杉田水脈議員「河野洋平を証人喚問せよ!」

公開日: : ニュース

Googleアースさんとは大違い。

充実した内容の質疑

日本維新の会の衆議院議員、杉田水脈(みお)さんの予算委員会での質疑が話題になっています。

ここまで突っ込める議員はあまりいません。
ただ残念なことに署名活動については延期になったようです。

「慰安婦問題」に関する署名運動について

また、この質問の中にも、「慰安婦問題」に関する署名運動を行うことを表明しておりましたが、予想以上に反響が大きく、より多くな国民運動にするため、署名の呼びかけ方法など再検討することになりました。ですので、署名運動開始は少し待っていてほしいのです。署名を始めるときは、またお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この話題になったタイミングで署名を集めたら一気に集まったと思うので、少し残念です。
何はともあれ今後の活動に注目していきましょう。

ちなみに水脈(みお)という名前は一見キラキラネームっぽいのですが、キラキラネームではありません。

万葉集から来ている模様。

PR

関連記事

お遍路道に張られた差別的?張り紙

差別ってなんだっけ? お遍路に次々「外国人排除」の張り紙 ハングル案内シールへの抗

記事を読む

靖国神社に放尿したり仏像盗んだり・・・韓国いいかげんにしてよ・・・

また韓国か・・・ 靖国神社の池に放尿?画像 慰安婦問題に反発か 神社側、警視庁

記事を読む

グレンデール慰安婦像撤廃の署名活動が産経新聞でも取り上げられる

集まってきてるぞ。 テキサス親父産経新聞に載る テキサス親父ことトニー・マラーノ

記事を読む

エリートなのに・・・何故 自民党豊田真由子議員の園遊会トラブル

なぜこうなった。 自民・豊田真由子衆院議員、ルール違反 園遊会に招待者以外同伴

記事を読む

エネルギー、核、プーチン

日本もはやくちゃんとした独立国家になりたい 死者と編入宣言 クリミア半島

記事を読む

実力不足を痛感したCGS公開収録

やっぱり緊張する。 お越しいただいた皆さんありがとうございました 今日10月6日、CGSの公

記事を読む

離党勧告される元総理wwwwww

また内ゲバですか。 これが元総理だった国wwww 菅元首相に離党勧告へ=拒否なら

記事を読む

朴さん、また日本のせいですか

バカの一つ覚えとはこのことだ。 アメリカに告げ口 朴氏、日韓首脳会談否定的「日本

記事を読む

韓国と無理して首脳会談する必要なんてない

韓国は放っておこうホトトギス 韓国は放置国家 日韓関係を放置したままでいいのか 日経新

記事を読む

柏での通り魔事件と在日認定

一体どこ情報なのか? 犯人は?? 強殺容疑で近くの男逮捕=「金取る目的で刺した」

記事を読む

PR

Comment

  1. マスコミには報道の自由はあっても、ウソをねつ造して先祖を踏みにじり祖国のために命を捧げた英霊を汚す権利はありません。
    汚された英霊たちの悲しみを汲む人間らしい心は、彼らにはないのでしょう。

  2. プログラマ より:

    国会答弁で「慰安婦問題を政治問題にしない」っていう発言あったけど、相手側が政治問題にまで発展させてる以上、もう政治問題になっちゃってるでしょうに・・・(´・ω・)
    マスコミの「ウソをつく自由はあるの?」の質問の答え「報道のモラルに任せる」みたいなヤツも、それに任せてたから、現状のねつ造報道の氾濫があるんじゃないの?
    ってつっこみ入れたくなった・・w

    杉田さんには頑張ってほしいし、署名活動開始されたら、是非署名したいですね!

  3. 朴ひで より:

    nhk経営委員の方が朝日新聞社にて抗議の自殺を遂げた右翼の野村秋介氏に対する追悼文に対してメディアがいちゃもんをつけてますね。

    元々は”風の会”という政治団体を立ち上げて立候補してたんですがそれを風刺画にて虱の党と書かれたのでそれに抗議して自殺されたのです。

    なお野村秋介氏は安重根を烈士とたたえていたもよう

  4. 署名活動してるよ より:

    署名活動してましたよ。
    私は署名済ませましたよ。

  5. メダカ より:

    いつも動画をニコニコ動画で動画を見ています。
    さて、もうすぐ都知事選です。私は都内在住ですが昨年の11月に引っ越して来たために今回の都知事選には投票できないのです。今回の選挙はオリンピックや原発が争点になってるため、ぜひとも投票したかったのですが。

    KAZUYAさんの動画で多くの国民の皆さんが今回の都知事選に注目してることがわかりました。
    なので場違いかと思いますが
    投票できないことをお詫び申し上げます

  6. ななみ より:

    杉田議員素晴らしいですね。
    非常に冷静かつ論理的に思考する方のようで頼もしい限りです。
    倉山さんの動画の冒頭語っていらっしゃった選挙の話とか聞いていても、かなり強かな方なんですね。
    議員は「当選」しないと何の意味も無い、とおっしゃられていましたが、まさにその通りだと思います。

  7. キー坊 より:

    暗く陰湿な反日に対しては明るく陽気な嫌韓で。「クネちゃんのかまっておんど」(原曲「かまっておんど」:大竹しのぶ)を連帯歌にしませんか。替え歌を求む。

  8. けんちゃん より:

    かずやさんお疲れ様です!
    本日の動画にて署名活動を知り、早速書いてFAXしました!同い年で、このような政治的活動をしているかずやさんを尊敬しております。また、私自身も日本人としての誇りを汚されるような外交を許してはいけないと考えておりますので、今後とも、かずやさんの動画から多様な政治情報を得て自分なりに昇華し行動へと結びつけていきたいと考えておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。がんばってください!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑