ついにチャンネル登録者10万人突破!

公開日: : 最終更新日:2013/11/22 動画ブログ ,

ついに。

1年で10万人

ペースがすごく早いのですが、YouTubeのチャンネル登録者が10万人を突破しました!
YouTube チャンネル登録者10万人

ちょうど1年くらいでしょうか。
まさかここまで伸びるとは思っていませんでした。

動画をやっていて思いますが、動画にはさらなる可能性を感じます。
今や個人がメディアになれる時代です。僕の動画はただ喋っているだけの動画ですが、それでも10万人という方に登録していただきました。
映像技術云々より、何か視聴者の心に引っかかるものを表現出来ればいいのではないかと思います。

動画の可能性としては先日紹介した外務省公式の尖閣諸島と竹島に関する動画もありました。
国内に向けて啓発するのとともに、翻訳して全世界に日本の立場を伝えるというもので、テレビには難しいところでしょう。

僕も個人ですが、他にも個人で政治的な発信をしている方がいます。
例えばrandomyokoさんは、自分のスキルを活かして曲を作り発信しています。

上の動画は話題になり、YouTubeで30万再生に迫る勢いです。
海外からのコメントも見られます。情報を発信するツールとしての動画はますます発展していくでしょう。

何か特技やパフォーマンスを持っている人も動画を利用することで夢が広がります。
ゴールデンボンバーなども今では有名ですが、発端はやはり女々しくての動画が話題になったからでしょう。

今後も動画の可能性を追求し、投稿していきたいと思います。
10万人突破したので、次は334,000人を目標にします。

PR

関連記事

SONY NEX-5R

SONY αNEX-5R買ってしまった・・・これはすばらしい

一眼に憧れて買ってしまった。 やっぱりYOUTUBE見ているといろいろな影響を

記事を読む

no image

僕のメールマガジンは届いてますか? エキスパートメール@クラウド

まずは動画をご覧下さい。 昨日からメールマガジンを始めたわけですが、早速多くの方に

記事を読む

僕はこれからも北海道から動画を配信し続けます

やっぱ北海道。 東京は楽しい。しかし・・・ 今回は東京に5泊6日という日程で滞在

記事を読む

【名言集】逆境でも人生は最高に楽しい

逆境こそチャンスだ。 やっぱり誰しも失敗したくないし、だからこそ一歩が踏み出せ

記事を読む

明治神宮

明治神宮行ってきた

空気が違う。 せっかくなので明治神宮に 午前中渋谷で打ち合わせをしたので、近くにある明治神宮

記事を読む

kazuyaのcgs収録風景

CGSの撮影風景

楽しい。 東京暑すぎワロタ 北海道を出発するときは結構肌寒いくらいの気温でしたが、東京ついて

記事を読む

Macを買うか、Winを買うか・・・

迷う・・・ 今すぐというわけではないのですが、ノートパソコンの購入を検討しています。 希

記事を読む

no image

靖国神社参拝オフ会収支報告

実行委員に任せっきりで申し訳ない。 全体収支報告書 領収書 会計報告文書_ 9月7日

記事を読む

no image

YouTubeでアイコンを表示させて投稿者に覚えてもらおう

最近ありがたいことに僕の動画につくコメントが増えてきています。 YouTubeに動画を投稿

記事を読む

チャンネルグランドストラテジー(CGS)

CGS見てますか? 総図解よくわかる日本の近現代史 倉山満編

是非ご覧下さい。 2ヶ月ほど前からニコニコ動画やYOUTUBEにチャンネルグラ

記事を読む

PR

Comment

  1. けいちゃん より:

    10万おめでとう!な阪関無!

  2. 朴ひで より:

    10万人・・・・・地方都市クラスですね。

    次は810その次は931となるんですね。

  3. kazuya's fan より:

    素晴らしい。
    毎日毎日、読書して、台本書いて、動画編集して。
    そうした地道な努力が、多くの人を惹き付けるのだと思います。
    これからも、頑張って下さい。
    また、信玄餅、信玄桃を、食べてもらいたいな。

  4. 四捨五入で100歳 より:

    カズヤさん、おめでとうございます!
    今後、益々のご発展、お祈りしていますよ~。

    今回の動画見て、「かずやさん、ホモ?」と今頃誤解している人がいますね。
    正しい情報の伝達がいかに難しいか・・・

    世の中のニュースやネットの情報も、そういう心づもりで見ないといけないですね。

  5. マタキチ より:

    あのさー、なんで自分がやったことに責任を持たないわけ?

    錦西小学校の件、よく調べもせずに大昔の記事を見つけて「朝鮮学校のようだ」ってレッテル張りしたくせして、
    違うってわかった途端にツイート一つだけで済ませて逃げようとしてんじゃねーよ!

    ちゃんと情報が拡散するのを防げよ、マジで!!未だに生徒の写真が顔付きで拡散されてんだぞ!!
    それでよく修身の講師なんてやってんな 恥知らずもいいとこだよ!

    • . より:

      10万人突破おめでとうございます

      >マタキチ
      「朝鮮学校のようだ」って「レッテル張り」か?

      マタキチがここへコメントせず、「お問い合わせフォーム」から意見を送れば知ることは無かった…
      ちゃんと情報が拡散するのを防げよ、マジで

    • KAZUYA より:

      最初動画にしようかと考えましたが、そうするとまた知らなかった人に広まってしまう可能性があったので控えました。
      拡散を防ぐとはどのような手段が考えられますか?

      • マタキチ より:

        やってるかは知りませんが、せめて「まとめブログ」と「それを動画化」したのを削除するよう働きかけてくださいよ
        まとめブログは保守速報とあじあにゅーす、あじあにゅーすを元にした動画がニコニコ動画にあります

        謝罪しろとは言いませんが、不本意に注目され、そして広がってしまったんだからツイートで済ませるんじゃなくて
        ちゃんとした説明をしてくださいよ あなたの訂正ツイート8件しか拡散されてないんですよ?
        せめて、日本の文化も東南アジア国の文化も教えていて、朝鮮文化の偏向教育してない事を説明してくださいよ

        まあブログ上なんで現場がどうかは知らないですけど?
        今やあなたが勝手に発掘して広めた2009年の記事もそれ以前の記事も削除されてますけどね
        これでブログでの活動報告が自粛ってことになったら、せっかく保護者が学校の様子が見られる機会を失っちゃうんですよね

        • pgr より:

          まとめブログはまとめブログ、カズヤさんはカズヤさんです。
          あなたはただカズヤさんに因縁を付けて何でもカズヤさんの責任にしたいだけでしょ?

          >>「まとめブログ」と「それを動画化」したのを削除するよう働きかけてくださいよ

          ある小学校で、反日国家である韓国にに媚びるような異様なイベントがあった、とまとめブログが記事にすることの何が問題なのでしょうか?
          すべて事実です。
          東南アジアの学習もしていたから~なんか理由にならないですね。

          この問題は韓国への修学旅行と根は同じものですよ。
          異常な反日国の文化風物を学ぶ?なぜそんなことをするのでしょうか?

          アジアだけでも48もの国があります。世界を含めて考えればもっと多い。

          そのなかで何故韓国を選んだのか?
          東南アジアについても教えているとおっしゃいますが。
          外国の文化学習の候補の中に何故韓国のような異常な反日国が入っているのか?

          問題はここですよ。

          東南アジアを入れてるから問題ないんだ~とかそんな馬鹿げた言い逃れは通用しません。
          韓国が含まれている事が問題なのです。

          韓国の異常な反日の実態を知らずに、知識もない子供達がこのような韓国への好印象を洗脳的に植え付けられてしまったら、
          それはとても恐ろしい事です。

          >>不本意に注目され、そして広がってしまったんだから

          あの写真も文もあの小学校が自ら全世界に公開していたでしょうにw
          それが拡散?何をあなたは言っているんですか?
          インターネット上で公開している時点で全世界から見られているんですよ。

          それが嫌なら最初から公開しなければいいだけす。

          見られていないとでも思っていたのだとしたら、それは困った学校ですね。

          カズヤさんに言いがかりを付けるのは間違っていますね。

          >>日本の文化も

          日本の学校で日本の文化を教えるのは当たり前です。
          そのことをもって反日国家の文化を子供達に教えて良い理由にはなりません。

          >>あなたが勝手に発掘して広めた2009年の記事も

          学校が自ら全世界に公開しておいて発掘もなにもないですよw
          だって全世界の誰でも見れる状態だったんですからw
          発掘とか何言ってんだ?って思います。

          責めるなら見られてまずい画像を公開した学校を責めるべきでは?

          >>これでブログでの活動報告が自粛ってことになったら

          後ろめたいことが何一つないのなら、自粛する必要はありませんねw
          その件でカズヤさんを責めるのは見当違いです。

          マタキチとか言う人は学校へ応援メールでも送ったらどうですか?
          「これからも遠慮せずに朝鮮文化を無垢な子供達に教えてくれ」ってね。

        • KAZUYA より:

          削除依頼はすでにしています。
          ツイートで済ませる云々ですが、そもそもツイートが発端になっているので、それ以外の媒体でやりだすとまた興味を持つ人が出てくるのではないでしょうか?
          ちなみに2009年以降もそういった教育はされていました。
          ホームページのアドレスが変更になっていたため、あそこまでしかないように見えていたのです。

    • pgr より:

      >>大昔の記事を見つけて「朝鮮学校のようだ」ってレッテル張りしたくせして、

      2013年にも朝鮮文化とやらの学習イベントをやってるみたいですけどね?
      大昔の記事~というのは間違いでは?
      それにあの画像を見れば、「朝鮮学校のようだ」との印象を持つのは極めて自然なことです。
      別にカズヤさんがミスリードしたわけじゃないでしょう。

      それに写真は元々ブログで全世界に公開されてるものですよ?
      それを拡散されたから問題だと言うのはよくないですね

      拡散されて困るような画像なら公開しないんじゃないですか?
      公開されているブログからの引用は著作権法上も問題ない行為です。

      >>恥知らずもいいとこだよ!
      言葉遣いも敬語も使えないあなたが恥を語りますか。笑えますねw

      KAZUYAさん、こういった人はただKAZUYAさんに因縁を付けたいだけの人だと思うので特に気にする必要はないと思いますよ。

    • pgr より:

      >>未だに生徒の写真が顔付きで拡散されてんだぞ!!

      はあ?何言ってんですか?
      あの画像は紛れもない本物の画像で、あの学校であのような反日国に媚びる学習イベントがあったのは事実ですよ

      しかも、あの画像は学校自らが全世界に公表していたものです。

      それを拡散も糞もないでしょうw
      見られて困るようなことをしていたんですか?w
      見られて困るような画像を公開していたんですか?w

      責めるならその画像を公開していた学校へクレームの電話でも入れたらどうですか?

    • pgr より:

      拡散されているのは、小学校に通う無垢な子供が、

      異常極まりない反日国家・反日民族の文化風物を学ぶよう強制されている証拠画像ですね。

      誰も教員の誘導によって反日国の文化を学ぶように強制されている子供達を責めてなどいませんよ。

      それともなんですか?

      小学校であのようなことが行われていると言うことが露見すると困ることでもあるんですか?

      自分で公開した写真なのに?

      全世界の人間に見てもらいたくて”自分で”ブログにアップロードしているのに?

      おかしいですねw

  6.    より:

    書き遅れましたがカスヤさんチャンネル登録数10万人突破おめでとうございます。
    この調子でどんどん増えて行くと良いですね。応援しています。

    有名になると同時に変なアンチが湧いてきて絡まれることも多くなると思いますが、
    アンチは有名税みたいなものです。気にせずどんどん活躍してください。

    自民の工作員?とか統一教会?とか安倍信者?とか言いがかりを付けて来る人がいますね。
    動画でも触れられていましたが、あんな馬鹿げた言いがかりを付けて来る人は、カズヤさんの存在が都合悪くて仕方がないただの反日左翼です、気にする必要はありません。
    (それかなんかの精神病にかかっている人かもしれませんねw存在しないものが見えているんですからw)

    そんな連中はカズヤさんが邪魔で邪魔で仕方ないんですよ。

    私は上念さんのツイッターをフォローしているんですが、上念さんにもそういう反日左翼(上念さんはシナゲロとか偽装転向コミンテルンとか呼んでます)がよく絡んできます。

    最近、上念さんにうまいこと誘導されて、自分が小沢一郎信者だと白状したアンチまでいました。
    結局カズヤさんや上念さんに因縁を付けてきている連中はそんなものなのです。
    気にする必要はありません。

  7. RARA より:

    そっか。よくやった、と言いたいところだが、
    特定秘密保護法案について、いいものだと、勘違いしてるレベルの、ただの、世間を知らずな、ゆとり世代、
    ということで、共感しているレベルの興味本位ということでは、
    あまり、意味は、ないんだよね。W

    でも、you tubeは、確かに、いろいろ見れるよね。

    ただし、問題は、日本で、you tube見ると、
    カントリーコードが、日本になってる場合、非常に、くらだらない、お奨め動画とか、
    非常に、醜悪な、企業広告だとかが、入ってきて、非常に、ウザいんだよね。

    私も、1週間だけ、Twitterは、やったことがある。

    日本人だけは、寄せ付けたくなかったため、
    コメントは、全て、英語で、書いたわけですよ。

    すぐに、万単位の、フォロワーがいる、外国人ブロガーが、
    私の、1週間限定Twitterに、じゃんじゃん、登録。。。

    「 やった!日本人を排除した!」と思いきや、
    それでも、やめた理由は、やはり、ネットといえども、
    日本に、リダイレクトされるという、狭小なネットの仕組みにある。

    何重にも、手を打ったが、それでも、しつっこく、
    くだらない、日本人IDを、アクセスするたび、興味も無いのに、
    つきまとい並みに、見せられる仕組みなわけ。

    それか、他国の場合、その中でも、日本の非常識な価値観で選んだ、
    最も、くだらないIDが、お奨めみたいな感じで、来るわけですよ。

    ほんと、あっち行けってのが、ネットの中でも、蔓延してるよね、日本って。。。

    たとえば、非常に、くだらない、関西系、三流芸人とか、奴隷的媚び売りこそが、眼力と、勘違いしている、なんか、ダサい女の子たちの、IDとか、はっきり言って、【 興味あるわけね~だろ~!!! 】というのが、
    「 これでもかっ!!!!!これでもかっ!!!」って、もう、気持ち悪過ぎ……………………。W

    そんなわけですから、私の場合、日本にいる間は、ブログ、You tube,Twitterは、やりませ~ん!!!

    時間と、労力の無駄なんで。

    あとは、まあ、繋がりたい人とは、個人的に、連絡を取るようにしてますのでね、私の場合ですが。

  8. RARA より:

    Kazuyaホモ説ってのがあるんですか?W

    んじゃ、それについても、触れないわけにいかないね。

    なんかね、ブッシュと、ケリーは、ホモ繋がりだという、巷のうわさらしいんだけどさ。W

    んで、クリントンが、「ほもはいいぞおおおお!」って、叫んだらいいという、うわさもある。W

    どうやら、クリントンも、ホモ繋がりだったという、うわさらしい…………………………………(爆笑)

    んで、ありゃりゃ!オバマさんも???W

    陸前高田で、地震がくることを当てた、自称予知能力者がいるんだけど、
    その人、最近、オバマさんの、ホモサピエンスラバーの名前まで、出しちゃって。(予知能力で。W)

    その名前は、なんと、【 エマニュエル!!! 】(爆笑)

    超不気味ですよね~~~。WWW (ゲロゲロ…………..)

    これ、kazuya君も見る、you tubeにも、動画、アップされちゃってるんですが、
    ブッシュさんは、更に、小児性愛者ということで、
    実際に、誘拐した子供を、虐待してる様子が、公開されたりしてるわけですわ。(・・;

    しかも、男児なわけ。

    だからね、昨今の、奴隷国家日本の、エイジズムは、朝鮮経由というより、米国の、ゲロゲロな人達によるものではないかと、
    にらんでるわけです。

    おとなしく、鍋に入れて、食う(なんか、悪魔教では、更に、食っちゃうらしい)こともできず、
    小児性愛ホモ路線とは、全く関係ない、正常かつ、成熟した人格と、美しい容貌を兼ね備えた、
    女性とかは、敵というわけですよ。

    そうすると、国民を、そのように洗脳したい、ゲロゲロ小児性愛鍋おやじ軍団のほうが、
    国民の敵なのではないかと思うわけですが、
    やはり、疑問を持ったところで、知らないことに疑問は持てないわけで、
    そこが、残念だよね。W

  9. いんむだいすきさん より:

    10万人おめでとうございます

    最新の動画を見てて思ったのですが、手間がかかるけど英語の翻訳もつけたらどーですか!?

    動画を勝手に使われた場合は、許可なく動画を使用された場合は警告を行いますと最後の業務連絡部分に毎回警告文を載せて警告を発するくらいしか思いつきませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑