ポルシェ乗っているのに生活保護受給?

公開日: : 最終更新日:2014/01/30 ニュース

舐めてる。

また韓国か

ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕

Sankei Biz 2014.1.16 12:49

保険金で得た収入を隠して生活保護費を不正に受給したとして、長田署は15日、詐欺容疑で韓国籍の神戸市の無職、朴永錦被告(48)=別の窃盗罪で起訴=を再逮捕した。朴容疑者は「働いて得た金じゃないのにおかしい」などと供述しているという。朴容疑者はドイツ製高級車「ポルシェ」を所有していたことなどから発覚したという。

再逮捕容疑は平成23年12月~今年1月、交通事故で得た保険金収入約1100万円を申告せず、生活保護費計約470万円を不正に受給したとしている。

朴容疑者は23年12月に西宮市で、24年4月に神戸市須磨区で歩行中、車にはねられるなどの交通事故で、2度、保険金を受け取ったという。

また韓国か・・・とため息が出ますが、日本において日本人より圧倒的に少ないはずの韓国人の不正受給が何故こんなにぽんぽん出てくるのでしょうか。不思議です。
テレビでもニュースになっていましたが、田崎史郎さんが面白い発言をされています。
以下の動画をご覧下さい。


なんということでしょう。
知る権利はどこに行ったんでしょうね・・・

PR

関連記事

韓国が今度は長崎で慰霊碑建立の動き

建立の計画を立て続けないと死ぬ病なのか・・・ 思いっきり政治的メッセージ 韓国反日組織、長崎

記事を読む

麻生副総理はナチスを賛美している?

ナチスのみに着目する愚 どこかナチス賛美なのか? 麻生太郎副総理の発言がにわ

記事を読む

GooglePlayでエロ詐欺アプリが横行しているようです

健全な男子は注意しましょう。 僕はガラケーとスマホの2台持ちなんですが、やっぱ

記事を読む

中国船、ベトナム船に威嚇・放水・体当たり

軍靴の足音が聞こえる(幻聴) 中国船、ベトナム船に威嚇・放水・体当たり 読売

記事を読む

テレビ

NHK受信料収入、13億円減の6387億円、黒字200億円!?

強制徴収というシステムすごいな。 NHK受信料収入、13億円減の6387億円/読売新聞 NH

記事を読む

無慈悲な北朝鮮と朝鮮学校無償化

うーむ・・・無慈悲。 恐ろしい北朝鮮 北朝鮮、張成沢氏を処刑 「国家転覆はか

記事を読む

<特定秘密保護法案>マスコミの華麗な手のひら返し

マスコミ発狂。 特定秘密保護法案が衆議院通過 昨日26日、特定秘密保護法案が衆議

記事を読む

no image

オセロ解散! 洗脳・マインドコントロールって怖いな・・・

やっぱり解散かぁ・・・ 昔笑う犬の冒険っていうコント番組が好きで毎週見ていた。 ウッッチ

記事を読む

日本とは比べ物にならない中国の食品偽装

もうまぢ無理。。。 また中国の食品偽装が大きな話題になっています。 工場

記事を読む

柏での通り魔事件と在日認定

一体どこ情報なのか? 犯人は?? 強殺容疑で近くの男逮捕=「金取る目的で刺した」

記事を読む

PR

Comment

  1. 大和太郎 より:

    事故も当たり屋だろうな
    しかも窃盗もやってやがる
    強制送還しろよクソ鮮人が

  2. U2 より:

    日本の韓国籍及び在日の犯罪問題もありますが、中国韓国人が祖国を捨て、アメリカなど西洋諸国に大量に移民しています、そこで政治力を持ち、日本に対して無理難題を押し付ける将来が来るでしょう。アメリカ、西欧を頼りにしない国防 ( 東南アジア、インド、トルコ、西アジア、アフリカ、イスラム諸国などと手を結ぶ。核武装。 )を考えないと、いけないと思います。

  3. K-cat より:

    こんばんわ。いつも動画たのしくみさせていただいています。
    今日の動画が生活保護の話題だったので、いくつかタレコミをば。
    私は薬局ではたらいております。故にだれが生活保護か処方せんに書いてあるのですぐわかります。
    さて、私は生活が困窮してるのであれば、お薬代が払えないというのはよくわかります。歳もいけば、お薬が山ほど必要になりますので。
    しかし、世の中には毎日病院に来る人がいます。毎日です。そんなことありますか
    病院では、患者が痛いといえば痛み止めを、眠れないといえば睡眠薬を出さざるを得ません。
    薬局もしかりです。
    わたしはあまり裕福ではないので、風邪くらいならと病院はがまんするような人間です。
    すこし熱があるくらいなら寝たほうが治るに決まっています。
    仕事をしていていないので、家で休むことには問題ないはず。
    ですが、すぐ来ます。しかも、帰りはタクシーという人もいます。なんなんでしょうね。
    生活保護はすぐ現物支給にすべきです。
    長文すいませんでした。まだ、いいたいことがありますが、また話題にでたときにします。

  4. プログラマ より:

    紹介されたニコ動のコメントも酷いですね。
    本来なら生活保護の権利は日本人に与えられた権利であって、外国籍を持った人間には、母国からの援助を求めるべきだと思います。(そのために帰国が必要なら、それも仕方ないと考えます。)

    「誰」が「誰」の生活を保護するのか、今一度よく考え、適切な法整備を行うべきかと

  5. 114514334 より:

    またトンスラーか壊れるなぁ…(憤怒)
    こういう不正なことをするような奴が多いから韓国「人」がますます寄生虫だのヒトモドキと忌み嫌われるのは当たり前だよなぁ?
    しかし、これを理由に嫌うと何故か差別扱いだ火病るからさっさとヒトモドキは絶滅して、どうぞ

    (こういうこと書くとNTUY認定されるんだろうなぁ…)

  6. 朴ひで より:

    自民党と維新の会に今すぐに在日朝鮮人の方々の通名や特別永住の権利をなくすように訴えましょう!!!

    もちろん安部総理は愛国者ですからきっと今国会にて審議してくれるでしょう!

  7. goz より:

    ポルシェポルシェと騒ぐ民。
    よっしゃ!と政府は削る生活保護費。
    残るは無数の貧しき民。
    美しい国の出来上がり。

    あなたは政府の側か、民の側か。
    「感情の釣り」に注意せよ。
    報道裏には黒幕がいる。

  8. A より:

    田母神氏へのインタビュー見ましたが、
    スーツの着方も知らないとかwww
    ボタン全部留めるとかwww
    しかも座ってるときにwww
    育ちの悪さが出てますなあ〜

  9. 照國大明神 より:

    宇都宮陣営関係者の工作コメが約2件ありますね。

  10. UL より:

    他人の育ちをきにするやつが
    語尾にwつかいまくるのか

    すごい時代になったものだ

    要するにカズヤ批判してるやつらはその程度の育ちだということか

    ミイラとりがミイラに

    そういえば関西で逮捕された韓国人の肩書きが
    公務員だった事件ありましたよね
    何度も国籍条項についての裁判が行われて
    公務員は地方の小さな仕事でも日本国籍であることって
    憲法によってきまってるって結論になってたはずですが
    憲法大好きな人たちは、問題視しなかったんですかね

  11. ashuket より:

    >>7
    >>あなたは政府の側か、民の側か。

    不正受給をして、我々のような民の納めた税金を不正に受け取るクソ韓国人こそ民の敵であり

    君のような、韓国人のやることは何でも擁護し、
    国のやることは何d目尾否定しようとする低能こそ

    日本の民の敵ですよ(ニッコリ)

    大体、※7のようなバカサヨクは政府や国を目の敵にするくせに
    言っていることは大きな政府路線で草生えますねwwwww
    どこまで低能なんだよバカサヨクwwwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑