グレンデール慰安婦像撤去の署名をしよう!今すぐだ!

泉君、たなびたいことがあるんだ。ちょっと(星君)

慰安婦像を撤去しよう

アメリカのグレンデールに何故か建てられてしまった慰安婦像ですが、お馴染みのテキサス親父さんが慰安婦像撤去の署名を始めました。

484f5900

集まったからと言って確実に撤去されるというわけではありませんが、やれることはやりましょうということです。

ホワイトハウスの署名フォームで大分前の動画で取り上げた慰安婦決議反対の署名と同じです。
以前アカウントを取っていたら簡単です。
テキサス親父日本事務局のブログに詳しくわかりやすい署名方法が書かれています。
【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い

今回は1月10日までに10万の署名が必要ということで中々大変ですが、出来る出来る絶対出来るやればできる気持ちの問題だがんばれがんばれと松岡修三さんの声が聞こえてきたのでやりましょう。

PR

関連記事

ずさんな韓国旅客船沈没事故

犠牲になった方のご冥福をお祈りします。 <韓国旅客船沈没>針路変更して事故発生か…

記事を読む

10月も各地に行きます!

全国制覇の旅 10月も各地で講演やイベントをやらせていただきます! まずは11日、熊本で

記事を読む

はじける東京新聞と笑う産経新聞

新聞も色々だな。 産経抄 2013年5月17日 どの新聞を読んでも同じ、と

記事を読む

韓国が今度は長崎で慰霊碑建立の動き

建立の計画を立て続けないと死ぬ病なのか・・・ 思いっきり政治的メッセージ 韓国反日組織、長崎

記事を読む

安倍政権への不満爆発=歴史認識の溝、対立長期化も―韓国

韓国の言う正しい歴史認識って事実に基づくものじゃなくて、自分達に都合のいいファンタジーのことだろ?

記事を読む

携帯契約の「実質無料」に内閣府が注意を呼びかける

最初は意味がわからなかった。 ややこしい契約 皆さん、携帯電話をお持ちだと思

記事を読む

迷彩服に違和感?中学生の職場体験学習にシーラカンス平和主義者が抗議

いまだにこんな人がいるとは・・・ 違和感はあなた達だけです 自衛隊での中学生

記事を読む

東京都は東電の大株主だから脱原発は争点になる?

どうなんでしょうか? この比率で・・・ 前回都知事選についての動画をアップし

記事を読む

YouTubeで最近よく見かける詐欺コメント

詐欺コメントってやっぱりなくならないね。 今年の1月、「宝くじの当選金1億円あげます」とYou

記事を読む

若者の半数が自殺する日本

若年世代の死因、自殺が1位は日本のみ…G7中 読売新聞 2014年06月03日13時39分

記事を読む

PR

Comment

  1. 名無 より:

    カズヤさんの動画で呼び掛けたら半分くらいは軽く稼げそう。

  2. カズヤ先輩は人間の鏡 より:

    三千通もの脅迫メールが届いたそうです。
    絶対に目をつけられると思ったら、案の定、こうです。

    そもそも、アメリカは関係ないのに、石碑を置くという愚行っぷり。悪行が表舞台に露見すれば無関心な国を刮目させ、反韓化に拍車がかかるというのに。

    まあ、それ以前に、情報機関のブラックリストに載せられ監視対象に置かれているでしょうけど。
    監視するだけなら別に構わないんですけどね。情報保全が徹底していれば。
    カズヤ先輩も公安に監視されているでしょうけど、特定兄貴の餌食にならないように。自分も外国人のブログで、僅かな情報から住所を特定し、更新停止させたんで。

  3. 知らなかった女 より:

    してきました。
    初めてだったので、少し手間取りましたが、英語のクイズが面白かったです。

  4. LEMOC より:

    ブログありがとうございます。
    グレンデールに目がいきがちですが、実はニューヨーク州の慰安婦像撤去の署名活動もありますので是非そちらもお願いします!

    グレンデール、ニューヨーク共のURLはそれぞれ下記参照ですので、動画でも拡散していただけると助かります。
    ↓↓

    ●CA州グレンデール市 ※テキサス親父さん発足
    https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
    ↑2014/1/10までに10万必要

    ●NY州ナッソー郡
    https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
    ↑2014/1/12までに10万必要

    グレンデールに人の目が集中しているせいか、ニューヨークの方はまったく目立っておらず署名が少ない状況です

    • redstar より:

      NY州も…!知らなかった。ありがとうございます☆
      署名内容もしっかり確認!
      さっそく署名してきました。
      NY州の署名状況はあまり芳しくありませんね…。
      私もできる限り拡散したいと思います。

    • 照國大明神 より:

      ニューヨーク州アイゼンハワー公園にも
      いつのまにか出来ていたんですね。

      南鮮人って嫌がらせ・捏造に関してはピカイチですな。

      なんか、もうね、殺意すら湧いてきます。

  5. 19歳 女 より:

    著名しました
    ニコニコ動画からです。
    いつも動画楽しみにしてます。

  6. 知らなかった女 より:

    NY州、教えていただきありがとうございます。
    してきました。
    しかし、ほんと、つまらないことをする民族です。こんなことしかできないから、誇れる歴史も文化もないのでしょう。(それとも石碑建立朝鮮起源説?)

  7. はや より:

    カズヤさんの10万人の登録者が,署名すれば,それだけで,10万人クリアですね。

    いや,夢は大きく100万人署名にしたいですね。

  8. moonlight より:

    CA・NYともに署名しました。
    NYの署名数が芳しくなくて、さらなる拡散が必要ですね。

  9. コメット より:

    kazuyaさん、はじめまして。いつも動画、拝見しています。
    さっそく、僕も署名させてもらいました。少しでも、チカラになれるのなら、嬉しい限りです。応援しています。

  10. 白川 より:

    テキサス親父のホワイトハウス署名の件を
    取り扱って下さり有難うございますm(__)m

  11. 松崎 より:

    無いとは思うがもし親父さんが殺害されたら本当にチョン狩りが起きそうだな
    各地にある銅像の撤去と再発防止を切に願う

    慰安婦の歌で有名なヨウコさんが銅像撤去の署名を取り上げてくれれば世界の人々が協力してくれると思うんだがね

  12. 村上太郎 より:

    署名しました。

    慰安婦は日本だけが悪い問題ではありません。間違った認識に基づいたこの像が撤去することが本当の解決に向けた一歩だと思います

  13. MM より:

    ニコニコで動画見てすぐ署名してきました!
    あと15,000、頑張りましょう!!
    KAZUYAさんいつもありがとう!

    • カズヤ先輩は人間の鏡 より:

      逆ですよ、あと八万ほどです。

      • MM より:

        >カズヤ先輩は人間の鏡さん&KAZUYAさん&皆様
        そうですね、逆でした~大変失礼いたしました(^_^;
        今の時点であと70646!!
        知人に拡散してるけどまだまだ~~
        頑張りましょう!!

  14. 士大夫 より:

    英語の偏差値が40代なので苦労しましたが電子辞書を駆使してなんとか署名できました。多分。

    先生方に見つからないように学校で協力を求めたいと思います。

  15. abebee より:

    初めまして、大坂の大学4回生です。
    実は結構前からYoutubeの投稿拝見してました。
    毎日、動画が上がってくるのを楽しみにしてます!
    この動画がもっと世間に広がればいいのに

    KAZUYAさん、応援してますよー!

    そんで、グレンデールの署名してきました。

  16. KEN より:

    署名してきました。
    やはり色々行動をしなければならないと思ってきたので積極的に動いていこうと思います。
    KAZUYAさん、これかも頑張ってください!

  17. アホ野郎 より:

    皆さんイニシャルでの署名なんですね…俺、本名いれたんすけど…アホ過ぎて顔から火がでそうなんすけど…こんなアホでもやれることをやっていきます!!

  18. tubon より:

    署名してきました!

    英語はさっぱりでしたがなんとかできました

    政治もだけど、英語も勉強してみようとおもいますww

  19. 米国の慰安婦像は在米韓国人と日本の反日サヨクメディアの合作だ。卑劣なのは自分たちの先祖を土足で踏みにじり正義面する日本の反日サヨクメディアだ。彼らの異常さを海外に向かってドンドン発信しよう。彼らが海外の反日勢力と手を結んで日本を攻撃するなら、我々は海外の良識派と協力して立ち向かうべきだ。

  20. yasusix より:

    自分の持ってるアドレス3つフル活用して署名してきました~!!
    慰安婦の嘘は絶対に白日の元に曝してやりましょう!!

  21. はや より:

    慰安婦撤去請願署名について,
    国民の知る権利を守れ,米国在住日本人のこどもたちを守れなどとして,
    テレビ局等の番組に意見を書いたり,Facebook登録者は,ファンページにアクセスしてどんどん意見を書くとよいと思います。

  22. NeeTorare より:

    http://www.youtube.com/watch?v=7Eb9xJq92gU
    http://www.youtube.com/watch?v=XpkvK8X9N3Q
    http://www.youtube.com/watch?v=bm0N9Z-WqZA
    http://jyaanowww.wiki.fc2.com/
    アメリカで慰安婦問題を広めている
    マイクホンダ議員は先祖が本当に日本人なのか
    分からないらしいですね。

  23. はや より:

    1日3000署名では届かないんですね。
    もっともっともっともっと!
    78467/3000=26.1556666666667日

  24. 照國大明神 より:

    12月17日午前1時時点で

    約2万3千筆。

    産経も記事にしてMSNにも掲載されましたが、

    10万筆までにはまだまだ厳しいです。

    僕もいろいろネット拡散を試みていますが、

    ネットの限界なのか

    あるいは日本人が左翼捏造プロパガンダに

    完全洗脳されて関心がないのか。

    元反日左翼の僕としては実にもどかしいです。

  25. しゅり より:

    ライダイハンって強姦で産まれた子じゃなくて、韓国人ビジネスマンとベトナム人の子ですよね。認知せずに帰国したりして、それはそれで問題なんですけど。
    強姦されたら中絶するか産んですぐ子供殺しますからね。よっぽどがちがちのカトリックじゃないと。

  26. 小川蘭世 より:

    お疲れ様です。貴方のブログから直接署名しました。

    とことんやったりましょう。^ ^

    韓国の悪行が世界に知れ渡るまで。

  27. 安部政権断固支持 より:

    FBとツイッターで拡散しました!
    韓国の反日活動はエスカレートするばかりで何とかして米国の像の撤去も実現させたいところですが、
    日本国内の公共施設の表示がハングルじゃ
    今ひとつ説得力がないですね。
    北朝鮮も南朝鮮も日本人を拉致してるテロ国家も同然です。
    南朝鮮が日本人を拉致虐殺した事は有耶無耶になってますけど、
    国際共通語は英語のはずなのに一部の反日国家(特亜)の為の表示案内なんてまるで反日テロ国家の皆さんようこそ!と言ってるみたいに間抜けですね。
    在日は日本人だと言ったり色々屁理屈いいますけど奴ら日本語読めるのに
    ハングル表示はおかしい。
    なぜハングル表示が日本にある状況がおかしいか?も
    何回か動画で呼びかけて頂ければと思います。

    ⇒東京・京浜急行品川駅 http://p.twpl.jp/show/orig/bKKg6

    それとコメントの中に、
    ベトナム戦争時のライタイハン事件と
    第二次ライタイハンを混同している人がいるようなので、
    その辺も動画で何回か取り上げて頂ければと思います。
    これからも動画を楽しみにしています。

  28. suke より:

    ニューヨーク慰安婦像の撤去署名がいまだ8,000ちょい。こっちのほうは全然集まってないですね。
    本来はアメリカ市民の方に署名していただくのがいいのはわかるんですが、英文もろくに読めない、書けない状態で、結局人任せにしてしまいます。

  29. BJ24649 より:

    遅ればせながら署名完了。
    意外とあっさりできるのね。
    前に署名したときは、結構面倒だった覚えがあるんだけどなぁ。

  30. katsuooo より:

    10万署名いけそうっすね!
    kazuyaチャンネル登録しました。
    応援してます◎

  31. 低所得者 より:

    こんにちはこんばんは
    普段は動画の方を楽しく拝見させていただいております。
    私も署名させていただきました。

    テキサス親父さんの↓動画に出てくる条約というのは
    https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=oU7hJVeixCg
    ↓の事でしょうか?

    日本国と大韓民国との間の基本的関係に関する条約
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0817NikkanKihonJooyaku.html

    上記ページ内の外務省へのリンクは変更されているようなのでこちらをご覧下さい
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/A-S40-293_1.pdf
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/A-S40-293_2.pdf

  32. Masaki Inoue より:

    遅くなりましたが、今署名をしてきました。
    あとどのくらいの署名が必要なのですか?

  33. 麦飯 より:

    歴史認識という言葉の多用、アメリカへのこだわりを見ていて、
    おそらく彼らは「正義は勝つ」という言葉にすがっているのではないかなと思いました。

    歴史が勝者によって都合良く塗り替えられてきた。
    もちろんそういう面がないとは言い切れませんが、つまりそれを行いたいのかなと。
    「勝者が正義」イコール「敗者が悪」という論理とし、では敗者である日本の歴史を都合良く作り変えよう。
    アメリカにこだわるのも、その権利を持つだろう(と彼らが考えている)勝者に歴史を変えてもらおうという狙い。

    暴論のようですが、デタラメなやり口を見ているとあながち間違いとも思えないのが怖いところです。

  34. M_Ito より:

    グレンデールは、あと一息ですがニューヨーク州の方は苦戦です
    よろしければ、ご署名お願い致します
    なでしこアクションさんのURLにリンクあります
    「ニューヨーク州ナッソー郡アイゼンハワー公園の慰安婦記念碑撤去を求める」
    http://nadesiko-action.org/?p=5469

  35. チハ より:

    10万つっきったぞ!

  36. A_M より:

    昨日にグレンデール、本日ニューヨーク分の署名を致しました。ニューヨーク分は署名数が不足のようです。無効になるものが含まれた状態で投票数がカウントされている可能性があるとの指摘が見受けられますが、正確な投票数の把握は可能なのでしょうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑