グレンデール慰安婦像撤廃の署名活動が産経新聞でも取り上げられる

公開日: : 最終更新日:2013/12/20 ニュース , , ,

集まってきてるぞ。

テキサス親父産経新聞に載る

BbqR5psCUAEuJZB

テキサス親父ことトニー・マラーノさんが始めたグレンデール慰安婦像撤廃の署名ですが、産経新聞にも取り上げられていました。
今回はなんとか10万人署名を集めたいものです。

現時点で見てみると、結構な勢いで増えています。

スクリーンショット-2013-12-18-9.30.22

3万5千を突破しています。
期限は1月10日までなので、まだしていない方は早急にお願いします。
やり方はこちらにわかりやすく記載されています。
【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い

PR

関連記事

「ナチス」に過剰反応しすぎだろ!

腹立ってきた。 これで辞任を求めるとか狂っている・・・ 麻生氏 ナチス発言で辞職の考えな

記事を読む

イプシロン

TBSは日本を褒めてはいけない規則でもあるの?

何なんだよ一体。 イプシロンやったぜ! イプシロンの打ち上げ成功。これはめでたいですね。

記事を読む

ずさんな韓国旅客船沈没事故

犠牲になった方のご冥福をお祈りします。 <韓国旅客船沈没>針路変更して事故発生か…

記事を読む

朝日新聞迷走中

報道界の火薬庫 護憲派の主張は事実だろうか 9/3朝日新聞読者投稿欄「声」

記事を読む

猿払村朝鮮人追悼石碑

猿払村の朝鮮人追悼石碑は無期限延期に

しかし延期。 石碑の現地写真 先日から取り上げている北海道猿払村石碑事件ですが、現地の写真を

記事を読む

いまさら国立追悼施設なんて現代人のエゴ

男は黙って参拝 示し合わせたように国立追悼施設を推奨 昨日まで行われた靖国神社の秋季例大祭で

記事を読む

凸をテトリスと読めるか?

マジキチ おかしな名前は個性ではない 『キラキラネーム狩り』開始か?テレビで

記事を読む

吉松育美さんの慰安婦発言

話をしよう ちょっと冷静になろう 「慰安婦に謝罪する必要ないという考えは恥ずかし

記事を読む

no image

ボストン爆破事件の容疑者の1人死亡、もう1人は逃走中=警察当局

[ウォータータウン(米マサチューセッツ州) 19日 ロイター] 地元の警察当局は19日、

記事を読む

旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も

どんだけ日本嫌いなんだよw 朝日新聞ピンチwww 旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰

記事を読む

PR

Comment

  1. lemoc より:

    ブログありがとうございます。
    勝手ながら備忘録としてニューヨークでの署名活動も再度伝えさせて下さい!
    (グレンデール市に比べるとまだまだ勢いが足りない状況です)

    ●NY州ナッソー郡
    https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
    ↑2014/1/12までに10万必要

  2. 松崎 より:

    4万突破した‼︎
    このまま年内に10万集めて年内中に大掃除を済ましましょう‼︎

    ちなみに俺は家族を説得して5票分稼ぎました
    皆さんも投票お願いします

  3. sky より:

    署名の件なのですが、証明しました。カズヤさんに質問があります。家族がいる場合は署名は可能なのでしょうか?4人いて4人の同意がえることもできるのですが、アドレスがそれぞれ違うなら可能なのでしょうか?教えてください。

    • KAZUYA より:

      可能です。お願いします。

      • sky より:

        回答ありがとうございます。質問は1つ屋根の下に一緒に住んでいて同一IPアドレスでも大丈夫かということが抜けてました。その場合は可能なのでしょうか?ダメもとでやろうと思いますが、それだとフリーアドレスで同一の人間が署名が出来てしまうので、たぶん出来ないのでは?と思ってしまいますが・・・どうでしょうか?

  4. 高梨 より:

    赤い大地(笑)から毎日見させてもらっています。

    署名してきました!
    思ったよりすぐできるんですね。

    グレンデールの方で一度アカウントを作れば、ニューヨークの方の署名はすぐ終わりました。

    最初はニューヨークの方までやると大変かなとか思っていたのですが、やってみると意外に敷居も低いんですね。
    私のように、「2つやると大変かな?」と二の足を踏んでいる人も多いのではないでしょうか?

    「戦力分散する」ということも大事だと思うのですが、カズヤさんが一言、「アカウントを作りさえすればニューヨークの方は5秒で済みます」とも言ってくれるだけで、もっと集まるのかなーと思います。

    機会がありましたらそのようなことも言っていただけたりできないかなと思います。

  5. moonlight より:

    Androidタブレットを使っている方は
    Chromeブラウザで開けばGoogle翻訳で日本語表示されます。

    英語なんて恐くはないので是非署名をお願い致します!
    10万署名に向かってGO!GO!!

  6. カズヤ先輩は人間の鏡 より:

    再生数より署名数が少ないな、だらしねぇ。

    関係ないけど、新年一発目は門松を飾り、紋付袴を着てやって欲しい。

  7. beaux より:

    今日、署名しました!

  8. 松崎 より:

    カズヤ先輩は人間の鏡 より:に賛成
    新年投稿期待してます‼︎

  9. テキサス親父さんの行動に感銘を受け、私も家族全員で署名しました。

    産経新聞やKAZUYAさんの告知効果もあって、本日も一気に署名数が増えましたね。

    この勢いなら、今月中にも10万票集まるかも。
    引き続き拡散していきたいと思います。

  10. 松崎 より:

    現在五万突破
    もっと拡散しようぜ‼︎

  11. apart より:

    今年賀状を作っているのですがその中に
    「米国グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去をオバマ大統領に請願する署名活動が
    2014年1月10日までの期限で米国で行われています。日本から日本人が署名することも可能です。
    日本語説明サイト「http://staff.texas-daddy.com/?eid=454」」
    という文章を入れようと思っています。
    皆様もいかがでしょうか?

    • カズヤ先輩は人間の鏡 より:

      年賀状に政治的主張を入れるのはマナー違反かなと。
      適当にチラシでも作ってばら撒くだけで良いのでは?

  12. 念には念を入れて より:

    要注意なのは、10万票必要なら
    二倍くらい集めておかないといけないという事。
    なぜなら、過去にこの手のホワイトハウスの
    投票はいつも、日本人の邪魔をしようとする
    韓国人たち(VANK)が、明らかに無効になるような無効票を投票して、日本人を安心させ
    実際には締め切りの際には 票が足りなくなるように、工作する、、ということを
    繰り返して来た事という事実があるからです。
    今回の件には彼らは命がけでやって来るでしょうから、既に得票されている5万票
    は実は半分以上 韓国人のいれて「無効票」である可能性もあるからです。
    10万票必要ならその二倍!目指さないと
    ダメです。必死で拡散が必要です!
    国家崩壊寸前の韓国は、この件に全てをかけているのですから!!!!!

  13. nemomo6 より:

    米国慰安婦像の撤去署名10万人突破に韓国ネットユーザーが憤慨!「維持」を求める署名活動で対抗―韓国メディア

    米ロサンゼルス近郊のグレンデール市に設置された従軍慰安婦像を撤去すべきか、それとも維持するべきかで、日本と韓国のインターネットユーザーたちが“激戦”を繰り広げている。韓国KBSワールドの中国語電子版が8日伝えた。

    この従軍慰安婦像は米国の韓国系住民が3万米ドル(約310万円)の資金を出して設置されたもの。韓国ソウルの日本大使館前にある慰安婦像と作者が同じだ。

    米国人男性のトニー・マラーノ氏が撤去を求め、12月11日にホワイトハウスの請願サイト「WE the PEOPLE」上で署名活動を開始したことが報じられると、日本のネットユーザーらが加勢し、これまでに署名は11万人分を超えた。ホワイトハウスは30日以内に10万人以上の署名が集まった案件について、ウェブ上で請願者への正式回答を出すことにしている。

    「10万人突破」のニュースを知った韓国のネットユーザーらは憤慨。対抗して同じサイトで慰安婦像の維持を求める署名活動を始め、7日間で1万人余りが署名した。

    (編集翻訳 恩田有紀)
    対抗馬が来ていますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑