靖国神社に行ってきた

公開日: : 動画ブログ ,

オフ会以来かな?

紅葉の靖国神社

昨日は明治神宮でしたが、今日は靖国神社に行ってきました。
実は来年、靖国神社が行う企画に参加させていただく事になりそうです。
詳細はまた後日お知らせします。

北海道は紅葉どころか雪まで降ってしまいましたが、こちらは紅葉真っ盛りなんですね。
とても綺麗でした。

Facebookでも親交のある靖国神社のMさんに挨拶に行ったところ、海軍カレーをごちそうになりました。
さらに各種資料までいただいてしまいました。北海道に帰ってから読みます。
ありがとうございました。

靖国神社の鳥居

靖国神社入り口

狛犬

靖国神社の日章旗

靖国神社 紅葉

DSC01075

DSC01078

DSC01085

DSC01089

DSC01100

DSC01103

ラダビノードパール博士

靖国神社の池

DSC01131

遊就館の海軍カレー

PR

関連記事

ニコニコ超会議で出演するブースについて

こ↑こ↓です。 ニコニコ超会議3まで後少しです。 僕は今回、株式会社オンザボードさんから

記事を読む

日本一わかりやすい保守の本

いよいよ明日発売!「日本一わかりやすい保守の本」

買って、どうぞ。 いよいよ明日です ついに明日18日、本が出版されます。 僕の

記事を読む

明治神宮

明治神宮行ってきた

空気が違う。 せっかくなので明治神宮に 午前中渋谷で打ち合わせをしたので、近くにある明治神宮

記事を読む

ジャパニズム13号

ジャパニズム13号にKAZUYACHANNELが取り上げられました

和也氏雑誌デビューを果たす。 YOUTUBEを始めて約8ヶ月、チャンネ

記事を読む

PC用メガネ パソコンメガネ

PC用メガネをかけるとパソコン作業がかなり楽

毎日の動画編集で目が疲れていましたが、これをかけてからかなり楽になりました。 やっ

記事を読む

メルマガ配信サービスがひどすぎるので一旦白紙にする

これはひどすぎる・・・ 先月からメールマガジンを配信しているわけですが、これは余り

記事を読む

no image

YouTubeでアイコンを表示させて投稿者に覚えてもらおう

最近ありがたいことに僕の動画につくコメントが増えてきています。 YouTubeに動画を投稿

記事を読む

消費増税を推進する政治家たちへ

政治家へのメッセージです。 生意気なのは仕方ない。 何故政治家になったのか?

記事を読む

SONY NEX-5R

SONY αNEX-5R買ってしまった・・・これはすばらしい

一眼に憧れて買ってしまった。 やっぱりYOUTUBE見ているといろいろな影響を

記事を読む

韓国のいいところを募集した結果

沢山の意見が・・・ 200件を超える意見 一昨日の動画で韓国のいいところを教えて

記事を読む

PR

Comment

  1.     より:

    我が国の安寧及び繁栄と、御代が幾代も続きますように。

  2. 照國大明神 より:

    いつかはきっと靖國神社を訪れたいのですが、旅費・宿泊費が安くないので、今は地元の護國神社を参拝しています。

    ときに、下記の記事についてもお願いします。
    「テレビなくても全世帯から受信料徴収」
    らしいです。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000012-mai-soci

  3. 知らなかった女 より:

    >いつかはきっと靖國神社を訪れたいのですが、旅費・宿泊費が安くないので
    体力に自信ありなら、夜行バスもお勧めです。安いし、宿泊代考えなくていいし。

    >「テレビなくても全世帯から受信料徴収」
    ほんと、びっくりしました。ジャパンデビューならぬ、ジャパンパッシング組織のNHK、まず己の組織を自浄してから言えって話です。
    憲法にはNHK見るのも、電波受信するのも国民の義務なんて一言も書いてないし、そもそもNHKってファシズム目指してるのですかね。

  4. あいきち より:

    女性も、もっともっと勉強しないといけないですよね(^o^)/

    お写真お上手☆

  5. 阪京 より:

    若いのにようやりまんな。感心するわ

    すめらみこといやさか

  6. 阪京 より:

    靖国神社、私も一度だけ行ってきました。珍しくも、ジャリ銭全て賽銭箱に入れてきました。

    いつもは5円しか出さないくせにw ご縁がありますようにと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑