オリンピック開幕!純粋に競技を楽しみたい

公開日: : ニュース

開幕!

開幕式でのハプニング

ソチオリンピックが開幕しました。
しかし開会式で早速ハプニング発生。

Bf402R_CYAAAfyg

五輪のはずが四輪に・・・
担当者のご冥福をお祈りします。
まぁちょっとしたハプニングですが開会式の流れ的には問題ありません。

公式マスコットも出てきていましたが、日本人的にはあまり可愛い感じではありませんでした。
138a7d48

目が少し怖いw
逆に頭に焼き付いていいですね。

スポーツの祭典ですから、とりあえず選手も審判も視聴者も公正でありたいものです。
ないとは思いますが、政治的主張をしたりしてはいけません。
民間防衛を見ると、冷戦期のなごりかスポーツに関する記述もあります。

スポーツの試合が政治的指導者の宣伝武器になってはならない。

自国の運動選手が勝利を勝ち取ったとき、それを誇りとするのは当たり前であるが、この勝利をイデオロギー優越の例と考えるのは、不健全である。

真のスポーツ精神が生み出すのは、攻撃的精神ではなく、敵に対する尊敬の念である。

この精神を大事にしたいですね。

PR

関連記事

[都知事選]田母神氏がダントツ本命?

油断禁物 どうなる都知事選 田母神氏、断トツ本命!? 都知事選アンケートで異変 

記事を読む

読売テレビ:在日コリアン発言で抗議 NPO法人

どこが事実と反しているのでしょうか? 確かにある特権 読売テレビ:在日コリア

記事を読む

佐村河内守氏の会見

やっぱり聞こえてるんだな。 笑ってはいけない会見 ゴーストライター問題で騒動

記事を読む

ついに特定秘密保護法案が成立

荒れてましたね。 成立したけど議論は必要 特定秘密保護法 参院本会議で可決・

記事を読む

有田

民主党の有田芳生参議院議員って大人気だな

アリタ!アリタ! ヘイトスピーチ撤廃を訴える大人気有田芳生議員ですが、彼が街頭演説

記事を読む

吉松育美ストーカー被害事件と昭恵夫人

芸能界とマスコミの闇 覚えてますか? 昨年の12月にミスインターナショナルでグラ

記事を読む

消費増税で産経も飛ばし記事・・・欧米と日本の消費税率のみを比べる愚

新聞は飛ばし屋だね。 産経新聞も飛ばす 朝日、読売など新聞各社が安倍総理の肉声を

記事を読む

募金の窓口って多すぎじゃないだろうか?

自然の脅威には勝てない。 フィリピンの台風被害は甚大 <比台風>死者2344人 

記事を読む

no image

韓国が靖国神社参拝に反対する意味が分からない

まずは動画をご覧下さい。 麻生氏ら2閣僚、靖国参拝=安倍首相は真榊奉納 麻生太郎副総理と

記事を読む

自民党って除名した舛添さんを支援するの?

それでいいのか? 除名とはなんだったのか 自民、舛添氏支援へ調整…公明も「恩義あ

記事を読む

PR

Comment

  1. RARA より:

     基本的に、今回の都知事選ですが、
    東京に、何の関係も無い人が、4人集まっただけというのが、事実です。

    東京に、逆恨みのある人や、東京で、
    生まれたわけでも、生活したわけでもなく、
    ただ、浮かれて、どっかから、やってくた人も立候補できる、という時点で、
    この国は、終わっています。

    いずれにしても、東京生まれ、東京育ちで、
    意識レベルの高い人は、
    もっと広い視野で、
    人生を再構築する必要がある。

    根本的に、わかってない人を、
    相手にしても無駄であるし、
    そんなことが、
    より、意識レベルの高い人間の使命ではないということです。

    • カズヤ先輩は人間の鏡 より:

      降雪のせいか、正午現在の推定投票率は7・29%で、前回同時刻を10・02ポイント下回っているとのこと。
      固定票を持っている候補者にとっちゃ、今回の豪雪は天佑だ。

  2. TAKE より:

    こんにちは、この動画を何時も見てる中学生です。

    今回の都知事選、大雪で行くのが困難そうですね・・

    これは気象操作による大雪で、車を滑りやすくする
    スリップ材も入ってるそうです。

    マスゴミも必死に外出禁止を呼び掛けてます。

    何故こんなことをするかと言うと、やはり都知事を不正投票で
    カルト系(チョン系の人)にさせる為でしょう。

    嘘かと思われますでしょうが、本当です。

    雪を熱しても溶けないそうです。

  3. カズヤ先輩は人間の鏡 より:

    武士道

  4. RARA より:

    今日、都知事選で、カズヤ君、ツイキャスに張りつくも、
    開票速報では、
    なんと、悪評高い、マスゾエ。

    まあ、カズヤ君は、知ってるかどうか知りませんけれども、うわさによると、ムサシという、
    投票結果操作マシーンが、あやしいとまで、
    言われている日本なわけで、
    選挙なのに、同じ筆跡の紙が、何枚もあると、
    暴露されるなど、
    まじめに、ツイキャスやってるカズヤ君の立場は、
    どーなるんだ?という感じですよね。

    日本修了間近というか、終わった模様。

    いや~~、都内一等地の不動産、
    売っておいて、良かったああ~~♪!

    なにせ、キャッシュで、買ったもんでね。
    置いておくわけにもいかないし。

    私は、なんて、賢いんだっ!!
    偉すぎる!w

  5. どせいさん より:

     意識レベルの高い人間=保守の人間という認識だもんな。愛国心が強いからまともとかそういう判断はやめませんか。
     経済政策を受けて労働問題が深刻化する中で、本質的に右傾化することで労働者の立場が楽になることはないですよ。

    • 真性リベラル派 より:

      >>意識レベルの高い人間=保守の人間という認識だもんな。愛国心が強いからまともとかそういう判断はやめませんか。

      カビの生えた左翼のどせいさんにとっては認めたくない現実かもしれませんね。
      愛国心も無い人は政治や社会を語る資格もありませんよ。
      少なくとも愛国心を自覚している若者は、あなたのようなカビの生えた左翼よりはまともです。

      >>本質的に右傾化することで労働者の立場が楽になることはないですよ。

      資本家と労働者の対立構造で社会を読み解いた気になることしかできない化石のような左翼なんですねあなたは。
      そもそも右傾化などしていません。
      アカヒ新聞の受け売り思考停止はもうやめませんか?

  6. RARA より:

      ↑

    誰が、意識レベルの高い人=右翼って言いました???????

    よっく、眼こすって、コメント見てみなよ。

    一言も、そう書いてないよな????

    アホな思いこみと妄想、低次元の決めつけでしか、
    物事を考えられない、牢獄に、
    君は、入っているんだよ。

    だから、意識レベルの高い人は、
    君たちのような人間は、まともに相手にできないなって、思うわけ。

    ただ、ここのコメントで、自称中学生がコメントしてるが、この人は、思考に柔軟性がある。

    「これは、朝鮮カルトを勝たせるために、
    自民が降らせた人口雪」と、書いている。

    こういうことを、
    「あ~、こういうことって、あるんだな。
    どうも、自分は、こっちのような気がする。」
    と、自分のインスピレーションに従って言えることが、
    いいことなんだよ。

    オマエの場合は、
    なんだろうね…?

    刷り込みが正しいはず!って、
    ずいぶん、偏狭なんだよ。

    「同じ年だったら、同じ経験しかしてないはずだ!とか、アホみたいなこと、平気で、抜かしてそうな奴なんだよね。

    たとえば、シリアの避難所暮らしの人と、
    ビバリーヒルズに住んでる人では、
    同じ年だが、見た目も、細胞も、交友関係も、経験も異なる。

    そういう常識に遭遇すると、
    「そんなことはない!!」とかって、
    オマエは、怒り狂うタイプじゃない?

    それが、ゆとり世代でも、
    もう、これだけの脱洗脳は、
    100万かけても、治すの大変そうだなっていうレベルなんだ。

    だから、もし、君が、実は、その親でしたってことであれば、これは、非常に、罪深いよね。

    まあ、今回の田母神さん落選で、
    在日カルト教育に洗脳された、
    ゆとり世代に、正しい道徳教育がなされる機会は、
    失われたんだよ。

    だから、カズヤ君は、
    とにかく、自浄化!これだけで、みんなで、
    話し合うべきだ。

    「 そんなことはない!悪いのは、あいつら、日本人のフリする在日だ!あるいは、韓国だ!」
    というのもわかるけど、
    君たちが、その悪影響を受けていることも事実なんだよ。

    カズヤ君は、まだ、現実社会が、
    どれほど、狂ってしまったか、
    充分、認識してない。

    それを現実に、目の当りにする立場にいないからだ。

    まず、テレビ、新聞、ラジオ、くだらない雑誌などは、
    極力、君たちの脳から、排除すること。

    偉人や成功者の本は、おおいに読みなさい。

    そのうえで、話し合う機会を持ちなさい。

    それが、まず、大事だよ。

    これを一生、やり続けられる人だけが、
    自分で、考え、自分で、正しい結論を出すことができる。

    その道は、君たちが考えているより、
    遥かに、長く、遠い。

  7. RARA より:

    付け加えて言わせていただくと、
    比較的、カズヤ君などは、本が好きみたいですが、
    やっぱり、聖人でもない限り、
    古い時代の人生観のうえに、
    考えられた哲学書、ハウツー本は、役に立たない部分が、結構、あるんだよ。

    たとえば、30年前の人生観を前提として書かれた本があるとする。

    30年前は、インターネットありましたか?
    ないよね?

    地球の裏側の人と話したければ、
    実際、地球の裏側に行って、会うしかなかったよね?

    その時代が、これほど、変わると、
    かなり、求道心がある人でさえ、予測しなかった。

    そうだよね?

    だとしたら、その当時の人生感の人は、
    狭い地域社会、たまたま、隣近所に住んでた人だけが、顔見知りという世界観の人が多いんだよ。

    前石原都知事だって、
    「俺、インターネットやったこと、ほとんどないけど、
    やってる人の考え方って、違うよね?
    やめたほうがいいよ。テレビとか信じるの。」

    って、言ってたぐらいなんだよ。

    つまり、人生ずっと、成長し続けられる人と、
    成長しない人、
    この2つが存在してるんだ。

    そして、それは、年には、関係ない。

    君たちに、おかしな刷り込みを押し付けたい人達は、親であれ、教師であれ、成長できない人達なんだよ。

    自分たちが成長できないことを棚に上げて、
    君たちに、自分の人生観だけを押し付けたいわけだ。

    そういう人達の言うことには、
    合っていることもあるし、間違っていることもあるんだよ。

    そして、間違っていることほど、
    未熟な人間は、正当化したがることを覚えておいたほうがいい。

    たとえば、エマーソンという哲学者がいる。
    もっと古い時代に書かれた哲学書もある。

    これには、時代を超えた真理の多くを、見つけることができる。

    一方で、車のセールスマンから、教師になった、
    カーネギーの本は、有名だけど、
    私からすれば、その本は、古い。
    (カズヤ君が、読んでる最中なので、悪いが。w)

    そこらへんを、きちんと、見分けられるといいよね。

    つまり、普遍的な真理と、
    今の時代が、頭に入ってない人の考え方は、
    違うってことを、見分ける。

    年は、関係ないからね。(しつこいようだけど。)

    私から見ると、石器時代みたいな物の考え方してる、
    20代、30代なんか、ざらにいるよ。

    ほんと、人格なんだよね。
    そうとしか言いようがないよね。

     
     

  8. より:

    なるほど、田母神さんが当選しなかったのは気象操作をして大雪を降らせた在日のせいだったんですね!
    確たる証拠なんて何一つないけど、そうに違いない!
    投票操作マシーンとかいうのがあって、在日が田母神さんが当選するのを阻んだに違いない!

    あれ?ふと思い返せば3.11の大震災だって、在日の仕業だったんじゃないか?
    気象兵器だか何だかよく分からないけど、やっぱり悪いのは在日だ!在日のせいなんだ!
    よくよく考えれば、スマトラ沖地震を起こしたのだってきっと在日の仕業だ!
    9.11テロを起こしたのだって在日だし、リーマンショックを引き起こしたのも在日に違いない!
    この前近所の会社が倒産したけど、それもきっと在日の仕業だ!
    イチローが不調になりつつあるのは間違いなく在日のせいだ!
    ソチで未だメダルが見られないけど、これも在日が悪いんだ!
    全部在日が悪いんだよ。そうだ。きっとそうだ。全ての悪の根源は在日なんだ。何一つ確たる証拠なんてないけれど、在日が世界の諸悪を生み出してる癌に違いないんだ!
    素晴らしい!日本人は気高い!何も間違ったことなんて言っていないんだ!悪いのは全部在日だ、朝鮮だ!

    私は感服いたしました。なんて素晴らしいんだろう!きっと誰もが賛成し、誰もが称賛することでしょう。実に素晴らしい考え方だ!
    日本の中学生の中には、大雪を降らしたのは在日の仕業であると知っている者がいる!なんて意識レベルが高いんだ!世界に誇れる若者だって育っているじゃないか!ゆとり教育とかあったけど、そんなの関係ない!“在日が全て悪い”という真理を理解しているのだから、それは柔軟な思考の持ち主に違いないんだ!
    実に素晴らしい!
    私は心底感服しました。
    日本は今後きっと安泰でしょう。
    もしそうでなかったら、やっぱり在日が悪い!そうですよね?

    全てあなたが正しい!高学歴高収入で意識レベルが高くて、文脈や句読点やカッコの付け方は滅茶苦茶だけど、きっとあなたの言っていることは全て正しいんですよね!メディアの言っていることは何があろうと間違いで極力排除しなきゃいけないという固定概念に囚われているけど、きっとあなたの言っていることは全て正しいんですよね!マスゾエの悪評を知ったのはきっとメディアを通してでしょうけど、それは矛盾じゃないんですよね!だってあなたは何があろうと正しい、立派な日本人なのですから。
    あーあよかったよかった、日本にもまだ”柔軟な思考”を持っている素晴らしい方がいらっしゃる。私は嬉しくてたまりませんよ反吐が出るほどに。

    • どせいさん より:

      在日と共産主義者は有能、有能アンド有能ですねwww天変地異を起こし、民を操り、戦をもたらす神がごとき力!!
      ほんとに在日と共産主義の陰謀を何の根拠もなく直感で感じ取る素晴らしい感性をお持ちのネトウヨ様方、田母神先生には感服いたします。あっぱれあっぱれ!!
      田母神の論文読んで言ってることは全て正しいなどと感じる教養人の言うことは、私のような歴史学と政治学しか知らない偏狭な人間にはとても理解できません。RARAさん、お手上げです私が悪うございました。

      • 真性リベラル派 より:

        分かりやすい噛みつきやすい人間に噛みついて楽しいですかぁ?w

        あなたにはこの言葉を送りましょう。

        ほんとに自民工作員とユダヤ資本の陰謀を何の根拠もなく直感で感じ取る素晴らしい感性をお持ちのブサヨ様方、志位和夫大先生には感服いたします。あっぱれあっぱれ!!

        どうですか?w

      • 真性リベラル派 より:

        左翼ちゃんご機嫌そうだねw
        原発再稼働支持派のマスゾエが当選してどう思った?w

        ついでにこの頭のおかしい反原発派についてもなんか言及しろよ

        (以下引用)

        【話題】 脱原発派 「 “闇の勢力”が人工雪を降らせて都知事選の妨害をした」

        2月9日に投開票された東京都知事選挙は投票率が46.14%で、舛添要一氏が約211万票を獲得し、
        2位の宇都宮健児氏(約98万票)に大差をつけて当選した。
        今回の投票では投票率が低かった場合は、元々自民党と公明党の支持基盤を持つ舛添氏が有利とされていた。投票率が高い場合は、無党派層も取り込め、他候補にも有利な風が福と見られていた。
        結果的に大雪の影響もあり、投票率は史上3番目の低さに。
        これを受け、「人工雪」を降らせて都知事選の妨害をしたという説が脱原発派
        (宇都宮氏及び細川護煕氏支持層)と保守層(田母神俊雄氏支持層)を中心に出ている。
        中には大雪の際、NHKが「外出を控えてください」と言ったことも「なんとしても選挙に行かせたくない勢力が存在する」と解釈した人もいるようである。だが、「外出を控えてください」と呼びかけられたのは投票日前日である。
        さらに、「雪というのは嘘で最近youtubeを騒がしている火に晒しても溶けない人工雪。東京都知事選を混乱させるために人工雪には車がスリップするように特殊なスリップ剤が含まれている」という説も登場した。
        だが、今回の雪は東京都だけに降ったわけではなく、東海地方、関東地方、東北地方など様々な場所に降っており、人工雪なのだとすれば相当な費用がかかったことだろう。

        (引用ここまで)

        反日左翼の君は反原発派の喚く妄想についてどう思うんだ?w
        結局ブサヨちゃんも同レベルだよw

  9. 知らなかった女 より:

    担当者の言い訳がおもしろい。
    「開かなかったけれど、誰も傷つけていない。」
    こういう開き直りが日本人にも欲しいと思うことしばし。

  10. 松崎 より:

    全力で戦ったが結果はともなわなかったな
    それでも負けて本当に悔しい時ほど落ち着いて冷静になって反省して失敗した所を分析しなければならない

    大東亜戦争だって日本は初期の航空隊の実力に満足し慢心して反省をせず負け、逆に米軍は国力だけではなく敗戦を必死に反省と分析を積み重ねて日本を倒したんだから

    落ち着いて冷静になって反省して分析をして復習し、次に活かせれば結果はともなう

    だから今は冷静になろう

    • 松崎 より:

      これは都知事選の意見

      • 松崎 より:

        連投すまん

        選挙後のkazuyaさんの動画見てて負けたからかヒステリック気味なコメントや揚げ足取りなコメントや分断工作コメントが多かったのが気になった
        落ち着いて考えれば何をせねばならないか分かるはずなのに

        選挙に関心のない人からみれば、kazuyaさんの視点の方が第三者視点としてはあってるし
        負けたなら「負けたという事実」にいつまでも騒いで労力を消費るのではなく、「なぜ負けたのか、どうすれば勝てたか」というところに議論した方が同じ労力の消費としてはいいと思うのだがね

  11. カズヤ先輩は人間の鏡 より:

    そうそう、水島さんは目立ちすぎ。本来なら帷幄之臣として活動していればいいものを、街頭演説でもこれでもかと出しゃばり過ぎて、どっちが候補者が分からない状況。総括して同じ轍を踏まないように対策を講じる必要がある。

    今日は天長節です。神社に参拝しに行きます。

    • カズヤ先輩は人間の鏡 より:

      訂正、紀元節

    • カズヤ先輩は人間の鏡 より:

      yahoo検索で日本会議と入力したら「日本会議 紀元節」と出るようになってた。十一日以前はそうではなかったのに、今日から一番上に出るようになった。
      産経の記事のせいかな。

  12. ニコニコ動画から より:

    私はあなたの動画が大好きで毎回見ているし応援しています
    しかし今回の動画についてはどうしても伝えたいことがあります

    反省を促すことはいいことだと思いますが
    謙虚さを忘れてはいけないのです
    選挙が終わったばかりの方々があの動画を見てどう思いますか
    特に年長者は
    「若造が」と思いますよ。どんなに人間ができてても

    謙虚さを忘れてはいけないんです
    あなたはまだその立ち位置ではないんです
    もっと積み重ねるべきことがたくさんあるでしょう?
    先方に謝罪するべきと思いますしそれが社会人だと思いますよ

  13. えび より:

    本文関係ないんですが、学校の社会の時間に面白いことがあったので書いときます。

    月曜日の4時間目の社会の時間の事です。
    地理で沖縄について勉強しました。

    授業は、沖縄の歴史・問題・産業・気候風土などをやってたのですが、授業の途中で先生が米軍基地について話し始めました。
    先生の話の内容は
    ・米軍基地で沖縄県民は困っている。
    ・昔は基地からの収入があったけど今は収入がないから基地は不要だ。
    ・米軍基地がなければ新しい産業が生まれる可能性がある。
    ・オスプレイは不要だ。
    と、基地のデメリット多めに話して、メリットもはなしてたけど「それは昔の話だ」と言って在日米軍基地は不要ということを生徒たちにアピール。
    中でも酷いなと思ったのが「沖縄県民”だけ”が困っている」「沖縄”にしか”米軍基地はない」というもの
    あまりに酷かったので授業後に先生に「デモに来てる人は他県からの人が多いし、米軍基地も沖縄だけじゃない。」と言ったら先生は「そうだよ」と肯定。(しかも基地の名前も言えてる)
    なぜ授業で本当のことを言わなかったのか聞きたかったけど学年主任が来て給食配れと言われたので会話中断

    その後、帰宅するときに社会の先生から「沖縄の件ごめんね、次の授業で訂正するね」と言われて納得しました。
    他にも建物の造りの説明がおどろくほど間違ってたりしてたのですが言及はしなかった。
    というくだらない話です。
    僕の反論の内容は実際に沖縄に行って確かめに行ったのでうそじゃないはず。
    中2男子
    長文ごめんなさいm(-_-)m

    • カズヤ先輩は人間の鏡 より:

      沖縄県の転入者数の推移
      http://stckr.net/sd/p-47/col-A5101/
      転出者数の推移
      http://stckr.net/sd/p-47/col-A5102/
      直近三年間(平成二十一年~二十三年)だけでも四千人増えている。
      完全失業率は全国一位なのに、はてさて、なんでかな?
      沖縄だけではなく、岩国、横須賀、三沢と他都道府県にも米軍基地が存在するのにもかかわらず、なぜ、沖縄だけ槍玉に挙げられるのか。

  14. リベ より:

    オリンピックいいですね。私のような一般人にとっては単なる娯楽ですが、出場している選手のみなさんの努力を思うと頭が下がりますね。

    それはそうと、なんか上の方で東京都知事選について書いている人がいたので私も一言。

    田母神さんは確かに保守派好みの政策を語り、私自身田母神さんには賛同することが多かったです。
    しかし、無党派層の動向が結果を左右する東京都知事選においては、どう見ても田母神さんは当選の可能性はありませんでしたよ。
    結果を見て60万票以上も集めたことには素直に驚きましたが、それでも反日左翼2馬鹿にすら負けている事を深刻に受け止めるべきです。

    宇都宮は前回の選挙結果から変わっていないので、共産党社民党の信者の固定票があれだけあると見ることが出来ます。
    2012年の都知事選では宇都宮は968,960票獲得しています。
    そして今回は982,594票です。
    ほとんど変わっていないことが分かりますね。
    共産党と社民党信者の固定票がこれだけあると言う事です。

    無党派層の票は知名度の高い候補に流れる傾向があることを考慮すると、
    政治に無関心な無党派層の票は細川とマスゾエ氏がほぼ独占したのでしょう。

    田母神さんの場合、特定の政党からの支援がない上、知名度も無く、TVや新聞も泡まつ候補扱いしていた中であそこまで得票数を伸ばしたことは驚きです。

    年代別の投票先のグラフを見たのですが、20代30代の若者に田母神さん支持者が多いですね。
    とはいっても若年層は投票率が低く、得票数に置いてもマスゾエ氏の方が上だったので、その点はしっかり見るべきですね。

    カズヤさんが田母神さんを支持しているのは知っていますし、私も田母神さんの主張には賛同しているのですが、今回の選挙に関して田母神さんを推すのはどうっだったのでしょうか?

    もちろん悪いことではありません。主義主張が近い人を支持するのが選挙の大前提ですからね。
    しかし、反原発や安倍首相への対決を喚く反日極左候補との対決と言う図式の今回の選挙で、落選することが目に見えている田母神さんを推すことは、無用な票の分散を招き、反原発の異常者を都知事にしてしまう危険性を上昇させる行為だったと思います。

    マスゾエ氏に問題があるのは事実ですし、彼に愛国心などと言う高尚なものがないことは一目瞭然です。
    過去の言動を見ていてもそれは明白です。

    しかし、そのマスゾエ氏でも細川や宇都宮よりは明らかにマシです。

    選挙は基本的に勝てなければ意味がありません。
    勝てる候補の中から一番ましな候補を選ぶと言う選択をすべきだったのではないかと思います。

    もっとも今回は結果的に田母神さんの支持層の予想外の大きさを明らかにしつつ、反原発候補を落選させることが出来たので、結果オーライともいえます。

    ただ、今後も選挙はあるので、その際の行動は慎重に考えてすべきかと思います。

    カズヤさんのようにしっかりした考えを持って田母神さんを支持していた人もいると思いますが、
    その一方で、舛添氏の票を分散するために田母神支持を煽る反日左翼の工作員の活動もあったと思います。

    そう言った工作活動は今後も続くと思いますので、今後の選挙ではより慎重な行動が必要だと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑