国会では野次が名物ですがこれはどうなんだろう…

公開日: : 最終更新日:2014/02/02 日本

いかんでしょ。

難病にヘイトスピーチ

国会がやっていますが、みんなの党の和田政宗さんがFacebookに次のような投稿をしています。

和田

うーむ。これはひどい。
民主党議員に限らず、こんなことを国会でいうのは間違っています。

発言に対するツッコミとしての野次ならば個人的にはいいのではないかと思いますが(それでも節度を重んじて)、このような難病をあげつらうような発言はなしです。

予算関係ないじゃんという話が繰り返される予算委員会も開かれていますが、民主党は相変わらずブーメランの達人ですね。

次の選挙で民主党はどうなるんでしょうね・・・
まぁこれでは目に見えていますが・・・

PR

関連記事

集団的自衛権の怪文書よりこれを世に広めたい

完全勝利した内閣官房 集団的自衛権で誤解に基づいたビラや活動が行われています。

記事を読む

憎悪スピーチ 冷静に議論する社会に 2013.6.23北海道新聞社説

これ本当に日本人が書いたのか? 憎悪スピーチ 冷静に議論する社会に/北海道新聞社説

記事を読む

オーストラリア旭日旗踏みつけ事件

国旗は大切にしましょう。 国旗踏みつけは韓国だけじゃなかった 先日和田政宗さんのFacebo

記事を読む

韓国併合の真実

日本が韓国併合で略奪して弾圧しまくった結果・・・

韓国こそ鏡見てよ・・・ 韓国、歴史認識で米国巻き込んだ対日包囲網は不発/産経ニュー

記事を読む

北海道新聞 2013参院選比例区世論調査

参院選の比例区は個人名で投票しましょう

正直最近まで知らんかった。 参院選が目前ですが、比例区の投票先はお決まりでしょうか? 今

記事を読む

日本にA級戦犯は存在しません

今の日本にA級戦犯は存在しません

未だに辱め続けるという愚。 実はもう日本に戦犯は存在しないんです。 靖国を問題に

記事を読む

日本人を支配する場の「空気」

目に見えないけど、かなり支配されてませんか? 空気ってなんだ? 場の空気って意思

記事を読む

何故歴史や政治が大切なのか

何故歴史や政治が大切なのか

だから大切なんです。 歴史や政治って中々とっつきにくいテーマだと思います。 「歴史な

記事を読む

ネット選挙運動

2分で分かる!インターネット選挙運動でできることできないこと

はやくネットで投票できるようにしてほしい。 ネット選挙解禁!といっても、まだ投票が

記事を読む

民主党の原口一博議員 「円安・株高の流れを止められるのは民主党しかいない!」

日本を破滅させるというマニフェストなら間違いなく達成できる! 民主・青木氏が事

記事を読む

PR

Comment

  1. 古川 より:

    動画拝見しました~。
    確かに汚くて論をついてない低レベルなヤジは駄目ですよね。
    でも、今回の動画はちょっと言い過ぎだと思います。
    まだ民主党だって決まったわけじゃないですから、あまり特定するのは如何なものかと思います。

  2. カズヤ先輩は人間の鏡 より:

    昔、鳩山にルーピーと言った自民党議員、丸川珠代がいたんだよ。
    審議と関係する野次は多少は構わないけど、品性に欠ける発言は慎むべきだね。
    国民の代表であり、国会議員だからね。それ相応の人格と品性が求められるよ。
    『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

    まあ、それに比べたら民主の野次なんざ育ちの悪いガキレベルだけど。

    • ななみ より:

      鳩山をloopyと言ったのはワシントンポストですよ
      丸川議員がそう発言したのならワシントンポストの記事を受けての引用でしょう
      何の問題も無い
      それと礼儀は大切ですが、マスゴミや売国奴の反日左翼、反日外人に対してまで礼儀を尽くす必要は微塵もありませんよ
      売国奴に礼儀正しくしても何の得にもなりませんし、
      むしろ相手を付けあがらせるだけです
      上げ足を取られるような発言は控えるべきですが
      批判のトーンを落とす必要はありません
      愚かな売国左翼には堂々と罵倒をしてやるべきです

  3. 朴ひで より:

    安倍総理「NHKは特定の政治勢力に臆することなく、がんばっていただきたい」

    NHK左翼プロヂューサー「よっしゃ!安倍よよく言ってくれた!じゃあ反自民番組とかもっぺんジャパンデビューをやってやるか!」

    • ななみ より:

      >>安倍総理「NHKは特定の政治勢力に臆することなく、がんばっていただきたい」

      >>NHK左翼プロヂューサー「よっしゃ!安倍よよく言ってくれた!じゃあ反自民番組とかもっぺんジャパンデビューをやってやるか!」

      新会長「あー、反日左翼P君? 君来週からシベリア支局へ転勤ね。ホッキョクグマの生態について取材してきなさい。定年退職するまでは向こうの仕事任せるからよろしく!」

      こうでしょうw

  4. UL より:

    朴は頭悪いなぁ

    なんで安倍からめてんだ?w

    NHK左翼プロヂューサー←訴訟再び

    で終了~残念でした

  5. RARA より:

    今日、東京新聞のアクセスランキング1位に、
    以下の、話題がでていましたよ。

    【 菅義偉官房長官は3日の記者会見で、フランスで開催された国際漫画祭で韓国政府が従軍慰安婦をテーマとする企画展を実施したことに関し「文化交流や友好促進など(開催)趣旨にそぐわない状況が生じ、
    極めて残念だ」と重ねて不快感を示した。 】

    これ、異常ですよね。

    あの人達って、いったい、なんなんですかね?
    カズヤ君が、好きそうな話題すぎるしね。

    もう1つは、田母神さんのところに、
    40件を超える、日章旗を、びりびりに破ったものだとか、
    変なものが、いろいろ、送りつけられているそうですよ。

    そのうち、もっとも、気になるのが、
    【 ヘイトスピーチに、同意しろ 】というような内容のもの。

    これね、あれ、あっち方面の人達の、
    自作自演だということがわかってきたらしい。

    どうも、動画などを見ても、まともな日本人とは思えない、
    なんていうのかな、汚らしいオーラを漂わせた、不気味な人達が、
    主体となってやっているわけで、
    みんな、あれ見て、何?この人達と、普通の日本人は、うすうす、思っていたわけです。

    そうしたら、田母神さんの一件で、
    それが、あの連中の仕業だったことが、判明しつつあり、
    結局、自分たちで、汚らしい連中を選出し、日本人役にさせて、
    わざと、他国の反感を買うように、おかしなデモを行い、
    『 これが、日本人だぞ 』という、演技をしているわけで、
    その本人は、反日グループっていう、
    わけのわからない状態….

    今回は、田母神さんを、はめるために、
    そういうものを送りつけられたらしいことが、2chで、暴露されていました。
    つまり、反日グループが、
    田母神さんに、まとわりついて、「あいつは、レイシストだあ~!」って、やるための、工作です。
    ほんと、不気味な連中ですね。
    そんなに、日本人に、構ってもらいたいんでしょうか?
    無視しても、「あっち、行けよ!」と言っても、まとわりつくし。

    んで、あの人達の、卑劣なところは、
    でっちあげを、堂々と、無関係な他国にまき散らす作戦だということです。

    日本の国内外で、ですよ。

    ほとんどの日本人は、英語も話せない。
    だから、なんだかわからない外国人の中には、一方的に、
    おかしな連中の、でっちあげや、工作を真に受ける人間も出てくる。

    これ、なんの関係も無い日本人に対する、一種の、
    逆恨み(ただの嫉妬とか、はめてやりたいといった、地獄霊と同じ)ですから、
    まあ、ここまでに、日本をしてしまった、日本人の、能天気さもさることながら、
    実に情けない、国家に成り下がったものだと思わざるおえない。

    2ch自体が、グロいので、普段、見ることは滅多にないんですが、
    今日の、東京新聞での、菅義偉官房長官の発言といい、
    これ、日本、おかしい連中だらけになってるってことですよ。

    その元となったのが、以下の方々と思われるわけですが….

    (2chより転載)

    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1289742898/

    ■民主党議員の多くが帰化人や帰化人関係者だと言われている。

    民主党の憲法草案には「日本の主権を他国へ委譲」なるものがある。
    世界のどこに自国の主権を他国へ委譲する政党、政治家などあろうか。他国ならこんなスパイどもは問答無用で銃殺である。
    外国人参政権、外国の外国人への子ども手当、朝鮮学校無償化等々、民主党の売国ぶりは止まる所を知らない。
    民主党が帰化人政党、帰化人スパイ政党であることを一人でも多くの日本人に広めることが急務である。

    民主党の憲法草案には「日本の主権を他国へ委譲」なるものがある。
    世界のどこに自国の主権を他国へ委譲する政党、政治家などあろうか。他国ならこんなスパイどもは問答無用で銃殺である。
    外国人参政権、外国の外国人への子ども手当、朝鮮学校無償化等々、民主党の売国ぶりは止まる所を知らない。
    民主党が帰化人政党、帰化人スパイ政党であることを一人でも多くの日本人に広めることが急務である。

    どうしますか、これ?カズヤ君。

    日本に漂っている妖気の元がわかっているのに、
    元を絶てない日本の、おっさんたちは、ちょっと、情けないよね~?

  6. ナナシ より:

    ヘイトスピーチ・、とは少し違うかもしれませんが、東京では最近
    「我々はテロリストです」
    「田母神さん、舛添さんを応援します!」
    「原発を動かして日本を滅ぼしましょう!」
    と騒ぐ選挙カーみたいなものがほぼ毎日走り回っています・・・。
    言われてる方はもちろんですが、聞かされる方もげんなりします・・。

  7. 幸朗 より:

    つい本を買っちまいました。
    画像で見ても面白いし
    文章として見ても面白かったです。

    次回作待ってます

  8. RARA より:

    田母神さんの応援演説で、デヴィ夫人が、
    マスゾエさんの何回目かの妻は、
    創価の幹部だということを、暴露してますから、
    分別のない、小汚い宣伝カーで、
    まともな都民の平穏な生活を妨害するのは、
    どういう人達か、わかるでしょう。

    それは、東京の人ではありませんよ。

    どっかの部落から来た、帰化人か、在日の中でも、
    特に、おかしな人達でしょう。

    民主党政権の後から、こういうのが、
    ぼうふらのように湧き出して、
    とどまるところを知らない、というのが、
    日本の現状です。

    あの人達は、選挙に関係なく、
    日本人の、生活を、妨害できれば満足なんですよ。

    実際、私は、何度も、
    ゴミ回収車で、同じところを、何度も走り回る、
    明らかに、あっち系の、おかしな人達を、
    目撃しましたよ。
    閑静な高級住宅地を、
    異常音で、拡声器垂れ流しで、
    小汚い軽トラが、走り回って、嫌がらせするわけです。

    都内の、まともな日本人(都民)は、
    もう、かなり、他の国に移住しましたよ。

    富裕層や、高級住宅地にいた人達は、
    スイスあたりが多いです。

    今から、あのへんを、うろちょろしてるのは、
    あっち系の人か、住んでる場合は、
    変な団体から、嫌がらせ資金をもらってるとか、
    もしくは、どっか別のところから、
    生活保護不正受給している家族とか、
    そういうのじゃないかと。

    というのは、1日中、窓から、他の日本人を監視したり、1日中、バルコニーに、何人も並んで、
    他人の家の中を、眺めてたりする人が、異常に多い、
    何も見えない場合は、
    マンションだったら、ありもしないクレームをつけて、
    日本人の住民に、嫌がらせをするとかですね。

    地方の日本人は、残念ながら、何も知らないに等しい。
    カズヤ君も、今頃、紀伊国屋って、いいなという世界でしたら、残念だながら、
    あまりに、レベルが違いすぎて、話にならないところまできていることに気付くまで、どのくらいかかるのか、と。
    ただ、教育を通して、この国おかしいということに気付いてる点は、いいと思う。

    問題は、すでに、売国奴だらけで、
    それを、変えられるような豪傑な日本人は、
    もはや、この国には、皆無なのではないかということです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑