明治神宮行ってきた

公開日: : 動画ブログ ,

空気が違う。

せっかくなので明治神宮に

午前中渋谷で打ち合わせをしたので、近くにある明治神宮まで行ってきました。
以前も行ったことはありますが、やっぱりいいですね。

都会の中のオアシスと言うか、木々に囲まれた本殿への道はとても空気が澄んでいます。
ちなみに撮影はNEX-5Rに一昨日買ったばかりのレンズSEL50F18を使っています。
中々いい感じです。

明治神宮 鳥居

明治神宮

明治神宮 灯籠

明治神宮 紅葉

明治神宮

明治神宮

明治神宮 落ち葉集め
この落ち葉集めは職人芸だと思う。

最後に書籍購入。これはiPhoneで撮影。
IMG_0733

心が洗われますね。

PR

関連記事

能登を堪能した龍馬プロジェクト研修2日目 2013.10.30

海産物最高。 砂浜ドライブ この日は金沢を出て能登へと向かいます。 最初に記念撮影。風が恐

記事を読む

モテる男が実践している4つの“当たり前”

やはり男なら女子にもてたい願望あるよね。 一部抜粋するので前文は下のリンクからどうぞ。

記事を読む

消費増税を推進する政治家たちへ

政治家へのメッセージです。 生意気なのは仕方ない。 何故政治家になったのか?

記事を読む

東京での出来事(9月9日)

毎日はスペシャル(こんな歌があったはず) とうきょうはすごいところだ 東京5日目です。昨日の

記事を読む

メルマガ配信サービスがひどすぎるので一旦白紙にする

これはひどすぎる・・・ 先月からメールマガジンを配信しているわけですが、これは余り

記事を読む

no image

YouTuber(動画投稿者)は楽して金儲けしているという風潮

YOUTUBEは動画に広告を張ることによって収益を得ることが出来ます。 もちろんこれは再生

記事を読む

no image

靖国神社参拝オフ会収支報告

実行委員に任せっきりで申し訳ない。 全体収支報告書 領収書 会計報告文書_ 9月7日

記事を読む

まず疑問を持ってもらう

人に伝えるのは難しい。 一方的な主張より疑問を持たせること 政治とかの話は大事だ

記事を読む

靖国神社に行ってきた

オフ会以来かな? 紅葉の靖国神社 昨日は明治神宮でしたが、今日は靖国神社に行ってきました。

記事を読む

kazuyaのcgs収録風景

CGSの撮影風景

楽しい。 東京暑すぎワロタ 北海道を出発するときは結構肌寒いくらいの気温でしたが、東京ついて

記事を読む

PR

Comment

  1. 朴ひで より:

    写真が重くてダイヤルアップ接続みたいになった。訴訟も辞さない。

  2.     より:

    はええぇぇぇ~~ああ、いいっすね~

  3. 知らなかった女 より:

    問題です。
    山手線駅前でパチンコ店のない駅が一つだけあります。さて、どこの駅でしょう?答え 原宿。
    20年以上前のテレビクイズ番組の答えです。(現在は変わっているかもしれません)
    明治神宮に行かれたなら、隣の代々木公園にもぜひ足を伸ばしてみてください。
    大日本帝国陸軍代々木練兵場→第二次世界大戦後アメリカ軍施設・ワシントンハイツ→東京オリンピック選手村を経て現在の公園の形に。散策がてら歴史を感じさせる碑やメキシコ政府から寄贈された像など探すのも楽しいとともに日本と共に歴史に翻弄された公園の姿に触れられます。それにしても、駅前パチンコ。明治神宮、GHQと目を光らせていてはさすがに駅前占拠できなかったってことなのでしょう。

  4. takasi より:

    いいですね~
    あ、日本一わかりやすい保守の本買いました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑