正月のめでたい話とおめでたい話とフジテレビの地獄絵図

公開日: : 最終更新日:2014/01/08 ニュース , , , ,

これが芸術なのか・・・

ついに10万筆突破!

グレン

以前から署名を呼びかけていたグレンデールの慰安婦贈撤廃の請願書名ですが、ついに10万筆を突破しました!
やったぜ。しかし無効票が結構ありそうなので、まだまだ集める必要がありそうです。
署名は10日までなので、いけるところまでいきましょう。
詳しくはこちらをご覧下さい。

魚釣島に上陸しようとした中国の気球野郎

工作員なのかアホなのかわかりませんが、中国人の男が尖閣諸島の魚釣島に上陸しようとしました。

尖閣沖で遭難の中国人救助 熱気球で魚釣島上陸を計画

朝日新聞デジタル 1月2日(木)3時12分配信

1日午後2時26分ごろ、台湾の救難調整本部から海上保安庁に「中国人の乗った熱気球が魚釣島の南で行方不明になった」と救助要請があった。第11管区海上保安本部(那覇市)がヘリコプターで捜索したところ、沖縄県の尖閣諸島・魚釣島の南約22キロの海上で熱気球が漂っているのを発見。近くに浮いていた中国人の男性(35)を救助した。

 11管によると、男性は1日午前7時に中国・福建省福清市を1人で離陸。「魚釣島に向かい、上陸するつもりだった」と話しているという。何らかのトラブルで着水したものとみられる。河北省で調理師をしており、持っていた無線機で本人が救助を要請した。

 11管は同夜、魚釣島の周辺を航行していた中国公船「海警2151」に男性を引き渡した。

優しいですね日本はw
日本は今回の件でまた一つ尖閣諸島の領有権の既成事実を増やしてしまいましたね。
中国にとっては大チョンボです。

謹賀・・・新年?

フジテレビの謹賀新年の挨拶?がおかしなことになっています。
b4f8bdb1

正直最初見たときは「悪質なコラか?」と思いましたが、別角度から撮影された写真も多数あり、どうやら本物のようです。
地獄絵図です。新年から一体何を表現しようと言うのでしょうか?

PR

関連記事

facebookのなりすまし詐欺野郎に気をつけよう

Facebookをやっている人は気をつけましょう。 facebookをやってい

記事を読む

安倍総理は痛恨の極みパート2を発動するのか

痛恨の極みは制限カードです。 もうすぐ例大祭 靖国神社、秋季例大祭が間近に迫ってきました。

記事を読む

レーシック難民にならないために

レーシック難民にならないために~レーシック手術のリスクを知ろう

調べたらすごく怖かった・・・ 最近でこそ動画編集でパソコンと向き合う機会が増えたの

記事を読む

いつまで日本は謝り続けるのか?

もはや原罪か・・・ 戦後69年―歴史を忘れぬ後代の責務 朝日新聞 201

記事を読む

ASKAと一緒に逮捕された女性は一体・・・

関係者冷えてるかー ASKAと覚せい剤使用の女性、パソナ南部会長が溺愛&接待要員と

記事を読む

ヘイトスピーチの定義って何?

意味がわからない。 謎の判決 FNNニュース 10/07 18:20 京都

記事を読む

靖国神社に放尿したり仏像盗んだり・・・韓国いいかげんにしてよ・・・

また韓国か・・・ 靖国神社の池に放尿?画像 慰安婦問題に反発か 神社側、警視庁

記事を読む

何度も言うけど経済を成長させろ

いい加減にして。 <消費増税>10%引き上げは来年末までに判断 麻生財務相 毎日新聞 10月

記事を読む

山本太郎スピード離婚していたwwww

・・・・・ 山本太郎議員わずか92日でスピード離婚していた/東スポweb 7月の

記事を読む

韓国にはもっと騒いでもらおう

自分の首絞めているだけだな。 もう日本がへりくだる時代は終わった 韓国政府、G20で

記事を読む

PR

Comment

  1. コメット より:

    KAZUYAさん、こんにちは。
    署名は、10日までと、ブログにはあります。しかし、リンク先では、10日以降でも投票が可能と、書いてあります。どちらが正しいんでしょうか?

    • カズヤ先輩は人間の鏡 より:

      10日までに署名が規定数に達しなかった場合は、その署名の要望は無効となり、単純に規定数を超えても署名は可能という意味です。

  2. Yuya より:

    はじめまして。あけましておめでとうございます。

    フジテレビの「謹賀新年」画像ですが、おそらく「戦争」や「原発」といったことを連想させたいんではないでしょうか。特定秘密保護法、憲法9条改正、集団的自衛権の拡大が「戦争」につながり、原発問題や拡散した放射性物質の問題を抱える日本はもはや地獄だ、と。

    フジテレビならそういう意図があっても不思議ではないかなと思います。

  3. よしふみ より:

    こんにちは。高校ラグビー花園盛り上がってますが。残念ながら、大阪朝鮮高校ベスト4ならず。もし優勝なんかしたら、マスコミの報道がどうなるか楽しみだったので。とくに北朝鮮や韓国メディア。また来年も頑張ってもらいたいものです。スポーツには変な思想はありませんが、注目してたものですから。

  4. 朴ひで より:

    ウジテレビは「ワシラはネット右翼共に攻撃されて地獄ジャー!!!」とでも言いたいんでしょうねぇ~

  5. 東京m より:

    尖閣遭難バルーン男
    ロンドン竹島プラ男(スポーツといえど変な思想を持ち込むのが南朝鮮クオリティ)に続き、正月早々尖閣における日本の領有権を世界に知らしめる見事なパフォーマンス。

    フジテレビ「謹賀新年」
    現在の韓国の状況を表現しているのだろう。

  6. sainou より:

    地獄絵図なのにテレビを観ている…?
    フジの言わんとしていることがさっぱりですな

  7. U2 より:

    地獄の閻魔様の周りに、朝鮮人の両班が描かれている時点で、コリアとそれに乗っ取られたTV局の、日本人を地獄に、落としたい、という願望をそのまま表現しただけ、反日コリアTV局ということがばれて、視聴率回復も無理なので、開きなっているのでしょう。朝日新聞も元日1面で、韓国の記事載せたのは、朝日朝鮮新聞と、正体を隠すことが、出来なくなったので、開きなおっているのでしょう。潰れればいいのに。

  8. 松崎 より:

    新年に地獄絵図掲げるくらいなんだから今年は本当に地獄を見る覚悟があると見た

    そろそろ本気で痛い目みるかい?
    なんなら俺たちが手伝ってやるから、な?

  9. lemoc より:

    韓国側も対抗して
    「平和の記念碑を守って」的な署名活動を1/4に開始しましたね。

    英語分からない人とか狙って誤誘導して署名させるとかしてきそうな予感。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑