大晦日も日本非難の韓国

公開日: : ニュース

ウェルカム新年。

やっぱり韓国は期待を裏切らない

靖国参拝で糾弾決議=韓国国会

時事通信 12月31日(火)15時0分配信
 【ソウル時事】韓国国会は31日の本会議で、安倍晋三首相の靖国神社参拝を糾弾する決議を採択した。
 決議は「首相の靖国参拝は、アジア国家を傷つけた侵略戦争に対する真の反省なしに、むしろ侵略行為を美化している」と非難。「日本政府は人類の普遍的価値を否定する時代錯誤的な行為を即刻中断し、歴史に対する責任ある姿勢を取らねばならない」と求めた。

韓国は旧正月の文化だから日本で言う大晦日とか関係ないんですかね?
年の瀬まで日本非難に終止です。
来年もおそらくこんな感じで反日をやっていくことでしょう。

それにしても日本と韓国って戦争したわけじゃないんですけどね。
一体何に対して怒っているんでしょうか。

PR

関連記事

自民党って除名した舛添さんを支援するの?

それでいいのか? 除名とはなんだったのか 自民、舛添氏支援へ調整…公明も「恩義あ

記事を読む

福山哲郎 帰化 官報

民主党の福山哲郎議員がブーメラン質疑で民主党の悪事を暴く

笑えるけど笑えない。 機密情報3万件廃棄!? 平成25年11月20の参議院国家安

記事を読む

差別が差別を生む

永遠の対立 脳科学者、茂木健一郎さんのツイートが話題になっています。 貼り紙、つ

記事を読む

財務省が増税で景気後退することを認めてしまう痛恨のミス

じゃあやるなよ。 素晴らしい電凸 消費増税の話ですが、ここ数日でかなり流れが

記事を読む

高校の日本史必修化検討と朝日新聞

ちょっと意味がわからない??? 高校で日本史必修化か 日本史、高校での必修化を検討…中教

記事を読む

消費税に対する安倍総理と菅官房長官最新の発言

やっと肉声が出てきたか。 安倍総理「まだ決めていない」 やっと出てきた安倍総理の肉声。 あ

記事を読む

もう朝日新聞って四面楚歌だな

毎日も批判するレベル 朝日再弁明が大炎上…読売「説明責任」毎日「クマラスワミ報告触

記事を読む

何度も言うけど経済を成長させろ

いい加減にして。 <消費増税>10%引き上げは来年末までに判断 麻生財務相 毎日新聞 10月

記事を読む

靖国神社:衆参169議員が集団参拝 春季例大祭

日本は毅然とした態度で靖国に参拝したらいいんですよ。 靖国神社:衆参169議員が集団参拝 春季

記事を読む

消費増税で産経も飛ばし記事・・・欧米と日本の消費税率のみを比べる愚

新聞は飛ばし屋だね。 産経新聞も飛ばす 朝日、読売など新聞各社が安倍総理の肉声を

記事を読む

PR

Comment

  1. U2 より:

    日本に難癖付けて、金をタカリのでしょう。こんなに卑しい民族は、滅多にお目にかかれません。世界で最も卑しい民族の国家が、隣国なんて、日本は不幸です。

  2. より:

    平和であることと、靖国の参拝することを両立し続け、日本の普遍的価値を示し続けて行きましょう。

  3. FOX4 より:

    明けまして、おめでとうございます。
    慰安婦像撤去の署名してきました。ニューヨークはなかなか苦闘してるようです。
    これからもどんどん署名活動紹介してください。
    公園は政治主張の場では無いと教えてやりましょう。
    応援してます。

  4. M_Ito より:

    グレンデールは、あと一息ですね。ニューヨーク州の方は苦戦のようです。
    よろしければ、ご署名と拡散をお願い致します
    なでしこアクションさんのURL(下記)をアクセスしていただければリンクあります
    「ニューヨーク州ナッソー郡アイゼンハワー公園の慰安婦記念碑撤去を求める」

    http://nadesiko-action.org/?p=5469

  5. NeeTorare より:

    http://www.youtube.com/watch?v=_V4xI62nCco
    靖国に文句をつけるなら、竹島に関して3倍文句を言うべきです。
    朝鮮進駐軍や竹の森遠く等を知れば、むしろ
    こちらが被害者です。
    http://www.youtube.com/watch?v=SEeDC7m1vhI
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7537779

  6. はるきよ より:

    あけましておめでとうございます。

    カズヤさんにご質問があります。
    韓流スターとか韓国アーティスト(BIGBANG、少女時代等)は嫌韓として捉えていますか?

    僕自身は全ての韓国というものは受け付けないスタンスです。

    もし良かったらどの様に考えているのか動画製作してもらえると嬉しいです。

  7. カズヤ先輩は人間の鏡 より:

    十万イった・・・

    • 照國大明神 より:

      ついにイキましたね・・・・・・

      でもどこぞの工作員が
      無効票を投じているおそれがあるので
      まだまだ上積みしたいところです。

  8. anonymous より:

    木. 正. January 02, 2014 Signature # 99,823
    健. 矢. January 02, 2014 Signature # 99,774
    加. 有. January 02, 2014 Signature # 99,696
    塚. 晃. January 02, 2014 Signature # 99,590
    好. 汰. January 02, 2014 Signature # 99,381
    朗. 佐. January 02, 2014 Signature # 99,316
    克. 赤. January 02, 2014 Signature # 99,213
    合. 義. January 02, 2014 Signature # 98,983
    雅. 細. January 02, 2014 Signature # 98,878
    千. 森. January 02, 2014 Signature # 98,780
    孝. 梅. January 02, 2014 Signature # 98,547
    洋. 丸. January 02, 2014 Signature # 98,518
    勇. 小. January 02, 2014 Signature # 98,452
    鯨. ク. January 02, 2014 Signature # 98,117
    裕. 荻. January 01, 2014 Signature # 97,895
    佐. 和. January 01, 2014 Signature # 97,832
    鈴. 雄. January 01, 2014 Signature # 97,805
    芳. 西. January 01, 2014 Signature # 97,729
    寿. 藤. January 01, 2014 Signature # 97,715

    某 text board の thread からのコピペですが

    無効票を狙ってか知らずか、こういったものが相当数あるみたいですね

  9. 知らなかった女 より:

    小林よしのり氏は朝生靖国参拝アンケート賛成71%に対して、ノイジー・マイノリティであるネトウヨが行動していると言われたそうですが、当日の朝なまの中では、武見氏(確か)は大半のサイレント・マジョリティ(保守リベラル派)が声を上げるようになってきたと言っていました。

    グレンデール署名はまさに多数のサイレント・マジョリティがネットというツールを得ることによって声を上げることができたためと考えます。

    火種は静観しても自然消火できません。山火事になる前にこれからも声を上げていきたいと思います。

  10. 町工場の親方 より:

    「静かなる、非常に多くの支援者」

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い申し上げます。

    昨日靖国神社に初詣に行ってまいりました。
    何十年前か、思い出せないほど昔から、正月二日と七月のみたの祭りには夫婦で必ず参拝してまいりました。
    八月十五日は小泉参拝の時から、行くようになりました。
    御霊祭に毎年参拝している、経験者として、年毎に賑わいを見せるようになったのを特に感じます。
    しかも若い人たちがが年々増えています。成人式前と思われる若者、小さな子供を連れた若い夫婦、が目立ちます。
    もちろん、中には大東亜戦争、支那事変に参加されたお年寄り、戦争時代を生きた経験のある、昭和一桁の人たちもおります。気のせいか六十年代の団塊の世代の層は比較的少ないように見かけられます。
    昨年の御霊祭は非常な混雑で、歩くのがやっと、という経験をし、家内とともに驚きました。

    昨夜、神社に着いたのが夕方四時半頃、昔は閑散として、行列などもちろんありませんでしたが、昨夜は大変な人で、お参りするのに一時間たつぷりかかりました。
    今年急増した参拝者は間違いなく、安倍総理靖国神社参拝の支援者であることは間違いありません。
    総理の靖国神社参拝に否定的意見ばかり述べた、虐日・朝日を始めとする、新聞、テレビはもちろん絶対に報道しませんが、これが多くの国民の、『意思表示』、と感銘を受けました。

    ——————————————————————————–

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑