復活しました

公開日: : 未分類

ブログは久しぶりです。

何者かの攻撃?

しばらくブログを書いていませんでしたが、何故かと言うとログイン出来なかったからです。
原因が分からず時間ばかり過ぎていきましたが、今日ようやく原因がわかり復旧しました。

何者かの攻撃?によってサーバーが自動的に設定を切り替えていたようです。
とりあえず復旧したので、また少しずつ書いていきます。

今後もよろしくお願いします。

PR

関連記事

6日連続講演中の観光

ようやく落ち着きました。 5日から広島、山口、佐賀、長崎、福岡、大分と各地で講演をやりつつ観光

記事を読む

みんなで靖国神社に参拝する会はこんな感じでした

ご参加いただいた皆さん、お手伝いしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。 おかげで無事

記事を読む

ダルビッシュ変化球

全米が震撼…ダルビッシュの三振動画がありえないことになってると海外で話題に

なんだこれは・・・ ダルビッシュって速球派かと思いきや変化球がすごいんですよね。

記事を読む

北海道の春はまだか【札内川・清流大橋】

天気がいいので散歩がてら。 本州だと桜が云々という季節ですが、北海道はまだまだ雪が

記事を読む

8月2日靖国神社にみんなで参拝する会の詳細

遅くなりました。 以前より告知し、先日本募集した8月2日にみんなで靖国神社に参拝する会です

記事を読む

上野動物園行ってきた

画像大量 新しいカメラ(OM-D E-M5 Mark II | OM-D | オリンパス)

記事を読む

2月14日に名古屋でパネルディスカッションに参加します!

名古屋は1年ぶりかな? 2月14日ふんどしの日(もしくはバレンタインデー)に、名古

記事を読む

no image

本当に統一球か?日ハム対オリックスの花火大会 2013.4.14

これはすごい試合だ・・・ 4回、陽の打球は、高く高く舞い上がり、レフトスタンドに飛び込む。チー

記事を読む

山本太郎は天皇陛下に直訴する前に自分の仕事をしろ!

これはひどい。 「私は無能です!」と伝えたようなもの 参議院議員の山本太郎氏

記事を読む

ニコニコ超会議行ってきた

画像沢山。 そんなわけで行ってきましたニコニコ超会議。 楽しかったです。 僕が出演した

記事を読む

PR

Comment

  1. 朴ひで より:

    攻撃といえばこりあの国しか思い浮かばないワタクシですが、そのような攻撃しかできない輩は世界の恥ですね。

  2. 松崎 より:

    おかえりなさい、待ってましたよ

  3. カズヤ兄貴は人間の鏡 より:

    返信タグないし、なぜか承認待ちになってましたよ。
    YouTubeもアカなしで見るとコメント反映されてなかったり、コメが消えたとか他のユーザーが言ってましたし。

  4. RARA より:

    サーバーが、自動切り替え???

    むしろ、そのようなことを、詳しく、
    動画や、ブログ化したほうが、
    いいのでは?

  5. 海外在住 より:

    kazuyaさんを応援しています。
    ニューズウイーク日本語版で冷泉彰彦氏のコラムが非常にいいです。
    ご存知かもしれませんが、海外からの冷静な冷泉氏のお話はKAZUYA君にもプラスになると思います。

    本を出版したり講演会など、急に表舞台に立たれてご多忙と想像されますが、勉強を重ね益々切り口鋭く、日本の若者を啓蒙しつつ御活躍をお祈りします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑