特定秘密保護法案についての総理会見 マスコミ報道比較

テレ東なんてなかった。

質問内容知っていたのか?

安倍総理会見 マスコミ比較

12月9日に行われた安倍総理の会見ですが、まとめた動画がアップされていました。
重要な部分こそカットされています。

テレビは事前に質問内容を把握しているのでしょうか?
そうでなければ中々このようにカット出来ないように思います。

PR

関連記事

日本維新の会 三宅博衆議院議員

やっぱりNHKは解体しよう

国民なめてる。 三宅博議員の神質疑 12月3日、衆議院総務委員会で日本維新の

記事を読む

iso26000

偏向報道にはISO26000を根拠に問い合わせましょう

偏向報道を信じている人がいると思うと悔しい。 ネットでは知っている人が多くても、テ

記事を読む

スマートビエラFT60

民放がCMを拒否したPanasonicのスマートビエラを俺が宣伝する

テレビ買うならスマートビエラ 4月に発売したPanasonicのスマートビエラとい

記事を読む

TBS「情報7daysニュースキャスター」がグレンデール慰安婦像について報じるも・・・

やっぱりTBS 取り上げたのは評価するけどもう少し突っ込んでくれたら・・・ 12

記事を読む

スパイ発狂の特定秘密保護法案

実にわかりやすい構図 今後の布石 特定秘密保護法案が25日閣議決定され、国会に提

記事を読む

安倍首相は良心を取り戻せという朝日の読者

朝日新聞は燃料投下を欠かさない。 安倍首相は良心を取り戻せ 朝日新聞読者投稿「声」/2013

記事を読む

朝日新聞は毎日毎日特定秘密保護法案反対

一体どういうことなの? 何を言っているのかよくわからない 秘密保護法案―石破発言で本質あ

記事を読む

高所得者ほどテレビを見ない

テレビ見なくて困ったことはない。 僕ははっきり言ってテレビを全然見ません。

記事を読む

半沢直樹がヒットしたことで業界は「テレビ離れ」で片付けられなくなった

半沢直樹は普通に面白かった。 TBSのドラマ半沢直樹が大ヒットでした。

記事を読む

朝日のナチス批判読者投稿

やっぱり出てきた朝日新聞読者投稿欄の麻生批判

やっぱりな。 さすが朝日 期待を裏切らない 読者になりすまして新聞社の意見を伝えるの

記事を読む

PR

Comment

  1. redstar より:

    重要な部分根こそぎカットでしたね。
    民主党政権時たった3年で3万件廃棄された・・・
    のところで日テレが画面をサッと切り替えた露骨さが笑えたです。
    nhkもスタジオトークで会見の音声流していなかったようですね。
    それにしても、フジテレビはCM長かったなァwww

  2. 松崎 より:

    カスゴミは相変わらずだな
    今日の朝日の一面を見る限り本気でネットを恐れているみたいだし、これから毎日ドゥンドゥンやってきましょう(受け売り)

  3. 篤史 より:

    マスコミは今までも同レベルの変更報道をしてきたんでしょうね。残念ですが、知る権利うんぬんを言う資格がある放送局は1社も無いようですね。

  4. RARA より:

    衝撃!日本国民必見の映画が、存在していた!!

       『  蝶の舌  』

    LA LENGUA DE LAS MARIPOSAS
    BUTTERFLY TONGUES

    日本の、これからの、家族像か!?

    国連にも、親分の、NYタイムズにも、
    中国のマスコミにも、
    そして、なんと、あの北朝鮮のマスコミにも、
    明らかな、憲法違反とバッシングされている、
    日本で、家族持ちは、
    これから、こうやって、生き延びる!

    まあ、狭い日本では、知らない人のほうが多いだろうが、世界では、有名な作家の映画化。

    スペイン映画だよ~ん。

    別に、すすめて、ないからね~。(爆)

  5. 朴ひで より:

    特定秘密保護法の問題点(ミンス党編)

    ミンス党が政権を握る→特定秘密保護法を廃案にする→特定機密保護法案を提案する→マスゴミは大絶賛する→強 行 採 決で終わり

    特定機密保護法の内容

    中国や韓国や北朝鮮に関する機密情報は永遠に公開しない
    アメリカの機密情報はすぐに公開する
    特定アジアに関する機密情報を公開した人は朝日新聞を100回読ませた後ロケットランチャーで処刑する

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑