日本

国会では野次が名物ですがこれはどうなんだろう…

いかんでしょ。

難病にヘイトスピーチ

国会がやっていますが、みんなの党の和田政宗さんがFacebookに次のような投稿をしています。

和田

うーむ。これはひどい。
民主党議員に限らず、こんなことを国会でいうのは間違っています。

発言に対するツッコミとしての野次ならば個人的にはいいのではないかと思いますが(それでも節度を重んじて)、このような難病をあげつらうような発言はなしです。

予算関係ないじゃんという話が繰り返される予算委員会も開かれていますが、民主党は相変わらずブーメランの達人ですね。

次の選挙で民主党はどうなるんでしょうね・・・
まぁこれでは目に見えていますが・・・

関連記事

  1. 日本

    戦争したくないから逆に戦争のことを考えるという発想

    進んで盲目になってはいけない(戒め) (さらに…)…

  2. 日本

    日本のTPP交渉参加承認と自民党のウソと国民の無責任

    自民党ってさ、TPP反対を掲げて当選した人多いと思うんですが・…

  3. 日本

    二宮尊徳というぐうの音もでないほどの聖人

    人生の手本にしよう。 (さらに…)…

  4. 在日の皆さん 自分の置かれた状況は理解できましたか?

    日本

    在日の皆さん 自分の置かれた状況は理解できましたか?

    昨日の動画はすごい反響でした。見ましたか? (さらに&hellip…

  5. 日本

    軍事の話をすると「戦争したいんですか?」と言われる現状

    これぞ戦後教育の賜物! (さらに…)…

  1. ニュース

    年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕
  2. 赤池誠章

    動画ブログ

    東京での出来事(9月10日〜11日)
  3. 福島瑞穂党首辞任

    ニュース

    社民党、福島党首が辞任を正式表明
  4. マスコミ

    「麻生発言 報道批判に驚いた」朝日新聞読者投稿 声 2013.8.8
  5. 未分類

    山本太郎は天皇陛下に直訴する前に自分の仕事をしろ!
PAGE TOP