ニュース

正月のめでたい話とおめでたい話とフジテレビの地獄絵図

これが芸術なのか・・・

ついに10万筆突破!

グレン

以前から署名を呼びかけていたグレンデールの慰安婦贈撤廃の請願書名ですが、ついに10万筆を突破しました!
やったぜ。しかし無効票が結構ありそうなので、まだまだ集める必要がありそうです。
署名は10日までなので、いけるところまでいきましょう。
詳しくはこちらをご覧下さい。

魚釣島に上陸しようとした中国の気球野郎

工作員なのかアホなのかわかりませんが、中国人の男が尖閣諸島の魚釣島に上陸しようとしました。

尖閣沖で遭難の中国人救助 熱気球で魚釣島上陸を計画

朝日新聞デジタル 1月2日(木)3時12分配信

1日午後2時26分ごろ、台湾の救難調整本部から海上保安庁に「中国人の乗った熱気球が魚釣島の南で行方不明になった」と救助要請があった。第11管区海上保安本部(那覇市)がヘリコプターで捜索したところ、沖縄県の尖閣諸島・魚釣島の南約22キロの海上で熱気球が漂っているのを発見。近くに浮いていた中国人の男性(35)を救助した。

 11管によると、男性は1日午前7時に中国・福建省福清市を1人で離陸。「魚釣島に向かい、上陸するつもりだった」と話しているという。何らかのトラブルで着水したものとみられる。河北省で調理師をしており、持っていた無線機で本人が救助を要請した。

 11管は同夜、魚釣島の周辺を航行していた中国公船「海警2151」に男性を引き渡した。

優しいですね日本はw
日本は今回の件でまた一つ尖閣諸島の領有権の既成事実を増やしてしまいましたね。
中国にとっては大チョンボです。

謹賀・・・新年?

フジテレビの謹賀新年の挨拶?がおかしなことになっています。
b4f8bdb1

正直最初見たときは「悪質なコラか?」と思いましたが、別角度から撮影された写真も多数あり、どうやら本物のようです。
地獄絵図です。新年から一体何を表現しようと言うのでしょうか?

関連記事

  1. ニュース

    ヘイトスピーチならぬヘイトクライム許すまじ

    これこそ差別じゃないか? (さらに…)…

  2. ニュース

    迷彩服に違和感?中学生の職場体験学習にシーラカンス平和主義者が抗議

    いまだにこんな人がいるとは・・・ (さらに…)…

  3. ニュース

    猪瀬直樹東京都知事が辞任でどうなる東京都

    五輪の準備で忙しくなってくるのに・・・ (さらに…)…

  4. ニュース

    特定秘密保護法案が参院国家安全保障特別委員会で可決

    盛り上がって参りました。 (さらに…)…

  1. ニュース

    小野田寛郎さんのご冥福をお祈りします
  2. マスコミ

    8月に向けて盛り上がってきた北海道新聞
  3. テレビばかり見ていえたらバカになる

    マスコミ

    テレビ報道が使う洗脳の手法~テレビばかり見ていたらバカになる
  4. 教育

    琉球大学の実態に驚愕
  5. 明治神宮

    動画ブログ

    明治神宮行ってきた
PAGE TOP