田母神俊雄氏が東京都知事選出馬へ

公開日: : 最終更新日:2014/01/08 ニュース

俺は応援する。

田母神さん推し

東京都知事選ですが、宇都宮健児氏に続いて田母神俊雄さんも出馬を表明し会見を行いました。
石原慎太郎氏やすぎやまこういち氏など豪華なメンバーが会見に同席しています。
早速ニュースになっています。

田母神俊雄氏が都知事選出馬 石原慎太郎氏「ある意味で特攻隊」とエール

The Huffington Post | 投稿日: 2014年01月07日 15時38分

元航空幕僚長で軍事評論家の田母神俊雄(たもがみ・としお)氏が、東京都知事選に出馬することを1月7日に会見で正式表明した。田母神氏は「災害が起きたとき諸外国では軍が中心となって救助する。日本でも自衛隊が中心となって都民を救いたい」と決意表明をした。

会見には元都知事で「日本維新の会」共同代表の石原慎太郎氏が応援にかけつけた。「あえて可能性の少ない戦いに挑む。ある意味で特攻隊ですよ」とエールを送った上で、「最高の経験を持つ人物が東京を守ることに名乗りをあげてくれた。東京の危機、国家の心臓・頭脳を止めかねないピンチを防ぐためにどういう人物がふさわしいかを考え直す時期に来た」と、田母神氏の実績を賞賛した。

ニコニコ生放送によると、田母神氏のあいさつの冒頭は以下の通り。

皆さん、こんにちは。危険人物の田母神でございます。随分危ない奴だということで叩かれることが多いんですが、私は本当にいい人なんです。

私が都知事選に出馬する決意を固めましたのは、東京オリンピックがあるというなかで、東京の強靱化対策が必要だと。大災害が起きたときの都民を救済する対策を、きちんと整えたいと思って立候補を決意しました。

世界的に見ると、先進国では通常、軍が中心となって大規模災害に対応するという体制が作られています。でも、日本では「自衛隊をできるだけ使いたくない」ということで、自衛隊を中心とした災害救助体制が作られていないという問題があります。阪神大震災や東日本大震災を見ても、いざとなると自衛隊を使って救助するのが非常に重要だと、国民も都民も十分に理解されていると思う。自衛隊を中心とした都民の救助体制を整えておく必要があると思います。

国土交通省の発表では、東京オリンピックまでに3割の確率で首都直下型地震が起きると予想されている。30年以内には7割の確率です。そうしたなかで、日本も諸外国で軍が中心となっているのと同様に、自衛隊が中心となった災害救助体制を整えていきたい。

私の自衛隊の経験から、都知事になってそういう体制を取っていくのは非常にいい機会であると思っております。私はその意味で、極めて適切な都知事ではないかと自分で思っております。

東京都は橋とか道路とか老朽化が進んでおりまして、国家強靱化が政府レベルで訴えられています。そうした老朽化、耐震対策を進めていかないといけません。強靱にするとともに、万が一、災害が起きたときには都民を救助する体制を取っていく。このために自衛隊、そして警察・消防などいろいろな団体と連携した体制を取るという意味で、そのために立候補を決意しました。

田母神さんといえばかつて書いた論文で航空幕僚長を更迭された人物として有名です。
見ればわかりますが危険な論文でもなんでもありません。
日本はいい国ですといった結果更迭されるというなんとも理不尽な人事です。
論文はこちらから見ることが出来ます。

色々な名前が上がっている都知事選ですが、今のところ出馬している宇都宮さんは元日本弁護士連合会の会長で日の丸君が代に反対し、共産党と社民党が支持を表明しているところからもお察しの候補です。
舛添氏も出馬が噂されていますが、こちらも記者会見で置かれていた日の丸に「邪魔でしょこれ」と言う人です。
→詳細はこちら

オリンピックもありますし、東京は重要な局面を迎えています。
僕は都民ではありませんが、一国民として田母神さんを応援します。

PR

関連記事

韓国は時間まで変える必要があるのか?

異常 ついに時間まで変える!? 標準時の変更を 与党議員が発議=韓国 聯合

記事を読む

グレンデール慰安婦像撤廃の署名活動が産経新聞でも取り上げられる

集まってきてるぞ。 テキサス親父産経新聞に載る テキサス親父ことトニー・マラーノ

記事を読む

何度も言うけど経済を成長させろ

いい加減にして。 <消費増税>10%引き上げは来年末までに判断 麻生財務相 毎日新聞 10月

記事を読む

外国人はその国の文化を尊重して、どうぞ

そらそうよ。 よその家に行ったらその家のルールに従う グローバルグローバルと叫ば

記事を読む

【TPP交渉】日本の参加は3日間のようです

まぁそうだろうね。 TPP交渉、年内妥結を堅持=7月会合、日本参加は3日間―関与の余地限定的か

記事を読む

許せない生活保護不正受給

許せん。 これは許せない 手書き給与明細・ゴム印で生活保護費43回詐取 (20

記事を読む

福山哲郎 帰化 官報

民主党の福山哲郎議員がブーメラン質疑で民主党の悪事を暴く

笑えるけど笑えない。 機密情報3万件廃棄!? 平成25年11月20の参議院国家安

記事を読む

中国船がベトナム船を沈没させる

軍靴の足音が聞こえる(幻聴) ベトナム漁船が沈没、中国船が体当たり 乗員は無事 日

記事を読む

韓国へ行く観光客が激減してますが大丈夫ですか?

反日の努力が実った結果か・・・ 減る一方の観光客 GW期間の訪韓日本

記事を読む

パラオ共和国の国旗

パラオという親日国

フィリピンだけじゃない。 親日国パラオ 上の旗はパラオ共和国の国旗です。

記事を読む

PR

Comment

  1. U2 より:

    宇都宮氏は、秘密保護法案に反対しています。大東亜戦争に敗れた、原因の1つに日本軍の暗号が、アメリカに解読されていた。というのがあります。戦局の転換期になった。ミッドウェー海戦に、おいてアメリカの勝因の第1位は、暗号解読により、日本軍の作戦行動が、アメリカ軍に筒抜けだったので、日本の主力4空母が撃沈されました。戦後も日本人の情報軽視体質は、民族的欠点として、直っていないと思います。

  2. 東京m] より:

    宇都宮氏支持のメンバー
    菅直人 福島瑞穂 志位和夫 山本太郎
    これだけでも、めまいがする。

    リメンバー美濃部都政
    老人医療の無料化,地下鉄やバスの無料パスなど、バラマキ福祉を乱発し、都の財政を大赤字にした美濃部革新都政,2度と同じ過ちを繰り返してはならない。

  3. 松崎 より:

    今の世の中は情報戦争
    これは田母神さんがよく言ってる言葉だ
    ならこの情報化社会でインターネットで呼びかけない手は無いでしょ
    少なくとも俺は今からいろんな場で田母神さんを都知事にするよう活動するから他の人も何かしら活動はして欲しい
    せっかくネットという最高のツールがあって、それを利用する人も多いのに何もしないのはもったいない
    売国奴と自虐史観の解放の第一歩としてこの都知事選挙に負けるわけにはいかないんだ
    この国を憂う気持ちがある人は本当に些細な事でもいいから活動して
    一緒に誇りある日本を取り戻す戦いをしよう

  4. 朴ひで より:

    麻生さんが田母神さんの首を斬ったんだよなー・・・

    田母神さんはアパホテルの社長から「書いてくれ!」とでも懇願されてたんかなー・・・

    自衛隊辞めてから書いたほうが良かったのに(左派並みの感想)

  5. とみん より:

    田母神さん、私の応援します。というか、一票投じます。

    でも、不安が無いわけじゃないです・・・。

    所謂保守と言われていた人が、後に「?」になった苦い経験ありますから。
    石原さんを信じて振り込んだお金はどうなっちゃったんだろう?とか。

  6. せーじ より:

    初めまして。
    ニコニコ動画にてカズヤさんの動画をいつも拝見させてもらっております。
    カズヤさんのご意見は大変興味深くいつも感心させられています。

    今回コメントを書こうと思いましたのは今回の記事に関する動画を見た為です。
    カズヤさんの人気・認知度はとても高いと私は認識しております。ご自身も以前動画内で報告してくださいましたがYoutubeとニコニコ動画共に登録している方がいるとしても優に5万人は閲覧しているのではないでしょうか?さらにSNS等で拡散されているので、カズヤさんの発信する情報に触れる人は数十万人に及ぶと言っても過言ではないと思います。
    ということは個人の動画であるにも関わらず
    数十万単位の人間に影響を及ぼす可能性のある『メディア』であると言えるのではないでしょうか?
    では、そんなメディアが偏向的な情報を提供して良いのでしょうか?
    日本のマスメディアもカズヤさんの言うとおり公平性の欠ける報道をよくしていると思います。
    (ここに関しては日本の政治家のそれぞれがそれぞれの思惑通りに民衆を操作しようとしている。そしてそれを受けたマスメディアがそれぞれのバックにいる政治家の意図を反映した報道をする。様々な人間の思惑が絡み合う為に一枚岩にはならないのではないか というのが私の持論ですが)
    しかし、マスメディアもやっているんだから誰もがやってもいいわけではないと思うのです。
    もちろん我々人間には思想の自由はあります。
    思うのは自由です。でもそれを発信するのならまた別の話でしょう。カズヤさんの意見が数十万人全ての意思を変えるとは言いません。しかしまったく影響を受けない人は0だと言えるでしょう。
    意見を発信する自由はカズヤさんにも私にも誰しもに与えられた権利です。が、権利を持つということは義務も背負うということだと思います。ここでの義務というのは発信する内容についての責任ということではないでしょうか?
    特定の議員を応援するのは個人の自由です。
    ですがそれを、数十万単位の人間に影響を及ぼす場で発信するのは何か違うのではないでしょうか?

    日本をより良くしようという意見には賛成です。
    しかし、「5%のアジア」(失礼、言葉を借りました)を叩いて悪者扱いして日本は良くなるのでしょうか?一部の政治家を贔屓したり蔑んだりして良くなるのですか?私はそうは思えないのです。
    一人一人が自分の考えを持つ。愛国心を持つ。マスメディアの偏向報道に左右されないようにする。どれもカズヤさんが動画内で発信している内容でとても共感が得られる話です。
    しかし、最近の動画には「5%のアジア」の記事があまりに目立つように見受けられます。
    一部のことにばかりクローズアップされずに色んな話題をピックアップした動画がアップロードされることを願います。投票に行くことへの意義の解説動画や他にも日本の政治に興味が出るような動画がアップロードされると個人的には嬉しいですね。

    外国人参政権の動画内の納税に関する話は
    大変勉強になりました。ありがとうございます。

    乱筆乱文失礼しました。

  7.                 より:

    田母神さんにはいれないです。たぶん私は舛添さんにいれると思います。

    最大の理由は、東京都の最大の問題は急速な高齢化で、このままいくと都は数年で赤字になります。それにたいしての対処がないからです。

    ちなみに東国原さんと渡邉美樹さんが当時の選挙で対策を謳っていました。
    石原都知事猪瀬都知事とさらに続き、東京の深刻なこれからくる財政赤字化に対処がまったくされていないのが危ういのです。
    オリンピックを理由にされても困ります。

    逆にいえば、その辺りをしっかりしてくれるのなら田母神さんにいれると思います。
    オリンピックがあるので、老朽化はなんとかなります。
    東京の災害対策は老朽化以外は意外としっかいしています。

  8. HIKITA より:

    舛添要一は、「朝鮮人の子」であり、【帰化人】かあるいは【片親が朝鮮人】と考えられている。

    テロ朝の深夜の討論番組「朝まで生テレビ!」で、舛添要一は「自分は朝鮮人の子供」と暴露したことがある。(証言者多数・例)

    舛添要一の姉は生活保護を受給しており、平成四年(1992年)に北九州市の担当職員が舛添要一の家を訪ねて「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼んだが、舛添要一は断って市職員を追い返した!

    妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人と、種馬のような生涯を送っており、妻をナイフで威嚇するなどDV問題もある。

    舛添要一の政策や言動が、彼に朝鮮人の血が流れていることを裏付けている。

    例えば、舛添要一は、新党結成の記者会見の際に、卓上に置かれていた日本国旗について、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と言いながら、当該国旗をどかせたことがあった。

    また、外国人参政権の付与については推進派だ。

    さらに、靖国神社の参拝については否定派だ。

    その上、歴史認識についても、反日史観であり、日本は支那や韓国に対して謝罪しろという考えを持っている。

    そして、在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調していた。

    ▼舛添要一・まとめ▼

    「自分は在日朝鮮人の子だ」と、「朝まで生テレビ」でカミングアウト

    姉が生活保護を受給し、市役所から仕送りを依頼されたが、断る!

    不倫、愛人、隠し子(妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人)

    DV(家庭内暴力、ナイフで妻を威嚇)

    記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかした。

    外国人参政権推進派

    靖国神社参拝否定派

    反日史観(日本は支韓に謝罪しろとの考え)

    民団と癒着し、在日韓国人への利益誘導!在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調

    自由党時代は、親韓の小沢一郎のブレーンだった。

    尊敬する政治家として野中広務を挙げるリベラル派

    政治資金を自分の株式会社に入れる。

  9. 町工場の親方 より:

    3年半ほど前、書いたものをこちらにも書かせていただきます。

    《このままじゃヤバイぞ。》
    「朝日新聞を叩き潰す掲示板」---投稿者・・町工場の親方 、 投稿日:2010年 9月13日(月)20時37分40秒

    「雇用!雇用!雇用!」-----菅直人

    9月11日、東京、赤坂星陵会館において、「新しい歴史教科書を作る会」、の総会が開催されました。

    総会は何年か前のように、もめたり、大荒れになることもなく、滞りなく終了し、懇親会へ移りました。
    懇親会は毎年有名人の参加が多く、楽しみです。
    今年は、乾杯の前に、(乾杯は宮崎正弘氏)、田母神・前航空幕僚長が挨拶されました。

    今更言うまでもありませんが、田母神航空幕僚長の罷免はまったく酷いものでした。
    田母神さんがいつものユーモアで話すように、「普段は三日経ってもなにも決断できぬ、防衛庁が、私のクビを切るときはその日の夜中に決まってしまった。」
    他の防衛庁幹部の退職と異なり、あらゆる栄誉を剥奪され、送別会等は一切なく、まさに与野党、や、マスコミにより、《石もて追われるように》、防衛庁を追い出されました。
    あるTVキャスター=みのもんた、は図に乗って、「即刻懲戒免職にすべきだ」、と息巻きました。

    国会に喚問されたときも、議員たちは、田母神航空幕僚長の意見は聞こうとせず、(しゃべらせず)、糾弾しました。その後で、田母神航空幕僚長は記者団に対して、
    「これでは言論の自由に関して、北朝鮮と同じではないか、と語りました」

    「朝日新聞」=築地・チョーニチは社説で、

    「こんなゆがんだ考えの持ち主が、こともあろうに、自衛隊組織のトップにいたとは。驚き、あきれ、そして心胆が寒くなるような事件である・・・」、と書きました。

    これに対し、
    「朝日」=築地カルト・チョーニチが何より嫌いな、H.N.町工場の親方が、「朝叩き板に」

    「こんな歪んだ、真っ赤な嘘、捏造、偏向記事を書きまくり、日本の国家・国民を蔑み、国益を害し、反省せず、責任も一切取らぬような、考えの持ち主が、こともあろうに、日本を代表するクオリィティペーパーだと称するとは。!
    驚き、呆れ、心胆が寒くなるような日本の実情である・・・」、との

    返歌を呈しました。

    田母神・航空幕僚長は一体、どんな悪いことをしたのでしょうか。
    強姦殺人、や悪質な詐欺をしたわけでなく、私にはGHQ、コミンテルン史観に意義を唱えたから、あそこまで叩かれたとしか思えません。
    コミンテルン史観に真っ向から反対したら、チョーニチが逆上するのは当然です。

    あれだけ叩きまくられ、孤立無援、四面楚歌ともいえる中で、田母神氏が立派だったのは、決してブレず、自分の信念を貫いたことです。

    昭和史研究所、会報、
    中村粲ーーー「年頭所感」・・・平成21年元旦より。

    ・・・・
    《謝罪を拒否した田母神空漠長》

    その東京裁判の後遺症は今なほ癒えていないどころか、むしろ病膏肓に入るの感さへある。昨年だけを見ても、既に本会報で触れた沖縄集団自決冤罪訴訟然り。そしてあの田母神空爆長問題である。

    田母神論文は東京裁判史観に対する決然たるアンチ・テーゼを提起したものと云へる。

    さらに従来の同様の事例と違って、囂囂たる非難に対して田母神氏が謝罪も弁解もしなかった点が重要だ。右論文は村山談話の誤りを具体的に指摘し、か様な日本悪玉史観の呪縛の下では自衛隊は戦ふことが出来ず、戦はざる国民は他国の支配に隷従する他ないと喝破し、日本には輝かしい歴史があると論結する。マグマの如く沸々と煮えたぎっていたものが、遂に地殻を破って噴出したと云ふべきか。

    しかし、あの孤立無援、四面楚歌、とも言えた、田母神航空幕僚長を救い、以後の活動の場をもたらしたのは、チャンネル・桜、水島社長、雑誌、「WILL」、花田編集長のお二人と私は思っています。

    以後、求めに応じて、全国を演説して回り、多くの国民の共感を得て、休む閑も無い毎日です。。
    革新の巣と言われる、広島でも、北海道でも、沖縄でも、会場満員の国民が詰め掛けました。

    昨日も、田母神・前航空幕僚長は、今日、北海道の留萌から帰京してこちらへ来た、と話しておられました。
    北海道日本海沿岸の小さな都市、留萌でも会場満員の人が集まり、熱心に耳むを傾けたのは間違いありません。
    東奔西走、ならぬ、南奔北走の体です。

    星陵会館での話の内容はいつものように、「私は正直な善人です。しかし私の両親は泥棒で、祖父母も悪党でした」、と言うような人間を誰が信用する」、と語っていましたが、特に私に面白かったのは、田母神さんのいつものさりげないユーモアで語った次の言葉でした。

    「私が防衛庁を辞めさせられたときは、『お前の先のことなど、金輪際面倒見ないぞ!』、と言われたが、最近になって、「いくつか良い口がありますが、就職しませんか」、と言う話がきたので、「就職する気はありません。結構です」、と断った、と話しておられました。

    あれだけ酷い仕打ちをしておきながら、今更どの面下げてそんなことをヌカす、と彼らの損得勘定しかない、モラル、節操のなさ、根性に呆れるとともに、哂えてきました。

    自民・民主、その他の政治家や、叩きまくったチョーニチたちにとっては、袋叩きにして、葬り去ったと思った、田母神航空幕僚長があの事件以来、まったく逆に、元気に全国を行脚して、我が国の防衛体制の実体、欠陥、を語っております。田母神氏にこれ以上しゃべって歩かれたのではまずいし、また連中の好きな、戦前の日本悪者論が破綻しかねず、そこで他の防衛庁退職幹部のように、○○重工とか、▽▽造船、□□製作所とかに就職させて、今後防衛体制や国に対する批判をして歩かぬよう、口封じを考えたのでしょうが、考えること、やることがあまりにもお粗末です。 ・・・

  10. カラス より:

    元空自出身となるが、この出馬は嬉しい。
    応援しています。
    まあ、勝手な期待を下記に予想も踏まえて記載してみました。

    1、災害に備える
      スクランブルと同様に災害が起きてから出動を都知事が要請する今までの方式を事前に手順を作成して連絡がなくても出動、そして連携に繋げて欲しい。

    2、前回と同様に東京オリンピック演出
     前回の演出で5輪のマークや聖火の火を灯す瞬間の素晴らしい航空ショーは多くの記録に残っておりますが、残念ながら現在はカラースモックは法律で使用できない事も有り事前の計画がさらに必要な航空ショーを期待しております。
    3、完全にお金にクリーン
    自衛隊ってお金に関して厳しい教育と監視が当たり前で辞めているが献金問題を知っているし政治家の感覚より潔癖であるといえる。
    4、元・自衛隊という存在
    4-1法律に強い
     自衛隊の印象は確実に良くなっていると言えるし、自衛官は皆 自衛隊法を読んでどの様に行動する事を行っています。
    刑法も消防法も読みます。
    パイロットの資格もお持ちのため航空法の知識もあり、法律の読み方や法律・規則・施行令まで隅から隅まで読みます。下手な政治家より法律に詳しく読め、運用まで考えれる。
    さらに幹部に至っては行動できない法律でいかに別の法律を持ってきて行動するかの思考を持っております。

    4-2東京に集中している自衛官や官僚
    他の組織票に対抗できる程の東京都民にはマスコミに叩かれる官僚や自衛隊の各基地や駐屯地に鮨詰めされている人はかなり好印象を持っている。

    4-3元幕僚で外交経験有り
    どれほど認知されているか知らないが、中国・韓国も含め多くの国と実務で軍幹部と交渉をして外交としての調整も行っている。

    4-4官僚の使い方を知っている。
    自衛官という現場も知りながら防衛省で官僚に指示をしており、その経験が都知事になってもベテランと言えるのではないだろうか。
    また防衛省の官僚と他省の官僚は交流もあり人員交換もしている。

    他にも予算や様々な経験が役立ってくれると思う。色々前向きで考えられることが大きいが・・・、
    やばい、動画を流しながら打っていたら深夜になってしまった。

  11. son***** より:

    東京都は日本の顔です。 田母神さんしか、他にいません。一番適任だと思います。私も昔は左翼でした。左翼って一体何ですか?:いい言葉で行ったら改革したい!――›しかし実際には破壊するだけです。――›その後には国の崩壊があるだけです。今の日本朝鮮+支那にやられて国の誇りを失っています。おまけにアメリカに従軍慰安婦像も建てられて困惑しています:実際にはただの売春婦像です。日本を再興したい――›田母神さんしか他にいません。
    よろしく支持の方をお願いします!

  12. 石井浩一(もちろん日本人です。) より:

    十数年前に金融機関に勤務をしておりました。
    出向で子会社のノンバンクにも行きましたが、よく出る名が
    宇都宮弁護士でした。
    悪魔の弁護士と評しておりました。
    多重債務者の弱者の見方の旗を挙げ、当時のTBSとかTBSとか、あとTBSに出演していました。
    そこで、TBSで人権派として名を上げたのです。

    内容は過払い金について回収して弁護士費用で懐あったか(当時の事件解決相場は個人で30~50万、法人は100万以上)弱者、債務者は食い物にされていました。
    企業は商売として事前に審査基準から貸し出しから出る回収不能金額あらかじめ予測し、損金を積み立てるので損はおり込み済みでした。
    消費者は?
    消費者、弁護士、業者、どれが一番得をしたか?

    裏どりは自分でしてください。証言は家族の身の危険に直結しますので。

    もう一つが大金についてです。
    このときに、腎臓売って金返せ!で有名になった「日栄」と言う会社がありました。

    被害者が電話をテープに録音してその声がTBSとかTBSに流れたのですが、そして刑事事件になり、捜査に入るのですが、脅迫したと自供した本人の会社の電話機からの電話で無いと科学的に判明しました。
    ※警察ではノイズや電気信号で電話機を特定できるそうです。
    事件そのものが、でっち上げでした。
    犯人がいて被害者がいるので、その脅した本人は有罪でしたが、「日栄」会社は証拠がなく起訴猶予で終わりました。

    実はこれは日本資金業協会の会長選による内部闘争とサラ金を買収する銀行(ノウハウとサラ専用の情報機関で個人情報が把握できる為)、他のサラ金の血みどろの戦いの事件でした。

    その話は当時、捜索を受けた、千葉支店の支店長と東京支店支店長に聞きました。
    口にする人は少ないですが、当時のノンバンク業界の常識でした。

    これを取り上げてくれ!ではなく、お金にまつわる腐敗はどの組織でもあることを理解してください!
    ※ちなみにその会社は一部上場の取引高1兆円の会社でした。ですので、CMを数百億単位で打ちます。TBSだけ、CMをしてなかったようです。
    テレビ朝日はサンデープロジェクトを始めにNステまで、報道番組にCMをガンガン打っていたので、最後の最後にやっと放送しました。

    ちなみに逮捕、起訴、有罪になった人間は3億円をあるグループからもらったようです。
    すいません。身の危険があるのでこれ以上は申せません。

    日本のマスコミは十数年前にすでに腐敗崩壊をしています。金を積めば何でもします。

    最後になってしまいましたが、いつも楽しく拝見しています。とても感銘を受けました。もっと、もっと日本のために頑張ってください!
    宜しくお願いします。

  13. 一読者 より:

    「こまいぬ」については明治神宮のHPのQAに、唐代の朝鮮=高麗(こま)のほうから伝わった犬として高麗犬と呼ばれたというとの趣旨の説明があります。

    http://www.meijijingu.or.jp/qa/jingu/10.html

    それに従うと日本人がKoreanDogの意味で読み慣わしていたのであり、別に半島の人達の悪意ではないのではないでしょうか。

    もう少し調査してからアップしたほうがベターだったかと思います。信憑性のある内容を細心の注意で発信しないと、せっかくの動画作成の趣旨を損ねてしまいますよ。

  14. goz より:

    一つ言えるのは、田母神氏が知事になれば、長続きしそうですね。そこが最大の売りではないでしょうか。細川氏の場合、抵抗にあい、9ヶ月で失脚パターン(2回目)ありそうですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑