有田「よしお」君による無益な予算委員会

公開日: : 日本 , ,

なんだこれは・・・

時間の無駄

先日Twitterで「Mステでおっぱいぽろり」というスパムに引っかかってしまった有田芳生大先生ですが、予算委員会において質疑に立ちました。
結論から言えばとても無益な時間です。

有田

しつこくしつこく感想はと聞くのですが、その執拗な質問に答えた結果が先日のNHK籾井会長の問題にされているところで、ここでまた答えると焚き付けて炎上させようと言う狙いでしょう。

それにしても委員長の名前の読み間違いが個人的にツボでした。
有田芳生(ヨシフ)のところを何度も「有田ヨシオ君」と言っているのが面白い(よくないですが・・・)。

非常に無益な30分でした。

PR

関連記事

たまたまラッキーで皇室が2000年以上も続いてきたのか?

日本は歴史がある国です。 日本は歴史のある国 中国4000年の歴史などと言う人がいま

記事を読む

北海道新聞 2013参院選比例区世論調査

参院選の比例区は個人名で投票しましょう

正直最近まで知らんかった。 参院選が目前ですが、比例区の投票先はお決まりでしょうか? 今

記事を読む

民主党の原口一博議員 「円安・株高の流れを止められるのは民主党しかいない!」

日本を破滅させるというマニフェストなら間違いなく達成できる! 民主・青木氏が事

記事を読む

予算委員会徳永エリ

靖国参拝で拉致被害者が落胆していると民主党徳永エリ議員が発言するも誰かは言わずに逃げる

この人は一体どこの国の議員なんだ・・・ 平成25年4月24日 衆議院予算委員会の

記事を読む

no image

税金を払っているから参政権よこせ?バカ言うな

まずは動画をご覧下さい。 一昨日も外国人参政権を取り上げましたが、やっぱり2分とい

記事を読む

二宮尊徳というぐうの音もでないほどの聖人

人生の手本にしよう。 偉人の伝記を見ると元気が出てくる 二宮尊徳という人をご

記事を読む

安倍総理は靖国神社にいつ参拝すべきか

また8月がやってくる。 参拝してもしなくても批判される もう7月も終わりです

記事を読む

南京大虐殺なんてなかった

昔は日本ってひどい国だなーって思ってた。 僕は南京大虐殺というものを学校で教え

記事を読む

鳩山元首相が人民日報の取材に応じる、「安倍氏の靖国参拝は政治の約束に違反」―中国紙

鳩山さん健在 鳩山元首相が人民日報の取材に応じる、「安倍氏の靖国参拝は政治の約束に

記事を読む

脱お花畑

脱お花畑~現実を見ろ

日本の周辺国は平和を愛する諸国民でしょうか? 日本国憲法前文 日本国民は、正当に

記事を読む

PR

Comment

  1. 朴ひで より:

    NHK新会長はこんなことを言ってました。

    ◇受信料見直し明言

    籾井氏は選出後の記者会見で、インターネットサービス強化のため、
    受信料制度の見直しが必要との認識を示した。

    籾井氏は、テレビに限定した現行の受信料制度について
    「とっくに変えていなければいけない」と明言。

    放送と同時に番組をネットに配信するサービスを前提に「いい番組を作るには
    誰かにお金を払ってもらわなければいけない。場合によっては、国民全員に払って
    もらいたい」と述べ、受信料の義務化も含め検討する考えを示した。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑