日本

国会では野次が名物ですがこれはどうなんだろう…

いかんでしょ。

難病にヘイトスピーチ

国会がやっていますが、みんなの党の和田政宗さんがFacebookに次のような投稿をしています。

和田

うーむ。これはひどい。
民主党議員に限らず、こんなことを国会でいうのは間違っています。

発言に対するツッコミとしての野次ならば個人的にはいいのではないかと思いますが(それでも節度を重んじて)、このような難病をあげつらうような発言はなしです。

予算関係ないじゃんという話が繰り返される予算委員会も開かれていますが、民主党は相変わらずブーメランの達人ですね。

次の選挙で民主党はどうなるんでしょうね・・・
まぁこれでは目に見えていますが・・・

関連記事

  1. 脱お花畑

    日本

    脱お花畑~現実を見ろ

    日本の周辺国は平和を愛する諸国民でしょうか? (さらに&helli…

  2. 日本

    たまたまラッキーで皇室が2000年以上も続いてきたのか?

    日本は歴史がある国です。 (さらに…)…

  3. 日本

    税金払っているから外国人にも生活保護をという論法

    よく出てくるけど関係ない。 (さらに…)…

  4. 和田政宗と和也

    日本

    岡崎トミ子に勝利した和田政宗参議院議員に会ってきた

    やっぱりこの前の選挙で流れ変わったな。 (さらに…)…

  5. ニュース

    デフレのまま増税したらもっと景気が悪くなる

    デフレのまま増税するのは愚作という以外ない。 (さらに&hel…

  6. 日本

    南京大虐殺なんてなかった

    昔は日本ってひどい国だなーって思ってた。 (さらに……

  1. 新聞業界は守られた市場

    マスコミ

    競争を煽るのに競争しない新聞社の実態
  2. 教育

    一回戦争に負けたくらいで日本人の誇りまで捨てるな!
  3. 未分類

    楽天が優勝したけど楽天市場の出店者って結構大変そう
  4. 西郷隆盛

    日本

    代表的日本人 西郷隆盛の危惧していたことが現実になっている
  5. ニュース

    靖国神社参拝を国民は歓迎している
PAGE TOP