何故かクセになるマック赤坂の政見放送

公開日: : 日本

30度!(アヘ顔)

コメディアンとしては一流

マックさんは京都大学卒で頭もいいはずなのに、これは何なんでしょうか(笑)
正直その辺の芸人見るよりよっぽどこの政見放送の方が面白いです。
政見放送なのに何をやりたいのかさっぱりわからず、ひたすら笑いをとる?話ばかりです。

ネガティブからポジティブに!
たかじんたったた。

赤坂

10度、20度、30度!

確かにスマイルにはなるかもしれません。
よくわかりませんがクセになりますw
これが投票に結びつくかと言えば、多分違うと思いますが、単純に面白いです。

PR

関連記事

東京都は東電の大株主だから脱原発は争点になる?

どうなんでしょうか? この比率で・・・ 前回都知事選についての動画をアップし

記事を読む

そもそも偏った集会を自治体が後援しちゃダメだろ

流れ変わったな 護憲集会の後援拒否広がる 識者は批判 2014年5月3日19時18分

記事を読む

福山哲郎 帰化 官報

民主党の福山哲郎議員がブーメラン質疑で民主党の悪事を暴く

笑えるけど笑えない。 機密情報3万件廃棄!? 平成25年11月20の参議院国家安

記事を読む

竹島を記した最古の地図が発見されたようです

竹島は日本の領土 竹島を記す日本地図 「竹島」領有示す最古地図 島根で2点確認 

記事を読む

何故歴史や政治が大切なのか

何故歴史や政治が大切なのか

だから大切なんです。 歴史や政治って中々とっつきにくいテーマだと思います。 「歴史な

記事を読む

マッカーサーが米上院で証言した日本の開戦理由

安全保障。 あのマッカーサーも安全保障のためだと言った 日本はなぜ対米開戦に向かっていったの

記事を読む

脱お花畑

脱お花畑~現実を見ろ

日本の周辺国は平和を愛する諸国民でしょうか? 日本国憲法前文 日本国民は、正当に

記事を読む

安倍総理は靖国神社にいつ参拝すべきか

また8月がやってくる。 参拝してもしなくても批判される もう7月も終わりです

記事を読む

仙台市長選、投票を促す啓発費かけ過ぎでしょ・・・

せっかくトミ子を落としたのに・・・ トミ子落選は仙台票が大きかった 先日の参院

記事を読む

民主党は終わり

民主党公開大反省会をやるも反省の色なし

民主党は帰って、どうぞ。 安倍首相発言「国益損なう」=民主・前原氏/時事通信社

記事を読む

PR

Comment

  1. ななみ より:

    マック赤坂は言っちゃ悪いですが、頭がアレな人なんじゃないでしょうか?
    明らかに言動が異常ですし
    はたから見ている分には笑えるかもしれませんが
    こいつが出ているのが日本国の首都の都知事選だと思うと
    ちょっとふざけるのもいい加減にしろよと言う気もします

    • 朴ひで より:

      この人は選挙を”宣伝”と思ってると思います。

      まぁ供託金というカネを納めてくれるのでいいんじゃないんですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑