ニュース

東京都は東電の大株主だから脱原発は争点になる?

どうなんでしょうか?

この比率で・・・

前回都知事選についての動画をアップしたときに、「東京都は東電の大株主だから原発は争点になります。」とのコメントが見られました。
東京電力のホームページを見ると、確かに東京都は大株主に分類されます。
しかし比率で見るとわずか1.2%程度です。
株主

この程度かと思ったのが率直な感想です。
脱原発についてはやはり都政より国政がふさわしいのだろうと個人的には思います。

田母神氏を応援します

僕は田母神としおさんを応援しますから、偏っているのは申し訳ないと思います。
ただ田母神さんに入れろとか強要したりはもちろんしません。
誰に投票するかは都民が個々に決めることです。

田母神さんの応援動画や画像なども拡散されています。


山村明義先生も推薦の応援動画です。
これはプロの犯行って感じのクオリティですね。

主要候補を比べた、もはや誘導尋問といっていいくらいの画像もアップされていますw
BfSiPQlCIAAJ441

外国人参政権なんて論外ですが、今回の主要候補では田母神さん以外推進派です。
これだけとっても他の候補はちょっと・・・と思ってしまいます。

とりあえず都民の皆さんは誰に入れるにしても選挙に足を運びましょう。
当日に行けなくても期日前投票が出来ます。
自分の未来を成り行きに任せていいのでしょうか?
まずは投票というアクションから初めていきましょう。

関連記事

  1. 和田政宗と和也

    日本

    岡崎トミ子に勝利した和田政宗参議院議員に会ってきた

    やっぱりこの前の選挙で流れ変わったな。 (さらに…)…

  2. 日本

    永世中立国スイスの民間防衛に学ぶ

    永世中立国という言葉を聞いたことがあるかと思います。永世中…

  1. マスコミ

    ポーツマスで日本が戦う力ないってわかってたら講話もないんじゃ・・・
  2. ニュース

    仏大統領が緊急会議を招集 極右の圧勝受け 「一大事件だ」
  3. 日本

    菅直人元総理が安倍総理を提訴 菅さんはもう黙ってた方が・・・
  4. ニュース

    JTB社員が自分のミスを隠すためにとった驚愕の行動
  5. 韓国 みんな頭おかしい

    海外

    もはや引き際がわからない韓国
PAGE TOP