での出来事(9月9日)

    毎日はスペシャル(こんな歌があったはず) (さらに……

  2. 動画ブログ

    モテる男が実践している4つの“当たり前”

    やはり男なら女子にもてたい願望あるよね。 (さらに……

  3. ジャパニズム13号

    動画ブログ

    ジャパニズム13号にKAZUYACHANNELが取り上げられました

    和也氏雑誌デビューを果たす。 (さらに…)…

  4. kazuyaのcgs収録風景

    動画ブログ

    CGSの撮影風景

    楽しい。 (さらに…)…

  5. 動画ブログ

    ニコニコ超会議で出演するブースについて

    こ↑こ↓です。 (さらに…)…

  6. 明治神宮

    動画ブログ

    明治神宮行ってきた

    空気が違う。 (さらに…)…

  1. ニュース

    山本太郎スピード離婚していたwwww
  2. 未分類

    金子千尋が完封勝利!オリックス復刻ユニフォームが懐かしい
  3. ニュース

    はだしのゲンは閉架措置で問題なし
  4. ニュース

    ルールすら守れない教師が何を指導しようというのか?
  5. スマートビエラFT60

    マスコミ

    民放がCMを拒否したPanasonicのスマートビエラを俺が宣伝する
PAGE TOP